人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

幽麗塔」のまんがレポ(レビュー)185件

(公開日:
【 読んでいくうちにどん… 】
読んでいくうちにどんどん惹き込まれました。 終わり方も綺麗。見方、生き方いろいろ考えさせられました 人に勧めたくなる作品ですね!出会えて良かったです
(公開日:
【 物語に読んでいて引き… 】
物語に読んでいて引き込まれます。不思議な話です。絵も綺麗ですし読みやすいです!物語に引き込まれ過ぎて夢にまで出てきてしまいました笑
(公開日:
【 怖かった…!!でも面… 】
怖かった…!!でも面白い!試し読みをしたらうっかりはまって最後まで一気読みしてしまいました。恐ろしい描写が多いのですが主人公の情けなくも純粋な姿勢に救われます。そして、テツオが美しすぎます。
(公開日:
【 グロい内容な所もちら… 】
グロい内容な所もちらほらあるけど、凄い絵が綺麗なので気になりません。出てくる人みんな怪しく思えてしまって、引き込まれてしまう一冊。
(公開日:
【 レトロな舞台背景と、… 】
レトロな舞台背景と、何となく現代的なキャラクター観のギャップが新鮮です。スリリングな展開から目が離せません。
(公開日:
【 あまり好きでない絵で… 】
あまり好きでない絵でしたが、ついつい引き込まれて行きます。頼りないニートの主人公、正体を隠した女性との出会いから話が始まります。途中、意外な展開や思わね方向に行くなどが面白い。もちろん、サスペンス好きにはお勧めです。まだ三巻しか読んでいませんが、今後、情けない主人公と美人女性テツオとの展開が気になります。
(公開日:
【 あまりサスペンスもの… 】
あまりサスペンスもの読まないがサンプルの引きの良さで続きが気になってしまい買った。1巻を読んでからは次々と次巻を買ってしまい、お金がやばいと気付いてからは漫画喫茶に走って読みに行ったぐらいだ。内容としてはグロい部分もあるが、見た目や性別に捕われない見方が培われる。とくに絵が綺麗で読みやすい。
(公開日:
【 途中、グロテスクな場… 】
途中、グロテスクな場面もあり目を背けたくなりますが、読後感は最高です!テツオのような美しい男性(女性?)とは是非お近づきになりたい!!面白かった。読み終えても再度読み返したくなる作品です。
(公開日:
【 続きが気になってどん… 】
続きが気になってどんどん読んでしまいました。幽霊塔の気味悪さはもちろん、テツオの不思議さ、なんでここつなげるの?とドキドキしました。
(公開日:
【 あまりにも面白く、一… 】
あまりにも面白く、一気に最後まで読んでしまいました。残酷な描写が多く、グロ耐性の無い私には「うっ!」となるシーンが多々ありましたが、ストーリーがよく作り込まれていて、絵も綺麗なので読み進められました。何度でも読み返したくなる作品です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 買ってしまった… 】 レポを見る
全部買ってしまった!それほど面白くて引き込まれます。細かい疑問はありますが、細かい設定も忘れず回収するところなど丁寧でとても楽しめました!あ~お金が…(笑)仕方ない!
(公開日:
【 推理と一言では片づけ… 】
推理と一言では片づけられないですね。サスペンスにサイコ、人間愛、心情描写が素晴らしいです。欲望と罪と性との間にいるメインキャラ達に引き込まれます。
(公開日:
購入者レポ 【 引き込まれす! 】
ドラマ化もされた傑作“医龍”を書かれた先生の作品。 今回も圧倒的な画力と鋭い人間描写、ストーリーに最後まで引き込まれました。 又、今回はマイノリティについて考えさせられる部分が随所にあり、深いお話だと思いました。 是非おすすめです!
(公開日:
【 絵がとてもいいです。… 】
絵がとてもいいです。ストーリーもワクワクしながらどんどん引き込まれていきます。犯人が全くわからないので、どんどん買い進めていってしまいました。まだ途中なのでラストが楽しみです。
(公開日:
【 テツオ倒錯した美しさ… 】
テツオ倒錯した美しさに引き込まれるせいか、グロテスクなシーンがあっても次々と読みたくなるストーリーです。主人公の天野もテツオを怪しいと思いつつ、彼の魅力に引き込まれ、幽麗塔の謎解きに巻き込まれて、、、先がとても気になります!
(公開日:
【 すごく面白いです。暗… 】
すごく面白いです。暗闇の中ですぐ隣に犯人がいたり、ゾクッとするけどやめられません。次々に明かされる真実に驚いてばかりでした。
(公開日:
【 サスペンス、ミステリ… 】
サスペンス、ミステリーがあわさって、コミカルにストーリーが進むって感じ。絵も丁寧で細やか。読みやすいです。続きがすごく気になります。
(公開日:
【 展開が早すぎてついて… 】
展開が早すぎてついて行けなかったのが、じっくり読みでハマりました(〃'▽'〃)全て購入して読んでいきます!
(公開日:
【 無料お試しで読みはじ… 】
無料お試しで読みはじめ、初めは人なの!?幽霊なの!?何なの!?と謎が謎をよび…「うわぁ怖い!謎解きの手掛かりはどこ?」「サスペンスって面白い!」と、どんどん読み進めていくと、あら不思議。「あれ?サスペンス読んでたよね!?」と驚いてしまう展開ですが(笑)それでも、読み終わって「なるほど」と思ってしまうから驚きです。でも、何度も繰り返し読んでしまいたくなる作品だと思います。
(公開日:
【 面白い!とにかく面白… 】
面白い!とにかく面白いです!世界観も、猟奇的な雰囲気も大好きです。読めば必ずはまる作品です。続きが気になって仕方ありません!読んで損はないと思います。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲