人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

復讐教室」のまんがレポ(レビュー)162件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 厨二病こじらせすぎな… 】 レポを見る
厨二病こじらせすぎな漫画。 妄想で止めておいた方が良いレベル。読んでいてこちらが恥ずかしくなったが、逆にこの漫画の最後をどう締めくくるのか気になって完結まで読んでしまった。 主人公が友達への憎しみから信頼という感情を取り戻していくのかと思いきや、他の人間の復讐に巻き込まれていただけで、結局世の中はクソでしたって完結。主人公がまさかのかませ犬扱い。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 がっかりした 】 レポを見る
結末が気になって原作も読んだ。原作よりは少しマシだけど陳腐な結末だなという感想しかない。 原作全部見るとわかるが、単なる中二病+DQN列伝+バトルロワイヤル。 そして黒幕はただのパーフェクト超人。 細かい部分では惜しいなと思う部分もあるにはあるが、この原作者にはイジメの問題を扱って欲しくない。
(公開日:
※ネタバレあり 【 話がおざなり 】 レポを見る
策を凝らして、手の込んだ復讐劇かと思いきや、 早い段階で頭がおかしくなってしまった人達の殺し合い。 クラスメイト全員への復讐ではなく、 いじめグループ〇人への復讐、くらいにまとめた方が良かったのでは?
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 全巻購入しましたが 】 レポを見る
ストーリーや展開が面白くて、彩菜がケガによって意識を失い一連の事件が終結するまでは一気に読んできましたが、最後の裕也と蓮のくだりは必要だったのかな?と思ってしまいました。 結末の後味が悪かったですが、総合的には面白かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 最初のインパクトよりも…… 】
最初のインパクトが良かっただけに、最後に関してはとても残念でした。最初のテンポの良さ、復讐することによって主人公や影の首謀者がどう変わるかがあったらもっと違ってたと思います。最後を打ち切りのような形で終えず、他の人物にもクローズアップしたらもっと深い物語になってたと思いますね。
(公開日:
※ネタバレあり 【 なんか意味わからない… 】 レポを見る
なんか意味わからない。 なぜ主人公をレイプしてた男の子が最後かばうの? 好きだったなら守るんじゃなくて犯しちゃうってこと?意味がまったくわからない
(公開日:
購入者レポ 【 私もイジメに遭ってたから分かるのは… 】
この漫画はただのイジメに遭った厨二病の妄想漫画! ストーリー性とか読む人を惹き込まない、書き手中心の妄想漫画。
(公開日:
購入者レポ 【 みんなよく感想が書けるな。 】
つまらない。 ただそれだけの感想しかでないな。 ほどほどの絵心があって、中学生並みの想像力があれば発表できちゃうのが問題だな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 原作との落差 】 レポを見る
先に漫画を読んでから原作を読んだのですが、漫画な所為か多くの事が端折られていて残念です。 女子ならではのドロドロしたいじめや、蓮の性癖など大切な部分が全て削り取られています。 お金を払って漫画を読むより、無料で読める原作を読んだ方がいいです。 余談ですが、私もいじめを受けていたので復讐したい気持ちはよくわかります。 でも、復讐以前に犯罪など想像もつかないような、そんな世界になればいいと思います。 こんな作品が思いつくような人が減ればいいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 絵は良くないけど 】 レポを見る
最近よく見る区別のつかない絵です。 話もいじめ復讐は中学生が流行ってるのかな? 黒幕だと思っていた幼馴染やレイプしていた人物が、不器用な愛情表現だったのは好きです。 在り来たりと言ってしまえば納得してしまうような作品です。
(公開日:
【 何か、いまいち。指摘… 】
何か、いまいち。指摘されてる方が多いですが、今時の絵柄で描き分けが出来ていない。これは致命的。絵が酷くても話が良ければ読めるものだけど、主人公は中坊。中坊が大人のふりしてクラブって、ねぇ。復讐に邁進しちゃう理由も弱い。手段も稚拙。良く(編集さんからの)GOサイン出たなぁ~って感じ。ほへ~って、読むだけならアリかな。期待したらアカンね。タイトルで期待した分、裏切られた感たっぷり。お金出して買おうとは思わないな。あれば読むかもだけど、読まないかもも半分。
(公開日:
【 無料で1巻試し読みし… 】
無料で1巻試し読みした感想です。 話としては面白いけど、個人的にはポイント消費してまで続きを読みたいと思えませんでした。 友達が持っていたり満喫で置いてあればお借りして読むかな。 登場人物が中学生のせいか全体的に復讐内容は考えられてはいるけど稚拙な印象を受けました。 復讐を決意した動機としては納得出来るものの、ひたすらいじめられていた主人公が復讐を決意した途端に計画力と行動力のある人間に豹変するのでとても違和感があります。 かつての親友たちが復讐によって引き起こされた想定外の出来事に巻き込まれ、傷ついていく様をみた主人公の心の揺れはよく描けていると思います。 絵柄自体は今風の綺麗系ですが、画力はこれからの作家さんだと思います。 キャラの描きわけが出来ていないと感じます。 クラスメイト全員出てくる漫画だから誰だか解りにくいと惜しいな~と思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一気に全巻読んじゃいました 】 レポを見る
復讐を企む主人公、完全犯罪を行うようにみえたが、徐々に計算が狂い出し、逆にハメられる側にもなったかと思えば、その裏を返したり。。。一見正常そうに見えて気狂いなキャラ、精神崩壊したキャラが多くて、個人的には好きです。楽しめた作品でした。 クラス全員に復讐するという設定自体、無理があるだろうし、ストーリー設定も強引なところはあったかと。けど、中盤以降、色んな人物の精神が崩壊していく流れは、個人的には好きでした。 最後、真の黒幕よりも、お父さんに天罰を下したくなりますね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ふざけるなよ 】 レポを見る
話が途中なのに完結にしてんじゃねえよ。 書いたからには最後まで書き通せよ。 見てもらってる人達に感謝の気持ちはないんか? こんな漫画なら二度と書くなよ。 期待してたのに裏切られた気分だ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 タイトルのインパクトに釣られるな 】 レポを見る
終盤はわけわかめ、つまらない。 初期の復讐方法に比べて、後半はネジ外れてるのか一線二線は平気で超えてます。 それが爽快かというと、むしろ胸糞の方が多い。 似たような漫画のミスミソウと比べても、主人公に感情移入し辛い作品
(公開日:
【 面白いんだけど、進む… 】
面白いんだけど、進むのが遅い。次話が配信されるまでが長いから、どんな話だったっけな~って忘れてしまう。
(公開日:
【 いじめられる側とした… 】
いじめられる側としたら、こういう風に復讐を考えたりするくらいの苦痛に耐えてるんだと思うと心が痛みます。だんだんエスカレートしてしまい自分を見失うくらいになってしまっているストーリーになっているので、結末がどうなるのか気になります。
(公開日:
【 誰にも共感は出来ない… 】
誰にも共感は出来ないけど、つい読み進めてしまいます。 主人公、虐められているけど美人目だし姿勢もきれい、実行役の手下を従えるくだりをみて元々は魅力的な人だったんだろうなーと思い。 本の些細ないさかいや誤解で、こんな風にスパイラルに陥ることはあるよなーと感じました。 1度貼られたレッテルはなかなかはがせなくて、自分がそれにあわせた卑屈な性格になっていきそうで怖くて、でも復讐を続けるには繊細すぎる部分もある。 葛藤ですね。 リアルな話じゃないけど、これはこれで有りかな。
(公開日:
【 序盤は面白かったので… 】
序盤は面白かったのですが、段々希望が見えなくなってきて読むのが辛い。現実でも同級生同士の殺人が多いので、起こり得ない問題ではないなと思いました。
(公開日:
【 原作とはまた違って面… 】
原作とはまた違って面白いです。 キャラの性格が少し変わっていますが普通に楽しめます。 最後をどうもっていくか楽しみにしています。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲