人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

東京タラレバ娘」のまんがレポ(レビュー)378件

(公開日:
【 青春だなぁ 】 ★ ★ ★ ★ ★
青春や恋愛について少し考えされられる漫画でした。また、内容もとても面白くすぐに1話読んでしまいました。
(公開日:
【 共感しました。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ドラマでみて漫画を読んだのですが、 同じ女性として共感するところが多く楽しく読みました。どんどん読み進めたくなる内容でした!
(公開日:
【 かわいい~ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ドラマを見てから、読んだけどとてもキュンキュンしましたー! 3人それぞれの恋愛&仕事についての感情に心打たれた。 とても、おすすめです!
(公開日:
【 うん。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
アラサーなら誰もが共感するのではないでしょうか。歳をとればとるほどたら、れば絶対に使う機会が多い!!ちょっと考えさせられる漫画でもありました
(公開日:
【 婚活女子必見 】 ★ ★ ★ ★ ☆
今まで見て見ぬふりをしてきたことをグサグサといわれてるようです。ギャグ感もある中で大事なことはなんなのか考えさせられます。
(公開日:
【 痛々しい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
容赦なく、えぐられます(笑)身に覚えが有りすぎる30代独身あるある。イケメンにざっくり斬り込まれるけど、それも人生。思春期とは違う種類の出口のない迷路。親や周りからのプレッシャーと大人になる過程で築き上げたプライドと。読んでて、あいたたたた~!ってなります(笑)
(公開日:
【 悲しくもおかしい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
面白いけど、なんか悲しい。時の流れは色々残酷ですよね。 おんなじ悩みを持った女性だったら、共感できる内容だったと思います。
(公開日:
【 さすがこの作者 】 ★ ★ ★ ★ ★
一話読んだら次々読みたくなる作品。 ファンタジーな演出がありながらもしっかり作品に引き込んでくれるのは、アラサー女子のリアリティーがガッツリあるから。 結婚について深く考えるというよりは、サラッと読むくらいが一番楽しめると思う。
(公開日:
【 たらればーーー 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ドラマを見て気になり漫画を読みました 個人的にはドラマよりも漫画のほぅが 楽しめました 主人公達の個性もハッキリ出ていて 絵も、かわいらしかったので とても楽しめました
(公開日:
【 ドラマも見てましたが… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ドラマも見てましたが、やはり漫画が面白い!タラレバの表現がとても面白いと思います。絵も可愛く見やすいのでオススメです。
(公開日:
【 同感できます! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白くてはまりました。 出てくるキャラに激しく同感もし、応援もし、働くキャリアウーマンの切なさなんかもあり、私もこんな女友達、女仲間がほしい!と思います。 作家さんの絵も好きですね、お洒落で面白いキャラが多いです。
(公開日:
購入者レポ 【 リアルアラサー女 】 ★ ★ ★ ★ ☆
アラサー独身女としては「わかるわかる」みたいなエピソードが多いです。ドラマを見てから漫画を読んだんですが、主人公の年齢がドラマは30歳、漫画は33歳と3歳の開きがあって、原作の方が女の焦りがリアルな感じがします。30超えてからの3歳差は大きいですから。 ちょっと主人公3人のテンションの高さについていけない部分もありますが、全体的にはサクサク読めるし、面白かったです。
(公開日:
【 絵が好き 】 ★ ★ ★ ★ ☆
女の気持ちが、感情と理性との戦い方が面白いし女から見ても嫌味に感じること無く流れがあり得るリアっぽい感じも良いと思う。
(公開日:
【 胸に突き刺さる… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
お試しで読んでハマり、全巻買いました。 OVER30には耳の痛い、しかし共感出来る話。 日本は特に年齢で女性を判断する男性が多過ぎて、30歳過ぎると需要無しの烙印を押されるけど、ただ若いより倫子達のようにあれこれ考えて悩んだ方が人として格好良いと思う。 一方で若くてもマミちゃんみたいにしっかりしてる子もいるって勉強にもなった。 ラストが現実離れしてて都合良すぎたので評価は4!
(公開日:
【 共感できる内容 】 ★ ★ ★ ★ ☆
読み進めるとさらにあるあるが増してきます。 道端でセックスやら不倫やらは大声で言わないですけど笑 グサグサ刺さる内容ですが止められない!
(公開日:
【 ドラマ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
吉高由里子さん主演ドラマの原作です。ドラマよりもハードなシーンが多く、ないだろうとおもうような内容もありますがおもしろいです。
(公開日:
【 なかなか 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ドラマも見たけど漫画の方がいいですね。 自分30代なので「うんうん、わかるわ〜」って共感してまう場面も多くて中々面白かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 やめたくても、、、 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
やめたくても、やめれない、あるある!!な恋でした!若い頃の友達との恋ばなと、大人になり世間体や常識をわかってはいるけど、やっぱりやめれない、そんなとこが、読んでいて、あぁ!そぅ!あぁー( ̄▽ ̄;)てなっては、悲しくなるけど。でも笑えて原動力になるようなマンガでした!!若いよりはすこし大人になってからがオススメ!!
(公開日:
【 うーーん 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
絵が好きで読んでましたがダラダラ続く感じで途中で読むのやめちゃいました 好きな人は好きだと思いますが私には合わなかったみたいです
(公開日:
【 面白い!! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ドラマを見てから漫画を読んだのですが、ドラマではなかった面白さがありました! 「タラレバ」 普段の生活の中でもよくつかってしまう言葉です…自分のことをふり返りながら読んで見ると当てはまるところもあり笑ってしまいました(笑)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲