\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
あの輝きの向こう 見えない、聞こえない、話せない、でも負けない!あのかがやきのむこうみえないきこえないはなせないでもまけない

あの輝きの向こう 見えない、聞こえない、話せない、でも負けない!
著者・作者
福田素子(ふくだもとこ)
掲載雑誌
Jourすてきな主婦たち
発行元
双葉社
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
感動出産・育児
配信
1巻 完結/19話 完結
99人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「あの輝きの向こう 見えない、聞こえない、話せない、でも負けない!」のあらすじ | ストーリー

取材を元に漫画化!愛と感動のドキュメントコミック!!目も見えない、耳も聞こえない。多くの障がいを持って、この世に生を受けた“あきちゃん” あきちゃんの生きる力を信じて家族みんなで起こした奇跡をご覧ください!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「あの輝きの向こう 見えない、聞こえない、話せない、でも負けない!」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「あの輝きの向こう 見えない、聞こえない、話せない、でも負けない!」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員/教育関係 (公開日:
【 軽い感じで読み始めま… 】
軽い感じで読み始めましたが、ぐいぐい引き込まれあっという間に最後まで読んでしまいました。わたしは仕事で障害を持つ子供達と接しています。漫画ではありますがとてもリアルに感じられました。重いテーマですが押し付けがましくなく素晴らしい作品だと思います。おすすめです。
20代 女性 パート・アルバイト/福祉関係 (公開日:
【 一人の母として、とて… 】
一人の母として、とても考えさせられる内容でした。この家族はとてもあったかいですね。うちもこんなにあったかいかなと不安に思います。旦那さんがいて、お姉ちゃん達がいて初めてこのあきちゃんは幸せなんだなと思いました。生きるってとても大変な事だけど、まわりにたくさんあきちゃんを思う人がいるから、しょわねぇ笑 とても私達家族は見習えるかわかりませんが、こんな家族になれたらいいなと思います。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 小さいながら健気に頑… 】
小さいながら健気に頑張って、それを見守る両親も辛いだろうなと。この子の笑顔がみたいから、親心に心打たれます。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 自分の子どもがどんな… 】
自分の子どもがどんな障害をもって生まれてきても、子どもの幸せと笑顔を信じてたくましく笑い飛ばしていく…悩みながらも力強い両親の姿と周りの暖かさに心が包まれるような作品でした。たくさんの方に読んでもらいたいと思います!
30代 女性 主婦 (公開日:
【 もし、自分の子どもが… 】
もし、自分の子どもが、自分自身だったら。と思いながら読みしました。暗闇の中の人生って、どんな感じなのかと思います。周りの人たち家族に恵まれ、とてもやさしい時間を過ごしているなぁ~と思います。自分の子どもにも読ませます。 

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。