人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料&割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
復讐教室ふくしゅうきょうしつ

復讐教室
ベストセラー
著者・作者
要龍(かなめりゅう)山崎烏(やまざきからす)
掲載雑誌
D-side
発行元
双葉社
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
バイオレンス学園幼馴染・同級生復讐
配信
7巻 完結/137話 完結
掲載時期
2010年代~
2066人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • いじめ
  • 復讐
  • 教室

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「復讐教室」のあらすじ | ストーリー

クラスで酷いイジメに遭っていた中学3年生の藤沢彩菜は、ある決意をした…。「クラスメイト全員に、私と同じ“地獄”の苦しみを味わわせてやる――――」見え隠れするイジメの首謀者。黒幕は親友なのか、それとも……全員狩るまで終わらない――28人のクラスメイトへの命がけの復讐が始まった。

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む
  • 1巻
    復讐教室(1)

    復讐教室(1)

    192ページ | 600pt

    クラスで酷いイジメに遭っていた中学3年生の藤沢彩菜は、ある決意をした…。「クラスメイト全員に、私と同じ“地獄”の苦しみを味わわせてやる――――」見え隠れするイジメの首謀者。黒幕は親友なのか、それとも……全員狩るまで終わらない――28人のクラスメイトへの命がけの復讐が始まった。

    もっと見る
    3/30 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    復讐教室(2)

    復讐教室(2)

    184ページ | 600pt

    クラスで酷いイジメに遭っていた中学3年生の藤沢彩菜は、ある決意をした…。「クラスメイト全員に、私と同じ“地獄”の苦しみを味わわせてやる――――」見え隠れするイジメの首謀者。黒幕は親友なのか、それとも……全員狩るまで終わらない―28人のクラスメイトへの命がけの復讐が始まった!

    もっと見る
  • 3巻
    復讐教室(3)

    復讐教室(3)

    192ページ | 600pt 300pt
    3/30 23:59まで割引中

    クラスで酷いイジメに遭っていた中学3年生の藤沢彩菜は、ある決意をした…。「クラスメイト全員に、私と同じ“地獄”の苦しみを味わわせてやる――――」見え隠れするイジメの首謀者。黒幕は親友なのか、それとも……全員狩るまで終わらない―28人のクラスメイトへの命がけの復讐が始まった!

    もっと見る
  • 4巻
    復讐教室(4)

    復讐教室(4)

    170ページ | 600pt 300pt
    3/30 23:59まで割引中

    吉永翔太の暴走に激高した藤沢彩菜は、口封じのため翔太を地下室に閉じ込める。一方、音信不通の北村亮を心配する辻村健太郎と阿部祐樹は、山瀬裕也の下を訪ねた。そして、裕也の口から亮が川本大輔を殺害したことを告げられる。やがて、翔太の失踪により警察が本格的に動き出す。徐々にくるい出す彩菜の計画。憔悴のなか、次なる彩菜の復讐とは――。

    もっと見る
  • 5巻
    復讐教室(5)

    復讐教室(5)

    168ページ | 600pt

    「お前など生まれてこなければよかった」父親にそう告げられた藤沢彩菜は、傷心のまま家を飛び出した。一方で、彩菜を傷付けた常盤蓮を捜し続ける北浦亮。そして、そんな彼を心配し警察より先に亮を見つけようとする辻村健太郎と阿部祐樹。しかし、偶然にも祐樹は包丁を持ったまま町を徘徊する彩菜を見つけてしまい――。帰る家も失い、どん底の彩菜。彼女が計画するさらなる過激な復讐とは――。

    もっと見る
  • 6巻
    復讐教室(6)

    復讐教室(6)

    188ページ | 600pt

    結城真莉とともに、渋谷真央と奥井詩織によるリンチを受けた藤沢彩菜。だが、そんな彩菜を助けたのは、かつて彩菜を襲った常盤蓮だった。「あんな非道な男が自分を助けるはずがない」と、蓮の真意が分かりかねる彩菜。しかし、そんな訝しがる彩菜に対して蓮が告げたのは「お前は結城真莉にハメられた」という衝撃的な真実で――。彩菜はなぜ、イジメを受けたのか。彩菜の復讐は、どうなるのか。物語が加速する、待望の第六巻。

    もっと見る
  • 7巻
    復讐教室(7)

    復讐教室(7)

    193ページ | 600pt

    「全て終わりにしましょう。白咲中学校、3年3組で――」藤沢彩菜を白咲中学校へと呼び出す結城真莉。真莉は父親を破滅に追い込んだ藤沢家に復讐をするため、彩菜に命をもって罪を償えと迫る。全ての決着をつけるため、単身学校へと乗り込む彩菜。しかし、そこで待ち受けていたのは、もっとも残酷な真実で――。“全員狩るまで終わらない”命がけの復讐劇、遂に完結。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「復讐教室」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「復讐教室」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(1.6) 評価数7
(公開日:
購入者レポ 【 最初のインパクトよりも…… 】
最初のインパクトが良かっただけに、最後に関してはとても残念でした。最初のテンポの良さ、復讐することによって主人公や影の首謀者がどう変わるかがあったらもっと違ってたと思います。最後を打ち切りのような形で終えず、他の人物にもクローズアップしたらもっと深い物語になってたと思いますね。
(公開日:
購入者レポ 【 私もイジメに遭ってたから分かるのは… 】
この漫画はただのイジメに遭った厨二病の妄想漫画! ストーリー性とか読む人を惹き込まない、書き手中心の妄想漫画。
(公開日:
購入者レポ 【 みんなよく感想が書けるな。 】
つまらない。 ただそれだけの感想しかでないな。 ほどほどの絵心があって、中学生並みの想像力があれば発表できちゃうのが問題だな。
(公開日:
【 何か、いまいち。指摘… 】
何か、いまいち。指摘されてる方が多いですが、今時の絵柄で描き分けが出来ていない。これは致命的。絵が酷くても話が良ければ読めるものだけど、主人公は中坊。中坊が大人のふりしてクラブって、ねぇ。復讐に邁進しちゃう理由も弱い。手段も稚拙。良く(編集さんからの)GOサイン出たなぁ~って感じ。ほへ~って、読むだけならアリかな。期待したらアカンね。タイトルで期待した分、裏切られた感たっぷり。お金出して買おうとは思わないな。あれば読むかもだけど、読まないかもも半分。
(公開日:
【 無料で1巻試し読みし… 】
無料で1巻試し読みした感想です。 話としては面白いけど、個人的にはポイント消費してまで続きを読みたいと思えませんでした。 友達が持っていたり満喫で置いてあればお借りして読むかな。 登場人物が中学生のせいか全体的に復讐内容は考えられてはいるけど稚拙な印象を受けました。 復讐を決意した動機としては納得出来るものの、ひたすらいじめられていた主人公が復讐を決意した途端に計画力と行動力のある人間に豹変するのでとても違和感があります。 かつての親友たちが復讐によって引き起こされた想定外の出来事に巻き込まれ、傷ついていく様をみた主人公の心の揺れはよく描けていると思います。 絵柄自体は今風の綺麗系ですが、画力はこれからの作家さんだと思います。 キャラの描きわけが出来ていないと感じます。 クラスメイト全員出てくる漫画だから誰だか解りにくいと惜しいな~と思います。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲