\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
消えた子供~戸籍のない11歳少女~きえたこどもこせきのないじゅういっさいしょうじょ

消えた子供~戸籍のない11歳少女~
ベストセラー
著者・作者
まるいぴよこ(まるいぴよこ)
掲載雑誌
ストーリーな女たち
発行元
ぶんか社
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活出産・育児短編家族社会問題犯罪
配信
1巻 完結
シリーズ
消えた子供シリーズ
1329人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「消えた子供~戸籍のない11歳少女~」のあらすじ | ストーリー

ワイドショーを騒がせた実在事件をアレンジしたストーリー。戸籍のないまま11歳まで育ち、貧困から餓死してしまった少女の苦しみを描いた「消えた子供~戸籍のない11歳少女餓死事件~」のほか、両親の暴行により、わずか2歳でごみ箱の中で窒息死した男児殺人事件を描いた「届かぬ叫び」、あどけない娘の裸画像を売った母親の事件を描いた「子供売ります」、そのほか戦慄の2作品を含めた5作品!

巻一覧

  • 1巻
    消えた子供~戸籍のない11歳少女餓死事件~(1)

    消えた子供~戸籍のない11歳少女餓死事件~(1)

    157ページ | 500pt

    ワイドショーを騒がせた実在事件をアレンジしたストーリー。戸籍のないまま11歳まで育ち、貧困から餓死してしまった少女の苦しみを描いた「消えた子供~戸籍のない11歳少女餓死事件~」のほか、両親の暴行により、わずか2歳でごみ箱の中で窒息死した男児殺人事件を描いた「届かぬ叫び」、あどけない娘の裸画像を売った母親の事件を描いた「子供売ります」、そのほか戦慄の2作品を含めた5作品!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「消えた子供~戸籍のない11歳少女~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「消えた子供~戸籍のない11歳少女~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 視点が違う 】
皆さん、2話目の感想が悲しい、酷い、最低、なんでこんなことができる...ばっかりで何の参考にもならない。それは普通に育てられてこれた人の意見です。虐待をする人はあるカテゴリーの人という見解がありますよね。私はそれに当てはまるし、この先も一生普通の生活はできなくなりました。感想書くだけだからこうなんだろうけど、解決法には微塵もなりません。私は今結婚していて、世の中の為にできることは、絶対に子供を産まないということのみです。死んでも作ることはしません。社会に貢献できるのはこれだけです。まだこれからも解決策や貢献できることを考えていくつもりです。悠くんのことについては何も言うことはないです。ただただ自分に見えるだけです。
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 知識(=生きる力)がないっていうのは悲惨 】
漫画の登場人物はみんな犯罪者なんですが悪人と言うか、生きる上で最低限必要な社会の常識や知識が圧倒的に足りない印象です。 こんな人たちに罪を償わせる、社会的制裁を加えると言うのは意味があることなのか。。。色々考えさせられますね。
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 なんかなぁ… 】
内容が内容だけに感情的になる気持ちも分かるけど、自分と違う意見や感想書いてる人を批判するようなレポはどうかと思う。 育ちも性格もそれぞれ違うんだから、感想や意見が違うのも当たり前。
20代 女性 会社員 (公開日:
【 一部、自分が虐待しそ… 】
一部、自分が虐待しそうだからと作品に批判している人間がいるが御門違い。 結婚しても子供を産む義務はない。 子供を作りたい旦那と結婚しなければ良いだけの話。 無理に作る必要もないのだから。 産んだからには責任を果たさなければならないだけ。そして生んだ人間には言い訳は通用しない。 確かに日本は仕事ばかり、孤立と子供を育て辛い国。だがその中でも、産んだからには当たり前に愛してやってほしい。
20代 女性 主婦 (公開日:
【 おかしい意見とかあるのかな? 】
なんか、ずれてるとか その意見ちがうでしょとかいうひといますが、 なに言ってるの?って思ってしまいます。 感じ方、捉え方、一人一人ちがって当たり前でしょう。 虐待についてもそう、自分の現状についてもそう。 虐待したことある人はそれなりに、 したことがない人はそれなりにそれぞれの意見があって当たり前のはず。 こんなことが現実に起こっていることについて一人一人それぞれ持った意見をレポとして書いているのに それについておかしいずれてるって その考え自体がずれている

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。