人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

東京タラレバ娘」のまんがレポ(レビュー)378件

(公開日:
【 タラレバ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ドラマ化もしたため試しに読んでみると、男ながら割とわらわせていただき楽しめました。 しかし、やはりわからない部分も多いかな…。
(公開日:
【 よかったです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマから入りましたけど、漫画も最高でした。 アラサーなつかしいーすごーいキラキラ感が出てる漫画です。
(公開日:
【 ドラマをやっていまし… 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマをやっていましたが、見れなかったのを思い出し、これを機に読んでみましたがとても面白くてドラマも見てみたいです
(公開日:
【 家庭をもっていても 】 ★ ★ ★ ★ ☆
家庭をもった今でも楽しめる作品。 ああ、こういう時もあったなーと。 ところどころにギャグがあって、それがまたおもしろい。 アラサー女子に関わる男子諸君は読んでみると、女子の取り扱い方の参考になるかも!
(公開日:
【 いい! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ドラマを見てこの作品を知りました。私は漫画の方が好きです!!やっぱりタラとレバが好き(笑)かわいい。たまに共感することもあって楽しく読んでます!
(公開日:
【 だよねー。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵があまり好きじゃないけど、 内容が分かるな~って、 自分と重ねられたり、人ってそんな急に 変わらないもんだよね。難しいよねー。
(公開日:
【 共感できてしまう・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマもずっとみていましたが、改めて漫画を読むと漫画の方がエッジが効いてて面白い。タラレバ言ってたらこんな歳に、なんて20代〜30代の女性の3分の2が心に響く言葉ではないでしょうか。ページをめくる手が止まりません(笑)ターゲット層の女性には是非読んでほしい作品。
(公開日:
購入者レポ 【 アラサーなら共感するはず! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
共感し過ぎて恥ずかしくなるくらいです。仕事も恋も、ああしてたら。こうしてたら。アラサーって、振り返る年齢なのかな〜。
(公開日:
【 10代も! 】 ★ ★ ★ ★ ★
10代の私もこんな生活になるのかも、こんな女性になるのかも、と少し現実的よりの夢を見させてもらいました! 思わず笑っちゃうような展開がいっぱいです
(公開日:
【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ★
テレビで放送していたものがとても面白くて、 無料だったので読んでみました。 やっぱり原作の方がおもしろい!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 。。。 】 レポを見る
東京の独身女性をストレートに表現してるなぁと思いました。恵比寿とかにゴロゴロいそう。ラストシーンにキー君と無理にくっつけた感があって残念。なんだかいきなり普通の少女漫画にまとめた感じがしてこの本の個性が、もったいない。(くっつけるならくっつけて欲しい)ただこれだけこじらせ独身アラサー女子?の現実を暴いて説教する漫画は無かったので面白かったです。現実世界は子供出来たり奥さんにバレたりもっとどろどろそう。私は10代の頃から20前半で絶対に結婚すると決めてた側の人間だったのでアラサー女子会に正直どうすんの?と言いたい気持ちはありましたがもしかしたらそちらの方が人生を謳歌できるのかもしれないなと思わされました。年齢に自覚が無いことはやっぱり1番恐ろしいですが。笑。結婚願望が全く無い人には通じないお話かもしれませんが将来子供が欲しい女性は見るべきです。登場人物の顔の違いがわかりやすくて良かったです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 内容が明るい 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
キャラクターが皆明るく、 楽しみながら読めました。 年齢的に、共感できる!とは言えませんが、 独身にならないようにしなきゃなと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 刺さる 】 ★ ★ ★ ★ ★
20代でそれなりに恋愛経験もあって、その感覚のまま30代。自分では何も変わっていないつもりなのに、いつの間にか周りの扱いは変わる。めっちゃリアルで、共感したりダメージ受けたり。 ラストは号泣です。いいお話。
(公開日:
【 グッド 】 ★ ★ ★ ★ ★
3人の女の子が生き生きとしてるリアルなストーリーが面白い。どこにでもありそうな内容なので共感できる女の子も多いと思います。
(公開日:
【 たしか 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
この漫画、テレビドラマやってましたよね? そのときに、タラレバってと思い見なかったですが、じっくりためし読みで読んでみて、漫画の面白さに見とけばよかったと後悔してます。 30代になったら、少し周りがみえ、周りの環境も変わっていく。そんな時期になる頃、後悔と期待と入り交じった複雑な気持ち。わかる気がします。続き読みます。
(公開日:
【 主人公と歳は離れてい… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
主人公と歳は離れていますが共感できる内容でした!タラレバ言う大人にならないように自分磨き頑張りたいです笑。
(公開日:
【 東京タラレバ娘 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白いです!以前、この東京タラレバ娘のドラマを観ていましたが、コメディっぽさもあり、恋も面白さもあるお話です。
(公開日:
【 】
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲