人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
恋のツキこいのつき

恋のツキ
ベストセラー
著者・作者
新田章(にったあきら)
掲載雑誌
モーニング・ツー
発行元
講談社
ジャンル
青年漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活ラブコメ不倫・浮気結婚高校生ドラマ化メディア化
配信
7巻 完結
掲載時期
2010年代~
5296人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 年の差
  • マンネリカップル
  • 高1
  • 映画
  • 実写化
  • ドラマ化

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「恋のツキ」のあらすじ | ストーリー

《前作『あそびあい』が「このマンガがすごい! 2015[オトコ編](宝島社)」にランクインした注目作家が、「女の浮気心」を生々しく描き出した最新作!!》 平ワコ31歳、彼氏と同棲中。そんな中「運命の出会い」が…!? 結婚はしてくれそうなマンネリ彼氏か、トキメキが止まらない超タイプ(でも高校生…)か。今さら一人になる勇気もない“適齢期オンナ”は、どの恋を選べば幸せをつかめるのか!?

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

ドラマ化 2018年7月27日スタート

『恋のツキ』 BSジャパン

【出演】徳永えり、渡辺大知、神尾楓珠

巻一覧

  • 1巻
    恋のツキ(1)

    恋のツキ(1)

    195ページ | 690pt

    《前作『あそびあい』が「このマンガがすごい! 2015[オトコ編](宝島社)」にランクインした注目作家が、「女の浮気心」を生々しく描き出した最新作!!》 平ワコ31歳、彼氏と同棲中。そんな中「運命の出会い」が…!? 結婚はしてくれそうなマンネリ彼氏か、トキメキが止まらない超タイプ(でも高校生…)か。今さら一人になる勇気もない“適齢期オンナ”は、どの恋を選べば幸せをつかめるのか!?

    もっと見る
    3/26 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    恋のツキ(2)

    恋のツキ(2)

    195ページ | 690pt

    高校生のイコくんとラブホに泊まったその日に、付き合ってほしいと告白されたワコ。超タイプの彼は、16歳年下なことを除けば理想的な相手。だけど……31歳フリーターという自分の状況を考えると、もう4年付き合っているサラリーマンの彼氏・ふうくんと別れるのは、ためらう。幸せ求めて、行ったり来たり。理想と現実の間で揺れる“適齢期女子”の切実な浮気劇、心ザワつく第二集!

    もっと見る
  • 3巻
    恋のツキ(3)

    恋のツキ(3)

    197ページ | 690pt

    付き合って4年たつ恋人のふうくんは、私に安心をくれる。だけど正直、トキメキは、もうない。このまま結婚して、幸せになれるんだろうか。そんな中、アルバイト先の映画館で出会った16歳下の高校生・イコくんに、心も体も奪われていく…。ふうくんに浮気がバレて一度は離れようとしたけれど、再び目の前に現れたイコくんに、「二股でいいから、付き合ってほしい」と迫られて…。

    もっと見る
  • 4巻
    恋のツキ(4)

    恋のツキ(4)

    197ページ | 690pt

    三年同棲して、もはや一緒にいることが当たり前になっている社会人の彼氏・ふうくんとの「生活」。かたや、一緒にいると楽しくて愛おしくて仕方ない、高校生・イコくんとの「秘密の恋」。二股なんて、ずっと続けられるわけがない。どちらか早く選ばないといけないけど、「いい歳」のワコには、ふうくんと別れるなんて考えられない。仕事もなく貯金もたいしてない、迷える崖っぷち三十路女の「決断」を描いたヒリつく最新刊。

    もっと見る
  • 5巻
    恋のツキ(5)

    恋のツキ(5)

    197ページ | 690pt

    高校で気の合う友達ができ、どんどん世界が広がっていくイコ。一方、ワコはイコと一緒にいられることを最優先して選んだ派遣の仕事先で話し相手もおらず、会社と家の往復を繰り返す日々。好きな人が毎日楽しく輝いているのは恋人としてうれしい…はずなのに、なぜかやりきれない気持ちになってしまうワコ。せっかくふうくんと別れて、イコと付き合えることになったのに、心が晴れないワコの前に偶然、元カレ・土屋が現れて…。

    もっと見る
  • 6巻
    恋のツキ(6)

    恋のツキ(6)

    197ページ | 690pt

    元カレ・土屋から予期せぬプロポーズを受けたワコ。今、付き合っているイコくんはまだ高校生だし、「結婚」なんてずっと先のこと。このプロポーズは、もしかしたら自分にとって最後の「チャンス」かもしれない…「将来どうなるかわからないけど今この瞬間好きな人」を取るか、「昔よりずっといい男になった、この先の自分の人生に“安心”をくれる元カレ」との結婚を選ぶか。悩ましい状況で、ワコが出した答えは…!?

    もっと見る
  • 7巻
    恋のツキ(7)

    恋のツキ(7)

    197ページ | 690pt

    仕事、結婚、妊娠…。30代派遣社員・ワコの葛藤の日々。圧倒的にリアルで繊細な心理描写が乾いた心を強く揺さぶる、一人の女性の「恋」と「選択」の物語、ついにフィナーレ。叶わない夢は諦めるべき、やりがいのある仕事につくべき、“適齢期”は結婚にふさわしい相手と付き合うべき…世の中の「当たり前」に縛られて、私たちは、大切なことをときどき見失う。自分が、本当に好きなものって、何だったっけ? 私は、この人と結婚したいんだっけ? そもそも「結婚」をしたいんだっけ? ……いろんな選択を迫られる30代のワコは、「自分自身」を取り戻せるのか? 一人の女性の「恋愛」と「選択」を描いた、大人の心を震わせる傑作ついに完結!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「恋のツキ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「恋のツキ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.6) 評価数72
(公開日:
購入者レポ 【 自分と重なって 】 ★ ★ ★ ★ ★
なんだかふと泣いてしまいました。 女性なら多くの人が共感できる内容なんじゃないかな。自分と重ねてどんどん読み進めてしまいました。主人公のワコちゃんに共感できる面もあるしそこは違うだろーっ!って思うところもありました。 やっぱり人生はタイミングが大事ですね。 この漫画にはそれを実感させられました。 そのタイミングが正しいものか分からないから賭けてみるしかない。 人を馬鹿にすることが多い今のこの世の中で、自分もそっち側の人間になりそうでしたが、人の決めた事は、きっとたくさん悩んで悩んでその選択をしたわけだから馬鹿になんてできないなあと思いました。間違いじゃなくて経験だなあ、と。 ネタバレしたくないので感想が浅いですが ぜひ読んでください。 ずっと安心ができる彼氏が欲しくなりました笑
(公開日:
購入者レポ 【 痛々しいほどリアル! 】 ★ ★ ★ ★ ★
31歳の主人公の女が同年代の男との妥協だらけの同棲に嫌気がさしていたところに、見た目どストライクの高校生が現れて… うん、そりゃーそうなりますよね! ただ高校生のイコくんは恋愛感情と性欲の区別のついていないお年頃で、やりたいだけだろ!と言った彼氏のふうくんが正論だと思います。 イコくん自身もそれに気付きつつあるんじゃないかな〜 そして主人公のワコちゃんも最初はそのへんを弁えていたはずなのに、イコくんにのめり込むしかなくなっている感じが痛々しくてリアルです。 男の理屈、女の理屈、 まだまだセックスに夢見がちな高校生たち(過剰反応する同級生の女の子含め)と、もはや特別なものではなくなった30代たち、その辺の心理描写がさすがですし、年齢設定も巧妙です!
(公開日:
購入者レポ 【 私も学生の頃、かなり… 】
私も学生の頃、かなり年上の女性と付き合った事がありました。 世間からは姉弟?っと思われていましたが、私達は愛しあっていました。 しかしある時、彼女から、私と居たら惨めだからこれ以上一緒に居れないっと言われ去っていきました。 全く意味が分かりませんでしたが、この漫画を読んで、初めて年上彼女の心の葛藤が理解出来た気がします。 法律では壁があり、許される事ではありませんが、現実にもあり得る話なのです。 そんな歳の差恋愛を上手く描けていると感じました。
(公開日:
購入者レポ 【 こわいぐらい共感 】
既婚者だけど同世代で、こわいぐらい共感。 イコくんからの「秋晴れで気持ちいいですね!」のメールに…号泣しました。 たったこれだけの言葉に、ワコちゃんが、そして自分がどれだけ飢えているか。 この深刻な心の飢餓感は、こんな簡単な言葉で満たされるんだなと思うと、女は愚かで悲しいと思ってしまった。
(公開日:
購入者レポ 【 男も勉強になるから読んどけ! 】
1リアルだったこと 作品に登場する主人公は31歳。 この歳でこの決断をしていいのか? このままあの人とゴールインできるのか? 歳を重ねて色んなものを知ると同時に現実を痛いほど知って、夢を思い絵が描かなくなる。そして、現実の中でしか生きなくなる。歳を取らないと分からないような感覚が形容しがたいほどに伝わってきて、読みながら歳を取ることに少し恐怖しました(笑) 2 男も勉強になる 親しき仲にも礼儀ありという一言に尽きるかな? こんな男はこんな嫌な結果を作ってしまうという反面教師としてとても勉強になる。 男から見てもその言動を良く言えるな!その言葉が相手にどう受け取るかよく考えずに喋れるな!と思いました。あと、あれも良くない。俺は働いてるから働いてないお前はこれはダメ、こうしろ!働くの大変なの分かるけど、それ言っちゃおしまい。 特に金稼いでるのは俺やぞ!って言ったら最悪やね。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲