\会員登録(無料)キャンペーン中/

おすすめ

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)
1冊まるごと無料割引実施中!

漫画・コミック
愚者の皮 ―チガヤ編―ぐしゃのかわちがやへん

愚者の皮 ―チガヤ編―
著者・作者
草野誼
掲載雑誌
ストーリーな女たち
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活愛憎劇復讐人情美容・健康
配信
3巻 完結/21話 まで配信
シリーズ
愚者の皮シリーズ
\ 1/31 23:59まで1冊まるごと無料で試し読み! /

「愚者の皮 ―チガヤ編―」のあらすじ | ストーリー

超話題作「愚者の皮」の待望の続編が登場! 前作のヒロインあよの妹・チガヤが本作では主人公となり、大金持ちだが世にも醜い見た目の男・セキのもとへ花嫁として売られるところから物語は始まる――。「嫉妬」という名の檻に閉じ込められたチガヤの運命やいかに!? 美醜をテーマに真実の愛の形を問う衝撃の新シリーズがついに幕を開ける!

スタッフの「愚者の皮 ―チガヤ編―」レビュー(感想)

【「愚者の皮」待望の続編!】

こちらは前作の主人公「あよ」の妹「千茅」の物語です。
身寄りが無く、育ての家族の都合で醜い男・セキに嫁がされた千茅。不幸な身の上にもめげず、ひたむきにセキと心を通わせようとしていた矢先に不幸な出来事が…!純粋で力強く生きようとする千茅に対し、残酷な運命が彼女を待ち受けています。
多くのものが溢れる現代に「ただ遠くの景色を見ることだけが喜び」という千茅は、何か忘れたものを取り戻させてくれるような存在でした。
前作に涙した貴方もそうでない貴方も、是非「チガヤ編」読んでみてください。
(スタッフ:エトウ)

\まんが王国無料会員になるとこんなにお得!/

その1
会員限定
無料作品
その2
会員登録
特典クーポン
その3
期間限定
¥0作品
その4
来店
ポイント

会員限定試し読み作品がたくさん!

お得なクーポンがもらえる!

今会員登録すると半額還元クーポンプレゼント!

※コミック購入時に使用できる50%ポイントバッククーポンとなります。

期間限定¥0作品!!

来店ポイントを毎日貯めよう

毎日ポイントGETのチャンス!
お得にポイントを貯めてマンガを読んでね♪
  • 1巻
    愚者の皮 ―チガヤ編―(1)
    1/31 23:59まで1冊無料

    愚者の皮 ―チガヤ編―(1)

    149ページ | 600pt

    超話題作「愚者の皮」の待望の続編が登場! 前作のヒロインあよの妹・チガヤが本作では主人公となり、大金持ちだが世にも醜い見た目の男・セキのもとへ花嫁として売られるところから物語は始まる――。「嫉妬」という名の檻に閉じ込められたチガヤの運命やいかに!? 美醜をテーマに真実の愛の形を問う衝撃の新シリーズがついに幕を開ける!

  • 2巻
    愚者の皮 ―チガヤ編―(2)

    愚者の皮 ―チガヤ編―(2)

    163ページ | 600pt 300pt
    1/31 23:59まで割引中

  • 3巻
    愚者の皮 ―チガヤ編―(3)

    愚者の皮 ―チガヤ編―(3)

    195ページ | 600pt

    遠く離れた場所にいながらも、不思議な能力を使って想いを通じ合うチガヤと刈萱。そんなふたりの関係を知ったチガヤの夫・セキは、嫉妬に狂い再び妻を自分のものだけにしようと企てる。その結果、チガヤが心を閉ざしてしまい、セキは刈萱を探す長い旅へ出ることになる…。美醜をテーマに真実の愛を問う衝撃作がついに完結!!

ポイントが不足しています

愚者の皮 ―チガヤ編―
今だけ割引中
必要ポイント
所持ポイント0pt

ポイントを追加しますか

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「愚者の皮 ―チガヤ編―」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「愚者の皮 ―チガヤ編―」のみんなのまんがレポ(レビュー)

10代 女性 学生 (公開日:
※ネタバレあり 【 セキ、グッジョブ! 】 レポを見る
キモいやつらに一矢報いたセキ、グッジョブ!多芸志姉さんも晴れ晴れしてたし、姉さんも内心キモいむかつく奴らだ!と思ってたんじゃ。 そう言う意味でもありがとうセキだ。 ところで、この物語不気味なくらいリアルにリンクしてません。 あよ編はインターネット、携帯電話、パソコン、整形手術などと現実世界とある程度シンクロしていたのに、本作ではそれらがありません。 まさにファンタジー…。あよ編でもファンタジーだろ!って展開はありました。(尼寺の後顔が一時的に元に戻るとかね) けど千茅編、あんたらは超能力者なのか?って展開ばかり。 本当にファンタジー、でしたね。 あ、嫌いではありませんよ。
30代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 泣いた… 】 レポを見る
もう、もうね…セキがね…。やっと孤独から解放されたことがホントに感涙しました…。泣いた…! 正直、チガヤと刈萱が霞んでしまいました。 (セキと、あの人の後日談を読みたいです!)
40代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 三巻 】 レポを見る
最後、とても良かったです。三巻で終わってしまうと思わなかったので、急展開にびっくりでした。色々と惜しい?セキが可哀想でなりませんでしたが、最後はハッピーエンドで、報われてくれて、安心しました!そういうことだったんだ!!と。そして、セキ達、何だかお似合いで、微笑ましかったです。(笑)二人のその後も少し見せてくれると、より良かったかも?仕方ないので、勝手に妄想します。
30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 ガッカリ 】 レポを見る
尻窄み感が凄いです。 色々カットして一冊完結で十分。というか、期待していた分、本当に三巻目が残念です。
20代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 ありがとう、セキ。 】 レポを見る
今までの人生の中でそれなりにたくさんの本や漫画を読んできましたがここまで感動して泣いたのはこの本が初めてです。 2巻まで読んで、私が一番好きなセキは報われるのだろうかずっと心配していました。 ですが彼もまた千茅と同じように魂の片割れと出会う為に試練を与えられていたのですね。 相手を束縛するウシハクの恋から、相手の幸せを願い身を引くシラスの恋へ。 シラスの恋を体現したのは千茅と刈萱だけでなく、セキもそうだったのだなぁ、と。 幸せな結末ですが、素敵な恋人に出会えた彼の今後の人生がもう見れないのが悲しくてなりません。

読み方を選択する

使用するクーポンを選択して下さい

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。