漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
並び順変更
こういうマンガを待ってた気がする。試し読みだけでもとても面白い。
あのときあぁしたら、些細なことがパラレルワールドに繋がるんじゃないか。それを体現させてくれるお話です。これは楽しい。
1話目から20代後半で親の貯金使って一人暮らしはじめて(しかも費用のかかるウィークリーマンション)、いや、やっぱり仕送りして貰ってる人が羨ましいとか頭おかしいのかなと思いました。
ちなみに大学も行かせて貰っていたみたいです。
フラフラニートが実家に居候させて貰ってるだけで有難い思うならまだしも甘えの極致?何かと足りない部分を親の気遣いが足りないみたいな風に落とし所として持っていきます。
10代後半ならまだ分かるけど20代後半でこういう内容を世に出す精神が凄いです。
表現を絵にするのはうまいと思いますが、ただそれだけです。
内容はカスです。値段もカスです。
3巻の最後、よく言った!偉いって、つい呟いちゃったの私だけ…?凄く面白くて前に買ってた1巻と合わせて3巻まで一気読みしました。早く4巻出ないかなぁ。
こういうグルメ系の漫画多いですよね…。何なんですかね…。食べ物が全然美味しそうに描けていないし(唐揚げがデカいこんぺいとうみたいでテカテカしている)、何故か畳み掛けるように長文で説明文チックな美味い料理ですよナレーション(絵が下手だから説明文で補ってるのか?)、口に頬張ってはふぅぅぅぅとオタクの喜びそうなキッショい台詞(こんなやつ現実にいたらムカつくだけ)。私は生理的に受け付けませんでした。
結構昔の漫画だからネットもないし高齢出産で検査したって話を聞く機会もなかったろうしそもそも自分の思ったことを率直に描くタイプのレポ漫画に読む人に配慮て配慮て読者は配慮配慮と声高に叫ぶ高齢出産ババァばかりじゃないんですが。もう少しおおらかに広い心と理解を持って漫画文化に触れたら良いんじゃなかろうかと思うんですが。楽天的だけど心配性、頑張り屋だけど甘えた、むしろ自分のだらしないところや失敗も包み隠さず話せる度量に関心しました。綺麗事ばかり見ていたいなら自分のお好みの嘘の気持ちばかり並べ立てたブログでも読んでたらどうですかね。
中学生くらいの頃に1回読みました。こういう絵がリアルなパニック系の漫画がまだ少なくて1巻が試し読みできる本屋さんで1巻を読んだときに衝撃を受けたのを覚えてます。いかにも打ち切り?ネタ切れ?作者の勉強不足?風呂敷広げすぎてうまく畳めなかった感?が凄くて残念でしたが、皆さんが書いていらっしゃる通り序盤はとてもワクワクして読めます。こういう系の漫画の走りと思えば画力と併せてかなり頑張った方かと。
いつも漫画のことは無意識に漫画だと自覚しながら読んでいるくらいストーリーに感情移入しないのですが、この漫画はあまりにストーリーが漫画っぽくなくてつい感情移入してしまいました。ついリアルとか等身大とか、いつも鼻で笑いながら(これがみんなのリアルで等身大なのね(笑) みたいな)表現してしまう単語を思わず使ってしまうくらい、実際の人間ってこんななんだよねという、変に美しくなく、変に汚くもなく、欲にまみれているわけでもなく、でも自分勝手な、だから自然にこうなった という これが人間だよと思い出させてくれる感じの不思議な漫画です。これが描けるのはすごいと本当に思いました。
結婚しなくて良かったしSEXもしなかったら良かったじゃんと思う
夫婦なのに全然分かり合えてなかったんだから、別れたら良いと思う
娘の名前がゆりなのでドキドキしながら読んでいます。生き別れの兄弟たちとの共同生活、波乱がいっばいですが面白いです。
2010年代の作品とは思えないくらい旦那や周りが主人公のやりたいことに理解を示しません。こんなに頑張ってる妻を手伝わず家事の一切をやらない男今の世の中に居なくない!?さらに悪いのは主人公??となんか衝撃を受けました。20年くらい前の作品だと思って読むと大丈夫ですが…。しかし面白いので続きが気になります!!
女性の性を描かせたら日本一?世界一さんじゃないかな?という作者さんのオムニバス形式の漫画です。ぷにぷにの話が凄く可愛くてほっこりしました。
絵は上手いし、怖いシーンでは普通にギャッと言ってしまうし、なんかエロ描写も上手だけど…。キャラクターたちの言動全てに脈絡がなさ過ぎます!なのにあざとくエロにしろ感動シーンにしろ狙い過ぎ!という表現がぴったり。
多分作者は何にも考えてなくて、編集?担当?か誰かにこの辺でこういう描写入れて!と言われたのをそのまま話の流れとか一切考えないで入れてると思う。じゃないとおかしい。作者か編集のどちらかがおかしい。もしくはどちらも。多分編集。
何コレwわろたww 昼休みに何とかして寝たいススム先生、めちゃくちゃ可愛いです。ぬいぐるみみたいです。
涙出ません!前の方もレビューに書かれてますが、今時もっと絵が上手くもっとひねりの効いたいい作品は沢山あります。中世ヨーロッパかな?童話に出てくるような異国が舞台の愛憎話が中心です。しかしどこを取っても中途半端な作品です。600pも凄く高いです。
最後の話だけなんだか腑に落ちなかった。男性作家の話だからなのかな?何にせよ身勝手すぎる両親に振り回されてまだ7歳の息子は可哀想だった。
登場人物みんなちょっと変わってるんですが、なんか逆に学生時代を懐かしく思い出しながら読めました。不思議な作品です。
うちの主人もなかなかのダメ男(2児の父)ですが、作者さんのパートナーはうちの主人の5000倍はダメ男!作者さんは人間としてのステージ?器が自分みたいな矮小な人間とは違うんだと稲妻に打たれました。全力で応援したくなります。なのでとりあえず漫画をここでも買い、単行本でも買います。
猫漫画は沢山ありますが、今まで読んだ中で1番好きかもしれません
猫の習性をよく分かっているなぁと思います
絵もとても可愛いです
女性は基本的に日常で網タイツなんて履かないし、その上でスニーカーなんて100%ない
靴擦れしまくるし、何よりその格好はダサい
痴漢されたり全てが現実離れしすぎてて感情移入出来ない
以前読みかけにしたままで久々に読んで続き買いました。
『漫画を描く』ということはこんなにも自分自身や自分の人生と向き合うことなのかな!?凄いな。と思いました。
深い。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲