人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
クジャクのダンス、誰が見た?くじゃくのだんすだれがみた

クジャクのダンス、誰が見た?
NEW
週間女性ランキング2位
著者・作者
浅見理都(あさみりと)
掲載雑誌
Kiss
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
刑事・探偵ミステリー警察・特殊部隊犯罪
配信
5巻 まで配信
1342人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 面白い

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「クジャクのダンス、誰が見た?」のあらすじ | ストーリー

雪がちらつくクリスマスイブの夜に起きた元警察官殺害事件。容疑者は逮捕され、事件は終わったかのようにみえた。しかし、殺された元警察官が娘に遺した一通の手紙で事件は再び動き出す。そこには「以下に挙げる人物が逮捕、起訴されたら…その人は冤罪です」そう書かれていた。そして、そのリストには父を殺したとして逮捕された容疑者の名前も書かれていた……。映像化もされた『イチケイのカラス』の浅見理都が手がける、衝撃のクライム・サスペンス。

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    クジャクのダンス、誰が見た?(1)

    クジャクのダンス、誰が見た?(1)

    171ページ | 690pt

    雪がちらつくクリスマスイブの夜に起きた元警察官殺害事件。容疑者は逮捕され、事件は終わったかのようにみえた。しかし、殺された元警察官が娘に遺した一通の手紙で事件は再び動き出す。そこには「以下に挙げる人物が逮捕、起訴されたら…その人は冤罪です」そう書かれていた。そして、そのリストには父を殺したとして逮捕された容疑者の名前も書かれていた……。映像化もされた『イチケイのカラス』の浅見理都が手がける、衝撃のクライム・サスペンス。

    もっと見る
    4/25 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    クジャクのダンス、誰が見た?(2)

    クジャクのダンス、誰が見た?(2)

    155ページ | 690pt

    殺害された元警察官の父の遺した手紙を頼りに、弁護士と共に父を殺した犯人を探すため動き出した山下心麦。その中で、父が警察官時代に関わった一家六人惨殺の猟奇的殺人事件「東賀山事件」を追う雑誌記者に出会う。その記者から告げられたのは衝撃的な言葉で……。元警察官殺人事件と東賀山事件。複雑に絡み合う二つの事件に心麦は翻弄されていくーーー。SNSでも大反響! 一瞬たりとも、目が離せない本格クライム・サスペンス、待望の第2巻。

    もっと見る
  • 3巻
    クジャクのダンス、誰が見た?(3)

    クジャクのダンス、誰が見た?(3)

    155ページ | 690pt

    元警察官殺害の被疑者・遠藤友哉の起訴が急がれる中、ラーメン屋の染田にも捜査の手が及ぶ。一方、弁護士の松風は、殺された山下春生が友哉に謝罪した時の録画を確認。そこに残された春生の告白に衝撃を受ける。謎に包まれた一家6人惨殺事件との因果関係。友哉の父も冤罪だった疑惑が浮上。そして一家惨殺事件の遺児は、山下心麦なのかーー。予測不能の本格クライムサスペンス、新展開!

    もっと見る
  • 4巻
    クジャクのダンス、誰が見た?(4)

    クジャクのダンス、誰が見た?(4)

    155ページ | 690pt

    警察で嘘の証言を撤回しようとしたラーメン屋の染田が、姿を消したのち意識不明の重体で発見された。心麦が掴みかけた父殺害事件の真実の一片は、無情にもその手をすり抜けていく。娘に託された手紙は、本当に父・春生が書いたものなのか? 偽造を疑う警察から、弁護士・松風との距離をおくよう忠告されるが、心麦は父の遺志に報いるべく松風と手紙に記入された人物を訪ねる!

    もっと見る
  • 5巻
    クジャクのダンス、誰が見た?(5)
    NEW

    クジャクのダンス、誰が見た?(5)

    203ページ | 690pt

    事件の参考人として検察庁に呼び出された山下心麦。検事の阿南が筋書き通りの調書を取ろうと心を揺さぶるが、心麦は信念を貫こうとする。一方、週刊誌記者・神井のスクープで、捜査本部はにわかにざわつき始めていた。遠藤友哉の起訴を急ぐ理由、追い込まれた刑事・赤沢の過去の記憶、父の山下春生が殺害される前にとった行動は、ふたつの殺人事件をどう結び、心麦に関係していくのか。謎が謎を呼ぶ、本格クライム・サスペンス!第5巻!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「クジャクのダンス、誰が見た?」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「クジャクのダンス、誰が見た?」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.9) 評価数11
(公開日:
購入者レポ 【 謎が深い、そしてタイトルがいい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
4巻まで読みました。 過去にあった殺人事件と、今の事件。とりあえず被疑者として逮捕された子や、検事や刑事、組織。 次々と絡んでいって、誰を信用していいかわからなくなります。 話が引き込まれるようで面白いです! そして、タイトルがいいですねー 作者さんへの敬意を込めて、課金して先を読んでいきたいと思いました! 今後の展開を楽しみにしています!
(公開日:
購入者レポ 【 止まらない 】 ★ ★ ★ ★ ★
ヤバいくらい面白かったです。 止まりません。 残高のことなんて考えず、次々と購入してしまいました。 これこれ!面白い漫画はこうなりますよね。 続きが早く読みたい!!
(公開日:
購入者レポ 【 面白い!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
レポが出てきて、期待せずに試し読みしてみたら、一気に読んでしまいました。テンポもよく、驚きの展開で面白い!早く続きを読みたいです
(公開日:
購入者レポ 【 えーーー!なになにーーー! 】 ★ ★ ★ ★ ★
続きがとっても気になる! タイトルが訳わからず、あまり惹かれずで試し読みしたことなかったんですが、あまりにも暇すぎて無料分増量で読んだら止まらない! とりあえずそのまま1冊購入 これってどうなるの?早く続きが読みたいです というわけで、このまま2巻いこうかな 流行りの転生もの系飽きたし、恋愛マンガって感じでもないしって方、サスペンス好きな方、いいかもです
(公開日:
購入者レポ 【 グイグイ引き込まれる 】 ★ ★ ★ ★ ★
グイグイ引き込まれて2巻あっという間に読みました あぁー!漫画ってこういうのが魅力なんだよなぁと実感しました。ページをどんどんめくりたくなる、 丁寧に作られた作品だと思います 刑事さんものなので、サスペンス等苦手な方は胸が痛いシーンもあるかも知れません ですが、 グロすぎるシーンなどは出てきておりません。 (今後は展開によってあるのかも) 読めば読むほど誰もが怪しく見えてきて 散りばめられた伏線から 犯人を想像しながら 楽しく読ませて頂きました 早く続きが読みたいです ドラマ化や映画化されそうな未来を勝手に想像して、実写化される前に読めて良かったと 思いました

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲