漫画・コミック
ドメスティックどめすてぃっく

ドメスティック
著者・作者
掲載雑誌
週刊漫画TIMES
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
配信
5巻 完結/76話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「ドメスティック」のあらすじ | ストーリー

幼いころ、父親から性的虐待を受けていた女・真先。その事実を知る女・遥。十数年の時を経て再会した二人は奇妙な友人関係となるが、真先の中では遥に対する憎悪が増幅されていた。

「ドメスティック」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 手に汗握る! 】 レポを見る
綺麗な容姿と頭の良さで、ジワジワと主人公の遥を追い詰めていく真先。その美しさが恐怖を際立てます。真先が突き抜けて悪女なので、物語が恐ろしくヒヤヒヤしながら読んでしまいます。 ドメスティックという題名がまた秀逸。 バイオレンス(暴力)、かと思いきや遥と真先のドメスティックな同居を舞台にして物語が進んでいきます。そこだけ見たら本当に幸せで楽しそうな2人で、虐待さえなければ、本物の幸せだったかもしれない。 汚れていたのは周りの大人で、貴方ではない。 遥の言葉に、真先も救われたのでは。 エロやグロも多少ありますが、そこを超えた表現力のある作品です。何度も読んでしまいます。
30代 女性 会社員/その他 (公開日:
【 1箇所だけ残念です!… 】
1箇所だけ残念です!!!! ネタバレありですm(__)m 見事な展開だったのに、遥を監禁したアパートに何故携帯が!?(゜゜;) あんなに頭のイイ希が、通話可能な電話置いとくか!?(;・ω・) 一番大事なトコだけに構成の雑さが目立ち、作者さん手抜き…と思いました(ToT)
40代 女性 主婦 (公開日:
【 自分はあまり漫画を読… 】
自分はあまり漫画を読まない方かもしれませんが、この作家さんの作品は凄く惹き込まれています。人間や現代社会の闇と、対比する純粋無垢すぎる主人公。 今作では早い段階で話のテンポが変わっていたので余計に気になりほぼ2日間で読みきってしまいました。 実際にいつもニュースに出てくる事件は、決して他人事じゃないと思っています。 また新しい作品を楽しみにしています。
30代 女性 会社員/医療関係 (公開日:
【 ちょっとネタバレしま… 】
ちょっとネタバレします。 読み応えのある作品で、購入して良かったと思います。 虐待が及ぼす心理面での傷跡は癒えることなどなく、何かしらの状態で被害を与える立場になってしまうことが多いんだろうなと思います。 結末…ん〜なんかスッキリしない感じはあります。意外な結末ですが遥には幸せになってほしいです。 ひとつ…遥と希…希は遥の誕生日を聞けば誤解を招くことはなかったのでは⁇と思ってしまう(笑)
40代 女性 会社員/食品加工・栄養・調理関係 (公開日:
【 こんな女性がいたら、… 】
こんな女性がいたら、本当に怖いです。男性を巧みに利用して、自分は直接手を下さない完全犯罪。最終話で見せた笑顔の彼女が、なりたかった自分の本当の姿だったと思いたいですね。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.