\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
コンビニエンス家族こんびにえんすかぞく

コンビニエンス家族
著者・作者
福田素子(ふくだもとこ)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活
配信
1巻 完結
掲載時期
2000年代~
56人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「コンビニエンス家族」のあらすじ | ストーリー

恋人も子どもも仕事ななくなって自殺しようとしていた山崎咲実の前に、二人の兄妹が公園でうずくまっていた。気になった咲実は二人に声をかけると、二人には親もなく帰る家もない。咲実は自殺をとめられたかのように二人の新しい家族になる事を決めたのだが、咲実の新しい幸せはそう簡単ではなかった…。

巻一覧

  • 1巻
    コンビニエンス家族(1)

    コンビニエンス家族(1)

    286ページ | 420pt

    恋人も子どもも仕事ななくなって自殺しようとしていた山崎咲実の前に、二人の兄妹が公園でうずくまっていた。気になった咲実は二人に声をかけると、二人には親もなく帰る家もない。咲実は自殺をとめられたかのように二人の新しい家族になる事を決めたのだが、咲実の新しい幸せはそう簡単ではなかった…。

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「コンビニエンス家族」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「コンビニエンス家族」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 投稿数1
(公開日:
【 ためし読みから興味を… 】
ためし読みから興味を持って購入しました。 ひとつの話かと思いきや、オムニバス形式でした。はじめの話のどこでこどもがいなくなっちゃうんだろう???と考えながら読んじゃいましたよ、もう(笑) ひとつひとつのお話が、家族とはなにか、というものを考えさせるお話でした。 ひどく悪い人もいないです。現実にありそうなお話……よくある話という感じかも。 わたしは涙も出ましたが、激しい感動ではないです、穏やかなお話ばかりでした。
(公開日:
【 試し読みで続きが気に… 】
試し読みで続きが気になって思わず購入してしまいました。 予想外の結末だったのでほっとしました。 夫婦の絆、家族の温もりが伝わってくる一冊です。 絵もきれいだし疲れている時におすすめします。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 だいぶ昔? 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
オムニバス形式で最初はえーて感じでした。コンビニ家族最終的には良かったです 現代だと虐待とかかと思ったら違って愛され育ってた子だったので。 ただ最後の話は今と違うなと。がん=死だったとがん患者としてしみじみ思ってしまいました。 医療が発達して薬が進化してるんだと実感出来ました 物語なのでキレイに終わって良かったです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。