人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

幽麗塔」のまんがレポ(レビュー)185件

(公開日:
【 お試し3巻無料で読み… 】
お試し3巻無料で読みました。絵がキレイで少しグロイシーンもありますが読めば読むほど入り込んでしまいます。天野くんははじめ頼りない感じでしたがだんだんとたくましくなっていきます。てつおの過去も少しずつ説き明かされてきて続きも読みたくなりました。
(公開日:
【 絶対読んで後悔なしの… 】
絶対読んで後悔なしの名作。少し昔の日本の設定が不可思議な世界観を作り出し生々しい心理描写と有り得ない目まぐるしい展開で最後まで中だるみなく読み終わります。
(公開日:
【 試し読みから続きが気… 】
試し読みから続きが気になってしまい購入へ、、、!謎が謎をよび、どんどん引き込まれてしまいます。残酷な出来事も絵の綺麗さで読めてしまいます。
(公開日:
【 すっごい面白いです!… 】
すっごい面白いです!残虐な場面が多いですが、主人公のこれからも気になるし目が離せないストーリーです!あっという間に読みました!イラストがキレイで読みやすいです!
(公開日:
【 ドキドキとゾワゾワが… 】
ドキドキとゾワゾワが、続いて最高の作品ですね☆犯人が気になります!!そして、最後はどうなるんでしょうー続きを楽しみに出来るのは久々デス♪
(公開日:
【 ノスタルジックな昭和… 】
ノスタルジックな昭和を舞台設定と、幽霊塔で繰り広げられる惨劇が本当に怖い!また、ミステリアスで個性的なキャラクターが物語を彩ります。謎が謎を呼ぶミステリー!世界観が素敵ですね♪
(公開日:
【 コワい~(T^T)で… 】
コワい~(T^T)でも、気になる~!!でも、コワい~…でも、おもしろい~ってなりながら一気に見てしまった!!絵は綺麗でおもしろい世界観、続きが気になるのでサクッと読んでました!主人公?が人間くさくていいです☆
(公開日:
【 めちゃめちゃ引き込ま… 】
めちゃめちゃ引き込まれました。なんだか凄く切なくて、でも考えさせられる内容でした。「悪」っていうのはなくてそれぞれの純粋な愛の中でもがいている姿が苦しかったです。性同一性に理解ある世の中に、、、というより一人の人格を認められる世の中にしたいですね。また、皆さんおっしゃっていますが、絵が綺麗!確かにグロさもありましたが、、、そこは目をつぶりました(笑)楽しく拝見できました。ありがとうございました♪
(公開日:
【 絵がキレイなので、余… 】
絵がキレイなので、余計にリアルで怖いです。でも面白いです。先が気になります。色々と推理しながら…読み進めたいと思います。
(公開日:
【 転回がコロコロ変わっ… 】
転回がコロコロ変わって盛り沢山すぎかな…と思ってましたが、最後は なるほど そこになるのか~といった納得な感じで読みきれました。
(公開日:
【 じっくり読みで3巻ま… 】
じっくり読みで3巻まで読みました。これだけでもすごく読み応えがありましたし、奥深い内容だと思いました。人間の心の奥底にある欲望や心理がよく表現されていると思います。絵もとてもキレイでした。主人公がとても頼りなくてイライラしてしまう所もあれば、ミステリー好きや変人趣味が高じて助かる面とドキドキハラハラさせられます。犯人がとても気になるので、続けて購入して読みたいと思います。犯人が早く知りたいです!!
(公開日:
【 引き込まれました!面… 】
引き込まれました!面白いです!ドキドキ緊張の連続です。それぞれが傷や過去を持ち…ここに出てくる人は全員が普通では無いような?そもそも普通とは何か…。側からは恵まれた人に見えても実際にはそうじゃなかったり、色んな感情が生まれて色んな事に気付かされるような作品です。オススメです!
(公開日:
【 タイトルが 幽「霊」… 】
タイトルが 幽「霊」塔 で、怖い話だと思い込んでお試ししました。すぐに引き込まれて購入し、一気に読みました。キャラクター達がどんどん逞しくなっていくところが魅力的。ドキドキの冒険、人の優しさと強さが描かれたミステリー、幽「麗」塔を楽しみました。
(公開日:
【 昭和初期の設定のレト… 】
昭和初期の設定のレトロな感じとキャラの現代的なミスマッチさが新しく読みやすかったです。お試しで読むつもりが一気に最後まで読んでしまいました。テツオの悲しみや切なさ、生きざまが関わる他の人物にも影響し、天野が最初と最後では全然違うキャラになっていて本当に引き込まれました。犯人が誰なのか最後までハラハラドキドキして読みました。同じ作者の他の作品も読みたくなる作品でした!
(公開日:
【 試し読みで3巻まで読… 】
試し読みで3巻まで読みました☆面白いです!今まで読んできた漫画とゎ違う世界観でしたが、はまってしまいました☆続きが気になります!
(公開日:
【 眠れないから眠れるよ… 】
眠れないから眠れるように見だしたけど、見入ってしまって全巻通して見てしまった…面白い!単なる推理モノじゃなく、色んな点と点が繋がる感じが堪らない!!また、それぞれの苦悩も見所。エログロ+戦後の昭和を感じれて、ワクワクが止まりません!未完なのも、次への楽しみに繋がってます!
(公開日:
【 初っぱなからお婆さん… 】
初っぱなからお婆さんが殺されるシーンだったのでホラーかと思ったらミステリーなんですね。絵も綺麗だし、ストーリーのテンポも良いのでどんどん読み進めてしまいました。ミステリー要素だけでなく、それぞれの人間模様が描かれているのも魅力でした。
(公開日:
【 最初、試し読みで読ん… 】
最初、試し読みで読んだ時はホラーかと思いましたが…絵は綺麗だし話も複雑ではあるが面白かったです。続きが気になって思わず全巻購入してしまいました。
(公開日:
【 グロテスク注意!と思… 】
グロテスク注意!と思いつつ、読み進めてしまいました。お金、美しさ、マイノリティ、恋とか愛…ただでさえ、難しい問題に更に推理とバトル。お腹いっぱいです。どれが正解なのかは読んでみないと解りません。もしかしたら正解は複数あるのかもしれない、若しくは…?という感じです。
(公開日:
【 主人公が死番虫と呼ぶ… 】
主人公が死番虫と呼ぶ殺人鬼が誰なのか、幽霊塔に隠された秘密とそこに関わる人たちが織り成す、究極のミステリー。死番虫が出てきたときはものすごく怖かったけど、テツオが怖さをも吹き飛ばす美しさを持っていて、展開が気になりすぎて、徹夜したほど一気に読んでしまいました。余韻が残るようで、今でもテツオの美しい姿と顔が目に焼き付いてます。私から見ると、究極の愛の物語でした。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲