人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

幽麗塔」のまんがレポ(レビュー)185件

(公開日:
【 意味不明 】
一巻の途中で読む気が失せた。 全く面白くないしキャラ作りがおかしい。全く共感出来ない。無料で良かった。
(公開日:
購入者レポ 【 一回読んだだけじゃ・・・・ 】
一度読んで意味が解らず、再度読んで この作品の魅力が解ったような気がします。 ミステリアスでありながら、マイノリティで生きづらさを抱えた登場人物の友情。 「謎解き」と一言では言いあらわせない 色んな要素が詰まった作品だと思いました。
(公開日:
【 無料試し読みで、何と… 】
無料試し読みで、何となく読んだのですが、とにかく予想以上に面白かったです!ハラハラドキドキしながら一気読みです。 絵の美しさ、グロさ、すっかりハマってしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 凄い話 】
伏線もたくさんあり、読み物としてとても重厚だった。ミステリーありオカルトありコメディあり恋愛ありアクションあり、、 こういった作品って途中で打ち切りの憂き目に合ったり、尻すぼみになったりしますが、本当に最後までよく練られていて丁寧。 絵も綺麗で、登場人物が多いのにしっかりとリアルに描きわけされていて読みやすかった。 良い作品にここで出会えて嬉しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろかった! 】
普段ミステリーとかあまり読まないのですが、1巻読むとまた次、また次と購入してしまい、最後まで本当にハラハラしながら最終巻まで見届けました!ただの謎解きではなくて2人の知識ある主人公たちが、お互いのもつものもたないものを補いあいながら、生き抜こうとする姿を見せてもらいました。性とは?美とは?社会とは?生きるとは?自分とは?登場人物にみんな人間らしい部分があって、それぞれの愛や求めるものを思い描きながら、色々な葛藤をしながら、変わらずに、変わっていく様子をそれぞれの視点から納得いくまで見させてもらえて、とてもおもしろいと思いました。 見返していて、発言の意味や行動のタイミングに?となるところはいくつかありましたが、それは幽霊塔のひっかけみたいなものか、と思うようにしました。とにかく、テツオがとても美しくかっこよかったー!太一もかっこよくなった!とても満足です。
(公開日:
【 飽きない 】
一言におもしろかった。 期待しないで読んでたけど一巻きでつづきが 気になって仕方ない500ポイントが惜しみなく使える。幽霊塔にまつわる事件を追うことになった 冴えない青年と謎の美少年。 事件を追うにつれ別の事件にも巻き込まれ 美少年のことも浮き彫りになってくる そしてある一週間というタイムリミットにより 物語は深くとめられなくなっていく 麗子は生きてるのか、幽霊塔に住みつく者とは そして美少年の生きた過去とは 物語のテンポもよくひっぱりすぎないので あれなんの話だっけとかもならなくて あとわりとニンゲンの闇みたいなのがわかったり おすすめです
(公開日:
購入者レポ 【 良かったです 】
読後に、医龍と同じ作者さんだと知りました。 絵柄が時代背景と合っていて、冒頭は虫唾が走るくらいに嫌だった太一くんがどんどん(精神面で)男前になっていく過程も楽しめました。 エンディングが駆け足と言う意見もありますが、自分の場合はこれくらいで良かったと思います。 あまり引っ張られてもダレるし。 犯人が判ってから更に続いたのは意外でした。 テツオの艶かしい表現も太一の葛藤の対象になり得るもので、更にテツオ本人の心の葛藤になる表現として効果的だったのでは。 丸部さんに関しては、最後まで登場時の描き方を貫いて欲しかった。 そこが残念。 小綺麗な顔になってあんな事言われても、不気味さが薄れます。 いつ拾うんだとヤキモキしていた伏線もしっかり回収していて、広げた風呂敷をキチンと畳める作者さんだと思いました。 第3のギデオンも読んでみようと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 これは最高のおもしろさ 】
本当に本当に面白いです。 この漫画だけは、何度読み返しても面白くて どんどん読み進めたくなります。 何度読んでも面白いのは名作の証!!
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】
これは面白い。先が気になって、無料の三巻を読み終わってからすぐ全巻購入してしまいました。 絵も綺麗だし、とても素敵な漫画だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 隠れた名作 】
これは面白い。いい意味で3巻無料に騙された。 こういった推理要素の多い漫画はあるようであまりない。とても良い作品だと思います。
(公開日:
【 じっくり試し読み3巻… 】
じっくり試し読み3巻無料ですっかりテツオと太一にはまりました。最後まで気になって止まらず…最終巻まで無事たどり着きました!!買って良かった。個人的にはミツオと太一子が好きです。実際にあった事件もとりあげられていて、勉強になりました。綺麗な日本語もこれまたいい~。それぞれの葛藤を最終巻できれいに締め括ってくれて、大満足です。続編は出ないのかな…出たら買います!!
(公開日:
※ネタバレあり 【 とにかく絵がキレイ!! 】 レポを見る
じっくり試し読みではまってしまい、一気に本で購入してしまいました。内容はグロかったりしますが、とにかく絵がキレイなので、とても読みやすく内容もかなり引き込まれます。個人的にはイケメンなミツオさんとたいこさんの下りが好きすぎて、何度も読み返してしまいます。真犯人が誰かわかった後も楽しめるマンガです。この作品から乃木坂先生のファンになりました。
(公開日:
【 最後まで読みましたが… 】
最後まで読みましたが麗子が色んな意味で透明感のあるキャラで凄く魅力的でした。太一はいい人、本当にいい人。江戸川乱歩の原作は違うのかもしれないですが太一のおかげでこの作品はとても綺麗に終われたと思います。サスペンス好きな人におすすめです。読んで損はない作品だと思います。
(公開日:
【 面白いけどオチが読め… 】
面白いけどオチが読めるんですよ。一巻の時点で最後のオチまで大体読めちゃってました。それに後半はとくに話を無理やり引き伸ばした感じが強いです。もっと短く纏められたでしょ。といった感じ。複雑な線状を下手くそな組み込み方でややこしくしなければ絵も綺麗だし文句無しの面白さだったと思います。テツオのボダっぽさといい、太一の単純さといい、美女キャラが大体みんな同じような顔をしている事といい、絵も綺麗で面白いのにどこか残念。結局ボダにタゲられた優男の人生としか私には思えなかった。犯人が誰だかわかってから、もう一度はじめから読み直すと全て辻褄が合っていることから考えて、はじめから犯人は決まってたんでしょうね。自由な恋愛観と塔の宝探し、犯人探しのみにテーマを絞れば相当面白かった。最後の変態オヤジのくだりとか整形外科医とかケシ畑のところ、あまり必要無かったと思う。
(公開日:
【 全て素敵すぎです。こ… 】
全て素敵すぎです。この数年で1番好きな漫画です。絵も綺麗だし、展開も、内容も冒険からミステリー、友情、愛まで描かれていて、しかもちゃんとまとまりもあります。キャラも豊かです。古く美しい言葉使いも魅力です。テツオや太一、かっこいいです。完結していて読みやすかったですが、終わってしまうのは寂しい。続編や番外編、また昔の小説をもとにした作品を出していただけたら幸いです。
(公開日:
【 初めはホラーだと思っ… 】
初めはホラーだと思って構えてましたが、どんどん友情、愛情、性の形、マイノリティ、権力、、、様々な問題や主張が含まれていて一気に読んでしまいました。 最高。もう一度読み返したいです。
(公開日:
【 夜にトイレ行けなくな… 】
夜にトイレ行けなくなってまうわ~ 遺跡が・・・・インディージョーンズみたいなノリで・・・・・・それ以外は良かったんちゃうけ 宝塚歌劇団みたいなキャラクター設定ですけどま~おもろいわ
(公開日:
【 序盤はよく練り込まれ… 】
序盤はよく練り込まれた展開が面白くて惹き込まれたけど、後半になるに連れて各キャラの性癖だとか、そんな類のストーリーにフォーカスしていってからは正直くどく感じた。 読者を納得させなきゃいけないからか、説明が多いし、かといって共感出来るような話題でもなく…1度は読破を諦めた。そこだけが勿体無いなぁと。 純粋な探偵物かと期待すると裏切られる。 ホラー要素は、ポイント抑えてるし画力もあるしで、ちょうど良かった。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】
テンポもよく、次はどうなる?どうなる?てワクワクしながら読んでしまいます。 絵も綺麗だし、物語もちゃんと作られてて読んでて楽しいです。 試し読み3冊から読み始め すぐ最終回まで購入し、一気に読みました!(笑
(公開日:
【 あえてマイナス意見を書きます 】
レビューが高いので、私はあえてマイナスに感じた部分を書きます。 絵がごちゃごちゃとしていて読みにくい漫画だと最初に感じました。 スッキリ描かれていなくて細かく空白がなく字もそこにビシッと埋められているので、細かくて丁寧だという方もいるのでしょうが私は漫画はスッキリ描かれているものがサラッと読めて好きなので読みにくい印象から始まって途中疲れてしまいました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲