人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

東京タラレバ娘」のまんがレポ(レビュー)378件

(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
絵は好みじゃないけどら内容がめちゃくちゃ面白い!ただらドラマの女優の印象が強くて…いろんな意味であんまり好感もてない(笑)マンガは、面白い!
(公開日:
購入者レポ 【 何回でも読めます 】 ★ ★ ★ ★ ★
デビュー当時から東村アキコ先生は大好きです! 主人公と同世代ですが、核心つく名言が多くて何回も読み返してしまうような作品です。
(公開日:
【 間違いなく面白いです 】 ★ ★ ★ ★ ★
あるある!……と お年頃女子(←大人女子前の年齢層)には うなづける内容です。 イケメンとのドキドキ恋愛は 定番ながら やはりドキドキ(笑) たら……に レバー……も かなり笑えました。 全巻買いました! 私は ドラマより単行本が好きでした。
(公開日:
【 コミカル 】 ★ ★ ★ ★ ★
女性の心理や行動をコミカルに描いているんだけど、その中で心に響いたりグサっと突き刺さるものがある。東村アキコさんの作品は大好きでタラレバが一番好き!
(公開日:
【 みんないつまでも若いわけじゃないよね 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
みんないつまでも若いわけじゃないからいつまでもチャンスがあるわけじゃないけど、色々もがいてる3人は、打ちのめされて大変だけど応援したくなる。
(公開日:
【 身につまされる 】 ★ ★ ★ ★ ★
もともと東村先生の本が大好きで今までほぼ全て読んできましたが、これは特にアラフィー独り身には、身につまされる内容で最後まで一気に読み終わりました。でもこんなイケメン現実じゃあやっぱり会えないけど…
(公開日:
【 東村アキコ、やはり面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ほぼ東村アキコはハズレなくみんな面白いです。現実には絶対にこんな事はないだろうと思いながらも共感はできる所が面白いです。
(公開日:
【 ここまで出す?っていう感じ 】 ★ ★ ★ ★ ★
女の本音、ここまで書く?って感じです。男性にはわからないかもしれないな〜〜っていう機微まで書いていて、葛藤とか迷いとか、わかりすぎてよむのがツライ時もあります。年齢的に主人公の年代を超えたから、読めますが、主人公同年代のときにはイタすぎて読めなかったんじゃないかなと思う。でも、主人公たち三人は、仲がいいから救いがありますよね〜〜。友達は宝物ですね。
(公開日:
【 やっぱり面白いですよ… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
やっぱり面白いですよね!ドラマ化もされてましたが、私は原作の方が好きです。主人公達のキャラが良いです。
(公開日:
【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ドラマとはちょっと違うけど、また違う面白さがある。 話も良い感じに進むし、ちょっと共感できるところがあるなぁ。
(公開日:
【 コノヒトタチ(一名除いて)仕事大丈夫? 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
う~ん。確かに見苦しすぎてドン引きです。ひとつひとつのエピソードはよくあるもので、共感できそうなものなのに。テンションが・・・この作家の特徴なのでしょうか。別の作品で画家とモデルの話を全巻読みましたが、やっぱりモヤモヤイラッとさせられました。
(公開日:
【 面白かった! 】 ★ ★ ★ ★ ★
さすが東村先生、ドラマは見なかったけど引き込まれるストーリー、あるあるな部分、笑うところも満載で止まらず読んでしまいます!
(公開日:
購入者レポ 【 めちゃくちゃ面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
テンポが良く、しかも出てくる登場人物が素敵で、ギャグ漫画?なのに男性キャラに恋しそうな感覚になったり。面白くて全巻購入!30代アルアルの話で読んでて「そうそう!」と頷きたくなります。笑 なんか女友達と居酒屋いきたくなりました。笑
(公開日:
【 ギャクマンガ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
基本的には恋愛や結婚に悩む大人の女性の話なので、大人が読んでこそ面白いかもしれません。 タラとレバーが突然キャラクターになって登場するとことか、そのほか色々とギャグ要素満載で、絵も乙女チックじゃなくて、話のテンポも良くすすむし、読みやすい作品になってます!
(公開日:
【 やっぱり面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
東村先生の漫画が好きです。 特にこの東京タラレバ娘は、笑っちゃうけど、それだけじゃなくて、共感できる所がいっぱいあるから、あー分かる分かるとか独り言を言いながら、どんどん読み進んじゃう感じです。 男性は分かりませんが、女性(特にアラサー)には絶対お勧めな作品です!
(公開日:
【 アラサーのバイブル 】 ★ ★ ★ ★ ★
テレビドラマも面白かったけど、さすがの原作はそれ以上に面白い。アラサー女子のあるあるが見事に描かれている。
(公開日:
【 20代後半女子のあるある!? 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
20代でありがちな恋愛パターンを学んだ気がします。たられば言ってたら、あっという間なんでしょうね。。
(公開日:
【 アラサーにはグサグサくる… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
タイトル通り、アラサーの皆さん。しかと覚悟の上お読み下さい。わかるわかる〜、わかってるのよ〜でもどうにもならんのよ…と読みながら主人公3人に自分が重なります。グサグサくるけど客観的に自分を見つめ直す良い機会になるような作品だと思います。
(公開日:
【 刺さる刺さる。 】 ★ ★ ★ ★ ★
いやはや刺さる刺さる。 既婚だけど何故か刺さる。独身時代に「自分はひょっとしたら結婚できないかも…」と焦ったことのある女性ならば、胸に刺さりまくる言葉・展開のオンパレードです。 でもメチャクチャ面白いです。 途中までは割と現実的というか「こういうことあるかもなー」て感じだったのですが、最後は「結局『少女マンガ』だったな」と私は思いました。面白くなかったわけじゃないですけどね。 総評としては、面白い作品です! これを読むことで「タラレバ娘」が減るといいなあ…。
(公開日:
【 ドラマ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ドラマで見てから、原作ってどうなんだろう と思って読み始めた漫画ですが、おもしろい。最後どうなるのかとても気になります。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲