人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

幽麗塔」のまんがレポ(レビュー)185件

(公開日:
【 ややネタバレになって… 】
ややネタバレになってしまうが惨劇、冒険、探偵…そんな題材を隠れ蓑にした社会的弱者の愛の話だと思う。続きが気になってついどんどん読み進めてしまう人もいたと思うが「隠れ蓑」の惨劇などを理解した上で是非色んな登場人物の気持ちに立ってフォーカスを変えてみると何度でも楽しめる深い漫画。ただ、作者の漫画的画力が前作より進歩が見られない一点は本当に勿体ない!
(公開日:
【 ニート、見栄っ張り、… 】
ニート、見栄っ張り、引きこもりという主人公天野に近しいものを感じ読み始めました(笑)この作品はさすがサスペンス!とうなるような展開がたくさんあり、絵も綺麗で謎の怖さにどんどん引き込まれます。美しい青年テツオと出会い、振り回されるヘタレ主人公ですが、謎がとけていくうちに、少しずつ成長していく姿も見どころだと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 全巻一気購入 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
最高の作品ですね。自分はグロ系が好きで 少しでも恋愛物見ただけで吐く程ダメですが、これは大丈夫でした。 性の悩みを自分自身周りにカム出来ない環境なのですごく感情移入出来ました。 大きい胸自慢して と言われ何度涙我慢し、作り笑いしてきたか。 何度削ごうとしたか。
(公開日:
【 綺麗な絵とミステリア… 】
綺麗な絵とミステリアスな雰囲気に惹かれて読んでみました✧ก(ー̀ωー́ก)舞台は昭和を思い起こすレトロな世界観、宝探しという男の野望!何をしてもダメダメの情けない主人公に、何をしても様になっているカッコいいテツオ!一度読みだしたらとまらない!かなり読んでみる価値あると思います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
(公開日:
【 漫画でこんなに引き込… 】
漫画でこんなに引き込まれたのは初めてだし、絵も終わり方も大好きです!じっくり試し読みしたらもう止まらない!おもしろかったー!
(公開日:
【 世界観に引き込まれて… 】
世界観に引き込まれて、ぐんぐん読み進めてしまいました。時代が違うことへの違和感や現 実離れした感覚はまったくなく、非常に楽しく読めました。結末も不足なくよかったです。
(公開日:
【 ミステリー好きの私は… 】
ミステリー好きの私は読み始めて直ぐにハマってしまい、改めて読み直してこの時のこれがあの事か~と、何度も楽しませてもらってます!
(公開日:
【 じっくりためし読みか… 】
じっくりためし読みから何気なく読み出したら怖い怖い!!サスペンスとかミステリーとかはあまり読まないんですが、この漫画はとても引き込まれます。続きが気になりさくさく読めます。
(公開日:
【 試し読みしたら続きが… 】
試し読みしたら続きが気になってしまい、読破してました。怖い描写があるので苦手な方はやめた方が良いかもしれませんですが、読みごたえのあるお話であることは間違えありません。
(公開日:
【 とても面白かったです… 】
とても面白かったです! 真実を追求している所が共感しました。 理由もなく、犯罪をおかす人はいませんからね。
(公開日:
【 題名からホラーかと思… 】
題名からホラーかと思ったのですが、推理サペンスで一気に読み進めてしまいました。絵が綺麗な分、怖さ倍増ですが……^_^;
(公開日:
【 驚くほど残虐な死に圧… 】
驚くほど残虐な死に圧倒されっぱなしでした。幽麗塔のカラクリもスリリングでした。かなりおぞましい描写が多いですが、ストーリーが壮大でおもしろいです。
(公開日:
【 面白かった!!絵が綺… 】
面白かった!!絵が綺麗で、その綺麗さが際立ってグロテスクをひきたてたり。よく考えてあるなーと思う内容でした。割と最後までハラハラしてましたが、一気読みしないと誰だっけ?となる人も居たり(笑)単行本欲しくなりました
(公開日:
【 初めは、絵の美しさと… 】
初めは、絵の美しさと、レトロな雰囲気に興味を惹かれ、ためし読みだけしようと手に取りました。読んだら、最後、作品に漂うどこか懐かしい風景、不思議で残虐でミステリアスに満ちた世界観に引き込まれてしまいました。登場人物も魅力的。他の漫画とは格式が違うというか、全く別物の面白さです。
(公開日:
購入者レポ 【 マイノリティー×昭和レトロ×ミステリー 】 ★ ★ ★ ★ ★
1巻から最終巻まで文句なしの面白さ。 性とはなにか愛とはなにか、深く掘り下げたような深イイ話でした。 絵も美麗でございました。
(公開日:
【 久しぶりにすごい!と… 】
久しぶりにすごい!とワクワクできるような作品に出会いました!舞台が近代ということもあって、懐古的な作風がまた魅力的です(o^^o) にしても残酷!!時間が進むたびに、少しずつ、、という殺害方法に驚愕((((;゚Д゚))))))) 人にオススメしたくなる作品です!
(公開日:
【 絵が独特で、怖さを助… 】
絵が独特で、怖さを助長しています。読み始めは怖くて読むのをやめようかと思ったくらいですが、読み進む内に止められなくなりました!主人公のヘタレ具合とテツオの美しさの対比が良い!時代背景と絵がマッチしていて、とても面白いです。
(公開日:
【 絵柄がとても怖くてぞ… 】
絵柄がとても怖くてぞっとしますが、だからこそストーリーに引き込まれます。巻読みで購入していますが、一気に読んでしまいました。少しずつ真実が明らかになっていって、テツオと太一の心境の変化もあり、続きがすごく気になります!
(公開日:
購入者レポ 【 引き込まれます 】
お試しで無料だったので読んでみると、とても引き込まれて、購入してしまいました。 絵がまず綺麗で古い時代設定がレトロで独特の雰囲気があり、登場人物やエピソードも魅力的です。 量産型のストーリーかと最初ばかにして読み始めましたが、話がきちんとねってあって、読みごたえがあります。ラストもきちんとしてきて、読み終わったあと、独特の喪失感がありました。
(公開日:
【 江戸川乱歩のような、… 】
江戸川乱歩のような、レトロで、猟奇的で、ハラハラとする、目が離せないこの世界観にはまってしまいました。グロテスクなシーンもありますが、それ以上に次のシーンが気になってしまいます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲