漫画・コミック
復讐教室ふくしゅうきょうしつ

著者・作者
掲載雑誌
E★エブリスタD-side
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
配信
7巻 完結/128話 まで配信

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「復讐教室」のあらすじ | ストーリー

クラスで酷いイジメに遭っていた中学3年生の藤沢彩菜は、ある決意をした…。「クラスメイト全員に、私と同じ“地獄”の苦しみを味わわせてやる――――」見え隠れするイジメの首謀者。黒幕は親友なのか、それとも……全員狩るまで終わらない――28人のクラスメイトへの命がけの復讐が始まった。

「復讐教室」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 男性 無職 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

結末が気になって原作も読んだ。原作よりは少しマシだけど陳腐な結末だなという感想しかない。 原作全部見るとわかるが、単なる中二病+DQN列伝+バトルロワイヤル。 そして黒幕はただのパーフェクト超人。 細かい部分では惜しいなと思う部分もあるにはあるが、この原作者にはイジメの問題を扱って欲しくない。

30代 男性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

復讐を企む主人公、完全犯罪を行うようにみえたが、徐々に計算が狂い出し、逆にハメられる側にもなったかと思えば、その裏を返したり。。。一見正常そうに見えて気狂いなキャラ、精神崩壊したキャラが多くて、個人的には好きです。楽しめた作品でした。 クラス全員に復讐するという設定自体、無理があるだろうし、ストーリー設定も強引なところはあったかと。けど、中盤以降、色んな人物の精神が崩壊していく流れは、個人的には好きでした。 最後、真の黒幕よりも、お父さんに天罰を下したくなりますね。

30代 男性 会社員 (公開日:

つまらない。 ただそれだけの感想しかでないな。 ほどほどの絵心があって、中学生並みの想像力があれば発表できちゃうのが問題だな。

20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

厨二病こじらせすぎな漫画。 妄想で止めておいた方が良いレベル。読んでいてこちらが恥ずかしくなったが、逆にこの漫画の最後をどう締めくくるのか気になって完結まで読んでしまった。 主人公が友達への憎しみから信頼という感情を取り戻していくのかと思いきや、他の人間の復讐に巻き込まれていただけで、結局世の中はクソでしたって完結。主人公がまさかのかませ犬扱い。

30代 男性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

策を凝らして、手の込んだ復讐劇かと思いきや、 早い段階で頭がおかしくなってしまった人達の殺し合い。 クラスメイト全員への復讐ではなく、 いじめグループ〇人への復讐、くらいにまとめた方が良かったのでは?

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.