人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

幽麗塔」のまんがレポ(レビュー)185件

(公開日:
【 感動しました。 グロ… 】
感動しました。 グロテスクな画もありましたが、美しい日本語と引き込まれて行く世界観。 有難うございました。
(公開日:
【 ちょっと怖いのかな?… 】
ちょっと怖いのかな?なんて思ったら、ちょっとじゃなかった!w夜中に読んだから余計…。昭和初期設定がいいですね。話が複雑になってるけど、わかりやすいし読みやすい。最後どうなるのかがとても気になります!
(公開日:
【 絵も綺麗でお話もよく… 】
絵も綺麗でお話もよく作り込んでいます。話の展開もうまいのですが…性同一性障害に悩み、男でいる事に誇りを持っている主人公な筈なのに、扉絵などは女性の体のラインを強調したセクシーなものが多く、主人公は後半どんどん巨乳になります(最初は微乳なのに)。作者の趣味が色濃く出ているのは、話の後半がお説教のオンパレードである事から明らかですが、これでは主人公があんまりです。誇りも糞もない。話は面白かっただけに、なんだかなーといった感じです。
(公開日:
【 面白くて一気読みして… 】
面白くて一気読みしてしまいました。魅力的な登場人物と謎。絵もキレイで読みやすいし、テツオは素敵だし。おすすめです。
(公開日:
【 絵が綺麗な上に、スト… 】
絵が綺麗な上に、ストーリーも謎が謎をよんで、我慢できず気になって次々と読んでしまいました。キャラも、それぞれ魅力的です。はやく続編でないかな!
(公開日:
【 人間の醜さ、価値観な… 】
人間の醜さ、価値観など考えさせられる漫画。殺した相手だと思っていたのも殺された人は殺した人を殺しに行く相手だったと。まんがとしてみると残虐だけど、意外と今の現実でもありえる内容な感じ。ホラー苦手ではないけど、精神的な怖さは半端ないです(笑)
(公開日:
【 絵がキレイなので読み… 】
絵がキレイなので読み始めたのですが、物語が謎めいていて、とても面白いです。今後の展開が気になります。
(公開日:
【 試し読みで三巻まで読… 】
試し読みで三巻まで読みました。個人的にとてもおもしろくて好きです。最初は心を閉ざしていたテツオもだんだん天野に心を開いていっているようです。続き読もうと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 試し読みからの一気買い 】
一言、絵が綺麗で話も面白かった!!なにより、ミステリー色が多く、グロも多少あるが、素敵な話だった!!
(公開日:
【 漫画と言うより小説の… 】
漫画と言うより小説のような展開。絵も綺麗でグロさも気にならずとても引き込まれました。ラストもハッピーエンドで読み終わった後しばらく余韻に浸っていました。最後まで読んでから読み直すと一度目は謎だったキャラクターの内面が見えるようでまた面白かった。おすすめです!!
(公開日:
【 おもしろい!けど怖い… 】
おもしろい!けど怖い!(笑)夜中見るのはオススメしません…ストーリーとしては、いい意味で裏切りが多いのでわくわくする展開が多いです。読む側も頭を使う、そんな作品です。
(公開日:
【 気になって購入したら… 】
気になって購入したら予想以上に面白かった!時々怖いシーンがあるけど一度見たら何とも思わなくなったw是非、読んで欲しいとこだが本編が連載中?で完結していないことぐらいかな。てつおが美人すぎるー
(公開日:
【 グロいシーンでも、絵… 】
グロいシーンでも、絵が鮮やかでずっと読み続けられます。暇潰しで読んだはずがハマってしまいました(笑)内容も面白く、続きが気になります!
(公開日:
【 思わず課金を繰り返し… 】
思わず課金を繰り返してしまいました…orz面白かったです!!!絵も綺麗だし、グロいシーンもありますが、私はそういうのも結構好きなので本当に楽しく読めました。ミステリーでもあり、人間ドラマでもあり、とっても読み応えがありました!
(公開日:
【 面白い!と、思ったら… 】
面白い!と、思ったら医龍を書いている人と同じ人だったんですね。グロいシーンも絵が綺麗なので楽しめました。シリアスなキャラが多く、ハラハラする中で主人公の存在は救いというか…すごく活きてましたね。他の作品も読んでみたいです!
(公開日:
【 あなたは幽霊を信じま… 】
あなたは幽霊を信じますか?私がこの漫画を読んだときは、ただの幽霊話かと思っていました。ですが読んでみてビックリ!かなりしっかりとしたミステリーの漫画でした。主人公の過去、無惨に殺されていく人々、グロテスクな犯人。どんどん引き込まれていく作品です。そして注目するのは絵。恐ろしい犯人の顔つきや、人間の「憎しみ」「狂気」の表情がとてもリアルに描かれたいると思います。続きが、気になって仕方ない作品です。
(公開日:
【 試しに1巻を読んでみ… 】
試しに1巻を読んでみたら続きが気になり、8巻全部読んでしまいました。サトコちゃんが可愛いです(^o^)
(公開日:
【 めちゃくちゃおもしろ… 】
めちゃくちゃおもしろいです!幽霊的な怖さかと思いきや人間的な怖さ、それにスリルがありまくりです!一気にはまりました!はやく続きが読みたいーー!!
(公開日:
【 とりあえず面白すぎて… 】
とりあえず面白すぎて試しよみの後に一気に残りも購入して読破!!戦後の独特の世界とテンポ良く展開するストーリーにドンドン引き込まれて行きます。購入して損はなし。
(公開日:
購入者レポ 【 魅力が溢れている! 】 ★ ★ ★ ★ ★
読むのは二度目です。どこにも出掛けられないので、ガッツリ読めるものを久々に読み返しました。何度読んでも良い作品です! 絵も、物語もものすごく魅力的で、一度読んでるのに惹き込まれて今回も一気読みです! 話しもよく作られているし、登場人物一人一人がなんとも魅力的。 時代の浪漫も感じられる、ワクワクする作品だと思います。 絵もキレイですよねー!!すごく書き込まれているのに繊細というか…とにかく、じっくり腰を据えて読みたい作品です。素晴らしい!!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲