人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
報復刑ほうふくけい

報復刑
NEW
週間男性ランキング7位
著者・作者
トータス杉村(とーたすすぎむら)
掲載雑誌
eビッグコミック
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
復讐家族人情犯罪
配信
13巻 まで配信
1012人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 法律
  • 未成年
  • 加害者
  • 報復

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「報復刑」のあらすじ | ストーリー

もし報復が可能になったら? しかも合法的に。死刑制度が廃止され、そのかわりに『報復刑』という新法案が成立した日本。中学生の息子をバットで撲殺された父、夫の局部を包丁で切り取られ惨殺された妻、長年連れ添った糟糠の妻をおもしろ半分に殺された老人。彼らの叫び、怒り、悲しみ、が『報復刑』によって犯人につきつけられる時、どんな衝撃が生まれるのか?コミック配信サイトで100万ダウンロードを記録した超問題作、ついに配信です。

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    報復刑(1)

    報復刑(1)

    186ページ | 600pt

    もし報復が可能になったら? しかも合法的に。死刑制度が廃止され、そのかわりに『報復刑』という新法案が成立した日本。中学生の息子をバットで撲殺された父、夫の局部を包丁で切り取られ惨殺された妻、長年連れ添った糟糠の妻をおもしろ半分に殺された老人。彼らの叫び、怒り、悲しみ、が『報復刑』によって犯人につきつけられる時、どんな衝撃が生まれるのか?コミック配信サイトで100万ダウンロードを記録した超問題作、ついに配信です。

    もっと見る
    12/9 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    報復刑(2)

    報復刑(2)

    178ページ | 600pt

    大切な存在を突然奪われ、絶望に打ちひしがれる犯罪被害者遺族たち。もしも加害者への報復が合法化されたら…?  死刑の代替手段として、『報復刑』が制度化された日本。 親から虐待されて施設で育った報復刑受刑者が心から望んだものとは!?我が子を自殺に追いやった学生の肉親を殺害、自ら刑を選んだ父の狙い。罠に嵌められ、殺人犯に仕立てられたサラリーマン。報復刑に冤罪が!? 報復する者、される者。悲劇の末に起こる数々のドラマ…。 コミック配信サイトで100万ダウンロードを記録した超問題作、第2巻配信開始!!

    もっと見る
  • 3巻
    報復刑(3)

    報復刑(3)

    199ページ | 600pt

    大切な存在を奪われ、絶望に打ちひしがれる犯罪被害者遺族たち。加害者への報復が合法化された日本を描く!! 血まみれのチェーンソーに、魂の限り力を込める人権派弁護士。暴走老人に豹変した、かつての恩師に振り下ろされた涙の金属バット。姉を生き埋めにした集団リンチ犯の命乞いは、シャベルを手にした妹の耳には届かず。最愛の娘の温もりを受け止め続けたその手で、レイプ殺人鬼の首を絞める父。 究極の刑罰は、それを行う遺族にも凄絶な傷を負わせる…。報復する者、される者。悲劇の末に起こる数々のドラマ…。コミック配信サイトで100万ダウンロードを記録した超問題作、第3巻配信開始!!

    もっと見る
  • 4巻
    報復刑(4)

    報復刑(4)

    213ページ | 600pt

    大切な存在を理不尽に奪われ、絶望に打ちひしがれる犯罪被害者遺族たち。加害者への報復が合法化された日本。俺は貴様の10倍殺した! かつて戦場で地獄を見た元帝国陸軍兵士がヤクザ鉄砲玉に酷薄な銃口を向ける。人殺しの子供のくせに話しかけんな! やり場のない憤激が、共に甲子園を目指した親友同士を引き裂く。やり手弁護士の力で無罪に!娑婆で我が物顔で遊び暮らす犯人に被害者母の取った行動は!?児童連続殺人事件。無残に我が子の首を切断された遺族の間で報復刑の押し付け合い!?究極の刑罰は、それを行う遺族にも凄絶な傷を負わせる…。報復する者、される者。悲劇の末に起こる数々のドラマ…。コミック配信サイトで100万ダウンロードを記録した超問題作、第4巻配信開始!!

    もっと見る
  • 5巻
    報復刑(5)

    報復刑(5)

    193ページ | 600pt

    大切な存在を理不尽に奪われ、絶望に打ちひしがれる犯罪被害者遺族たち。加害者への報復が合法化された日本。実の母を含む5人の親族を拷問殺人。悪魔のごとき父に、殺人鬼の血を引く息子は手を下せるのか!マンションの洗面台に首輪を繋げられ2年もの間、娘を監禁された両親は、2年の時をかけて犯人の餓死を待つ!勘違いが生んだ痴漢冤罪事件。全てを失い絶望した冤罪犯が、自分を警察に突き出した相手に凶行を働き、報復刑の対象に!刑の執行に立ちはだかる国際問題。「私は神に許された」と嘯く「人権先進国」容疑者に遺族は、無念の涙!?究極の刑罰は、それを行う遺族にも凄絶な傷を負わせる…。報復する者、される者。悲劇の末に起こる数々のドラマ…。コミック配信サイトで100万ダウンロードを記録した超問題作、第5巻配信開始!!

    もっと見る
  • 6巻
    報復刑(6)

    報復刑(6)

    193ページ | 600pt

    大切な存在を理不尽に奪われ、絶望に打ちひしがれる犯罪被害者遺族たち。加害者への報復が合法化された日本。 一度、人を殺してみたかった。札付きのワルに妻の無念を晴らした男が「合法的快楽殺人」の対象に。みんな私の話題で持ちきりよ。周囲の注目を浴びたい一心で、行きずりの通り魔殺人犯の罪を被り刑に処されるメンヘラ女子大生!弾みで人命救助した結果、一躍、ヒーローに。元リンチ犯に対して高まる報復刑執行停止世論に遺族の決断は?報復刑執行者には遺産相続拒否。妻に手をかけた名門一家当主の莫大な財産を巡り、息子兄弟の間で始まる神経戦! 究極の刑罰は、それを行う遺族にも重い十字架を負わせる…。報復する者、される者。悲劇の末に起こる数々のドラマ…。

    もっと見る
  • 7巻
    報復刑(7)

    報復刑(7)

    198ページ | 600pt

    大切な存在を理不尽に奪われ、絶望に打ちひしがれる犯罪被害者遺族たち。加害者への報復が合法化された日本。 俺がお前を守る! 一方的に思いを寄せていた元同級生の罪を被り、執行場で愛を誓うストーカー男!余命半年を宣告された遺族。時間切れに持ち込み執行逃れを目論む殺人犯の卑劣な手口とは…!?高速道路でトラックの下敷きになり息絶えた妻子と同じ苦しみを、煽り運転男に与えるべく遺族が非情な鉄槌を下す!レイプ殺人が不起訴!? 政界に顔の利く父親のコネを使い罪を揉み消す“上級国民”ドラ息子。妹の無念を晴らすために被害者姉は身を挺し… 究極の刑罰は、それを行う遺族にも凄絶な傷を負わせる…。報復する者、される者。悲劇の末に起こる数々のドラマ…。

    もっと見る
  • 8巻
    報復刑(8)

    報復刑(8)

    217ページ | 600pt

    大切な存在を理不尽に奪われ、絶望に打ちひしがれる犯罪被害者遺族たち。加害者への報復が合法化された日本。 二人がかりの強盗殺人。従犯に報復刑の一方で、主犯がまさかの執行逃れ。明暗を分けたのは信仰の厚さ…!?覚せい剤で錯乱、心神喪失で放免…のはずが、自ら責任能力を認め、罪を被ろうとする男の思惑…!こんな生き地獄死んだ方がマシだ! 人生に絶望して自暴自棄の犯人が獄中で初めて知る生きる喜び!?取調べ中に死亡、遺体に残された無残な痣。警察が事故と言い張る中、遺族に届いた手紙の中身は…!?引きこもり息子が大量殺人者に? 我が子を手にかけ、凶行を止めた父に意外な人物から報復刑…!? 究極の刑罰は、それを行う遺族にも凄絶な傷を負わせる…。報復する者、される者。悲劇の末に起こる数々のドラマ…。

    もっと見る
  • 9巻
    報復刑(9)

    報復刑(9)

    213ページ | 600pt

    大切な存在を理不尽に奪われ、絶望に打ちひしがれる犯罪被害者遺族たち。加害者への報復が合法化された日本を描く。 罪の無い大勢の市民を巻き込んだ放火殺人。家族が犠牲となった友人の悲嘆を知りつつ犯人を延命する医師の苦悩とは!?優しい旦那にマイホーム。夢と希望に満ちたはずの家庭に背を向けた挙句、我が子を死に追いやった浮気妻の心…!?妻を殺害し無理心中を図った祖父を報復刑申請。動画配信で炎上を狙い、一攫千金を目論む大学生ヨーチューバー!職場で集団いじめに遭い、首謀者を殺害した新米中学教師。理想の教育を夢見ていいた若者が守りたかったものは…。資産家旦那の急死後、疑いの目を向けられる50歳年下妻。遺産争いが始まる中、若い未亡人に寄り添う男…。 究極の刑罰は、それを行う遺族にも凄絶な傷を負わせる…。報復する者、される者。悲劇の末に起こる数々のドラマ…。

    もっと見る
  • 10巻
    報復刑(10)

    報復刑(10)

    203ページ | 600pt

    大切な存在を理不尽に奪われ、絶望に打ちひしがれる犯罪被害者遺族たち。加害者への報復が合法化された日本を描く。 パパ活ヤリ逃げの制裁として命を失った父。若い女を食い物にした性搾取が槍玉に挙げられ世論が沸騰する中、遺族の決断は…?汚職の濡れ衣を着せられ、死に追いやられた代議士秘書の妻が亡き夫の残した“プレゼント”で無念を晴らす!!貧困のどん底で生まれ育ち、踏みにじられた日々。地を這う人生で、初めて立ち向かった結果、非情な裁きを受けた男の魂のリリック!生き別れになった娘と一目会いたい。社会復帰の一歩を踏み出したホームレスに無法者たちの卑劣な憂さ晴らし!謝罪の手紙を送り続ける犯人との交流の中で、ちらつく亡き我が子の影。許しとは?消えない憎しみに煩悶する遺族たち。 究極の刑罰は、それを行う遺族にも凄絶な傷を負わせる…。報復する者、される者。悲劇の末に起こる数々のドラマ…。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「報復刑」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「報復刑」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.2) 評価数23
(公開日:
【 良い 】 ★ ★ ★ ★ ★
私は死刑賛成派だから、普通にこの報復刑はありだなと思いました。じゃないと被害者遺族が浮かばれないもんな。誰かがやってくれるのが死刑だけど、もっと早く、被害者遺族が恨みを晴らす形で刑を執行するべきだと思っていたから、この報復刑の話はスカッとします。
(公開日:
【 ただ恐いというだけの… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ただ恐いというだけの作品ではなく、登場人物のセリフが重くて、考えさせられます。 私は、報復刑なんて、できてほしくないです。冤罪になった人がかわいそう。 私はこの救いようのない世界観に「木枯らし紋次郎」を思い出しました。 江戸時代にも、敵討ちという仕組みがありました。家のために、敵を討ちにいかざるを得なかった人がいるのです。これは敵を討つまで帰れず、しかも敵に出会える確率はとても低くて、悲惨なものでした。 かつては、悲惨な時代があったということを、思い出させる作品でした。
(公開日:
【 一巻しか読んでませんが 】
まだ小さい子供がいる立場としては、もし我が子がヘラヘラ笑いながら殺されたら躊躇せずこの報復刑を選びます。 一巻しか読んでいないのは、逆に今後の展開で裏切られたら嫌だなと思ったから。 容疑者でも冤罪の可能性があれば自分は報復できない。ただ報復刑執行場の土壇場で殺した本性が見られたらやはり報復しますね。 後で犯人殺しと後ろ指さされても「あなたも大切な我が子を殺されてみたら?」と言います。
(公開日:
購入者レポ 【 読む価値あります 】
今までありそうでなかった話。 この作者さんは良くこの内容を思いついたな~って思います。 それぞれの視点からも良く捉えられてあり、面白いです。
(公開日:
【 救いがない 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
どうしようもなく暗い話が続く。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲