人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

幽麗塔」のまんがレポ(レビュー)185件

(公開日:
購入者レポ 【 究極の愛の物語でした!! 】
魅力的なキャラクター達が沢山登場します。 それぞれが悩みを抱えて苦しんで生きている姿は、とても人間らしかったです。 太一の成長っぷりがかっこよかったです! テツオは本当に麗しく惚れ惚れしました! 読み終わった後には、大切な人に会いたくなりました。 この本に出会えて良かったです。
(公開日:
【 サイトの広告でこちら… 】
サイトの広告でこちらの作品が出ていて、ミステリ好きの私は即試し読みしました。とにかくイラストが綺麗で、ストーリーもとても面白く、話の進むテンポも丁度よくて「ここでこう来る!?」と毎話毎話不意をつかれながら楽しく読めました。続きが気になり夢中になっているうちに最終話まで読んでしまいましたが、読み終わった頃にはテツオに完全に惚れてしまいました。笑読んで損はしないと思います!
(公開日:
【 お試し3巻分を読んで… 】
お試し3巻分を読んでから、一週間以内に全巻読みました。場面が目まぐるしく変わり、最初から最後まで全く気が抜けません。ミステリーとホラーを掛け合わせたようで、残忍だけど幽麗塔の謎に引き込まれます。犯人は全く分からなかったので、え?って思いました。また最初から伏線を回収しつつ、読み直したいです。
(公開日:
【 キャラにそれぞれの個… 】
キャラにそれぞれの個性があって面白いです。それぞれのキャラが抱えた悩みで色んな感情が交錯して、ただの推理だけじゃなくて人の内面も見せてくれる作品だと思います。
(公開日:
【 とりあえず面白い!絵… 】
とりあえず面白い!絵もとても綺麗です。グロくて怖い物語かと思いきや、とても巧妙に仕組まれたミステリーで、読めば読むほど引き込まれます。何回でも読み返せそう!
(公開日:
【 絵がとても好みで読み… 】
絵がとても好みで読み始めてみましたが、度々怖いと思ってしまう場面があったりしますが、どんどん続きが気になって読み続けてしまう内容です!ミステリアスですが謎が一つ一つ解けていくところが爽快を感じます!とてもお勧めです!!
(公開日:
【 今まで読んだ作品の中… 】
今まで読んだ作品の中ですば抜けて怖かったけど、最後の最後に清々しい気持ちになれました。絵も綺麗で読みやすいし、内容も面白く先が気になるのでどんどん読んでしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 最高におもしろい 】
最高におもしろかった!描き綺麗だからストーリーに期待はしていなかったが…なにこれ?ストーリーも深い!話が飛んだ?かのようにスピードある展開も飽きがこなくて楽しい!とにかくグロオッケーな人は読んで損なし!
(公開日:
【 テツオはカッコ良すぎ… 】
テツオはカッコ良すぎるし、太一は性格が可愛い過ぎる(笑)引き伸ばさないで、一番欲しかった謎を直ぐ解かせてくれた。ダメな所は…無いかな?ミステリとグロを読むのが好きなので、こんな感じのをもう一作品書いて欲しいです!
(公開日:
【 まず絵がきれい!登場… 】
まず絵がきれい!登場人物全て個性的で面白いです。猟奇的なんですがユーモアもあって笑えました。わたしはQがお気に入り。悪い人なのかわかりません、いい性格で。ぜひお薦めです!
(公開日:
【 先の展開が楽しみで、… 】
先の展開が楽しみで、全巻買ってしまいました。 グロテスクな部分もありますが、楽しめる内容だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 めちゃめちゃ面白かった!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初はグロいホラーものかな?と思って軽い気持ちで読み始めました。でも壮大な内容と作り込まれたキャラやストーリー!何もかもが怒涛の展開でどんどん引き込まれてしまいました。正に「続きが気になって仕方がない」漫画!読後感もよく大満足です。久しぶりに面白い作品に出会えてとてもよかったです。
(公開日:
購入者レポ 【 性倒錯者たち。 】
じっくり3冊試し読んで、尚且つコメント見て面白そーだなと。で、一気大人買い。 結果的にはそれ程面白くもなかっった。 っつってもツマンナイ訳ではなく、個人的な嗜好としてテツオの裸体やまぐわいを期待してただけなんで物語としては及第かと。 舞台設定として昭和29年。戦後の混沌と高度成長経済の狭間で、新たな秩序が構築されつつある時代。 当然自分も知らない時代だけど、全てにシステマチックな今からすると牧歌的で先行きに夢が有り当人次第ではなんでも出来てしまいそーな雰囲気。 壊れた役人や魑魅魍魎が跋扈してても不思議はなく、先時代的固定観念が色濃い為ホモやレズ・ロリやショタに対する理解は変態で間違いない。まぁロリとショタは未だ変態だけど、同性愛についてはかなり緩和されつつあり、なんとなく感慨深い読後感だった。 オトコを愛するのは理解出来ないが、しなやかな少年のプロポーションが美しいのは納得。
(公開日:
【 最終巻も、素晴らしか… 】
最終巻も、素晴らしかったです。わがままを言うなら、主役以外の登場人物もみんなが個性溢れていて(個人的に山科さん)、この巻で終わってしまって、寂しいです。笑みんな大好きでした!
(公開日:
【 こんな漫画見たことな… 】
こんな漫画見たことない!!!衝撃を受けるくらい面白かった。色んなジャンルの漫画を見てきたけど今までにない。とにかく見れば分かる。
(公開日:
【 面白かった……!在り… 】
面白かった……!在りし昭和のミステリ、あの爛熟をどっぷり全身に浴びられる、幸福でたまらない世界観です!陰惨と暗い殺人事件、ガッチリ骨太な謎解き、鬼気迫る狂気…昭和の昏いミステリ風味なのを、乃木坂太郎先生のシャープなイラストで非常に読みやすくしかし時たまグロテスクに、美しく描きつけられています。開幕からの謎は、ひとまず現行8巻にて一段落ついたので、今から読む人はひと安心!しかし、たちまち次なる謎へと巻き込まれて行きます。それぞれのキャラが非常に魅力的で、一気に読めるというか読まざるを得なくなってしまうこと請け合いです!
(公開日:
【 ただのグロいホラー漫… 】
ただのグロいホラー漫画じゃない!!本当に面白かった!お試しだけのつもりが、ついつい課金で一気読み(^_^;)おすすめです。
(公開日:
【 試し読みをしたら惹き… 】
試し読みをしたら惹き込まれてしまい、全巻一気に読んでしまいました。登場人物たちの様々な愛の形や心の闇や希望を描いて、それぞれが各々葛藤している様が描かれていて、人間の汚さを沢山描いているのに、何故だか登場人物達がキラキラと輝いて見え、こんなに魅力的な漫画を読んだ事がないです。凄く面白かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 え~素晴らしすぎたんだけど・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
盛り上がるだけ盛り上がって最後がつまらない漫画や、前半良いのに後半残念な漫画って多いです。でもこの漫画は最後の1ページまで本当に素晴らしい。余韻に浸っちゃいました。
(公開日:
【 こんなに引き込まれた… 】
こんなに引き込まれた漫画は始めてと言っても過言じゃないレベル。長さ的にもちょうどよくて一気に読んでしまった。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲