人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

幽麗塔」のまんがレポ(レビュー)185件

(公開日:
購入者レポ 【 アニメ化まだ〜 】 ★ ★ ★ ★ ★
10年前からある漫画だよね。絵は上手いしきれい、ストーリーも面白いのに、なぜ映像化されないのか…実写は見たくないけどアニメだったら絶対観たい!アニメ化プリーズ!!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ドキドキが止まらない 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
よくある謎解きの短編の積み重ねかと思ったら、一本の骨太な物語でした。 ラストは清々しいのですが、過程では魅力的な人物たちが容赦なく傷つき倒れていくので読むのにエネルギーがいりました。 ただそんな物語だからこそ先が気になり止まらなくなります。
(公開日:
購入者レポ 【 何度も読みたくなる 】 ★ ★ ★ ★ ★
これを購入してから、何度読み返したか分かりません。 ただのミステリー漫画ではない、いくつも考えさせられる内容です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ストーリーに引き込まれて一気読み! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
乃木坂先生は天才ですね。乃木坂先生の作品はどれも絵が綺麗で、登場人物の個性が際立ち、謎がなぞを呼ぶストーリーに吸い込まれていき、気づいたら中毒?になっていました。読まないといられず、一気に九巻まで読みました。 終始ハラハラドキドキさせられますが、泣ける箇所も何度もあります。テツオや太一そしてさとこが成長していく様子に何とも言えない気持ちに…。そして個人的には、九巻の、まるべさんが夏のミイラと眠りにつくシーンで号泣してしまいました。読んでよかったです。
(公開日:
購入者レポ 【 これは後悔しない 】 ★ ★ ★ ★ ★
読むべきだと思いました ストーリーも絵も表現もまとめも綺麗にまとまっているように思いました。 お金を出して後悔ありません。
(公開日:
購入者レポ 【 医龍を超えたな 】 ★ ★ ★ ★ ★
アクション、ミステリ、ホラー、ロマンス、トランスジェンダー、美男美女、宝探しとサクセス。登場人物への感情移入も問題なし!もー全てのオモシロ要素が詰まってます。加えてラストの爽快感は絶品!名作でした。一晩で全巻買ってしまった。文庫でも揃えたいくらいです。あまりにしょーもないネットコミックが多く、がっくりしてる方には絶対に読んでほしい!これぞ大人の漫画! いやそれにしてもラストが美し過ぎるわー
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一言では表せぬ 】 レポを見る
金を、財宝を、権力を。 それらを掴もうと躍起な主人公。 ですが彼らが本当に追い求めていたのは永遠の友情でした。 モダンテイスト溢れる世界を描き、江戸川乱歩の小説のような奇妙なストーリーを展開し、そして性の本来あるべき姿に疑問を投げ掛ける。 高い画力は光と闇の溢れる塔を残酷に浮かび上げます。チープな仕掛け、素敵な推理。この漫画に隙はありません。 ラストシーンは二人の友情が現代にと繋がる象徴的な場面です。 綺麗な、本当にきれいな最後でした。
(公開日:
購入者レポ 【 いい! 】
三巻無料に釣られて、気がつけば一気に全巻読み上げてしまいました。 レビューが多い理由も納得です。 少しエグさもあるけれど、最後まで展開に飽きる事なく読む事が出来ました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 名作です 】 レポを見る
乱歩のほの暗い世界観が好きな人にはたまらない作品だと思います。十代のうら若き乙女の時、孤島の鬼の諸戸と箕浦の関係に心をときめかせ、結末に涙した自分は、この作品のラストに感動せずにはいられませんでした。絵やストーリー、キャラクターの魅力に時間を忘れました。葛藤や劣等感、鬱憤を抱えながら生きているのは恥ずかしいことでない、そんなメッセージが根底にある美しい作品です。腐女子な十代、宝塚の男役に心奪われ涙した二十代。今はフーtwoの母親な自分も、性や恋の垣根や決まりが当てはまらなくて悩んだ時期があったことを思い出しました。正直、自分の思う道をそれぞれ歩む登場人物たちが、羨ましくもあり、妬ましいと感じる瞬間もありました。ニート、ヒッキー、マイノリティ。人生や自分の在り方に迷っている方がいるなら、ぜひ読んで頂きたい作品です。最後まで読み通した時、あなたの胸には未来への希望が輝いているはず。感動したー!
(公開日:
購入者レポ 【 さすがは名作 】
全巻順番に読むことを推奨します。レポートが多いのは名作の証。本作もレポート通り、読んで損はありません。レトロでミステリアスな時代感、空気感にも、男女問わずはまる方が多いでしょう。往年の推理小説好き少女には特におすすめします。推理と奇怪と異端者の心の闇が絡み合う非日常感溢れる濃密な時間を味わえると思います。一気読みしましたが、濃密なので、時間をおいて熟成させてから再読します。
(公開日:
購入者レポ 【 物語に吸い込まれる! 】
謎が謎を呼ぶ物語です! 3巻試し読みから一気に読みました。あちこちに散りばめられた謎も綺麗に解決。 七巻でもとてもまとまった物語でした。
(公開日:
購入者レポ 【 美男美女 】
怪しげな雰囲気に誘われて試し読みしましたが、登場人物の個性や推理小説のような「真実を知りたい」と思わせるストーリー展開に魅せられてイッキ読みしました。 目です!セクシャルなもの、憂い、慈しみ、憎悪、愛、漫画の登場人物にここまで目で語らせるかっ‼︎ お時間のある方はひとりの空間をご用意してから幽麗塔へ....ようこそ
(公開日:
購入者レポ 【 頭から離れない 】
面白かったー! 漫画の世界観にどっぷり浸ってしまい、しばらく頭から離れそうにありません。 ハラハラドキドキの展開に、まさに手に汗握って読み進めました! 覆面の男、謎多き屋敷、凄惨な仕掛け、闇医者、閉鎖的な村、島の旧家のしきたり‥好奇心くすぐられる要素満載です。 登場人物たちも魅力的すぎる。 テツオの美しさやスマートさにも惚れ惚れするけれど、ここだけの話‥私丸部さん大好きです!笑
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 とても良かった!! 】 レポを見る
前にじっくり試し読みで見て、ずっと気になっていたけど、中々登録のタイミングがなくて… 最近どうしても読みたい本があり、登録したので購入しました。 止まらなくて一気に読んでしまいましたが、ケチケチしてないでもっと早く読めば良かったと後悔しました。 主軸は大好きなミステリーでそれだけでも面白くて、さらに時代背景や登場人物たちの個性も非常に強くて、それぞれにちゃんとストーリーがあります。 かなり読みごたえのある作品で絵も丁寧に描かれていて、作者の愛が感じられる作品でした。 ラストのキスシーンはすごく素敵で、泣きそうになりました。 グロテスクな部分もあるので、苦手な方もいるかもしれませんが、それ以上に作品から得られる物はあると思います。 少しでも迷っている方がいるのなら、是非読んで頂きたい。 京極夏彦などが好きな方にはハマる作品ではないでしょうか。
(公開日:
購入者レポ 【 1巻試し読みして、ち… 】
1巻試し読みして、ちょっとヘビー過ぎて私には読めないなぁ…と思い、ネタバレを見て犯人や結末を知ってしまった上で、やっぱり気になって2巻、3巻…と気づけばイッキ読み! 結果、先にネタバレを見たことを後悔しました。 知らなければ、もっとハラハラドキドキで読めたのに!! でも、結末を知っていてもこんなにゾクゾクハラハラしながら最後まで読み進められる作品でした。 ぜひ、ネタバレを見ずに最後までドキドキハラハラしながら読んでいただきたいです!
(公開日:
購入者レポ 【 読んで損なし! 】
独特の世界観があってハマった。読み終わったときの寂しくなるような感じがたまらなかった。読んで良かった。
(公開日:
購入者レポ 【 壮絶です 】
美しい絵と魅力的なキャラクター・・・実を言うと、ウェブ広告で見た時は綺麗な絵+ホラーということで、自分の好みにピッタリ!と思って読んでみたのですが・・・思ってたのと違いました。いい意味で!ここまでスッキリと、しかし心の中をグチャグチャにかき混ぜられる作品は今まで見たことがありません。1度読み通すと疲れて2度と読みたくないです。褒め言葉です。そのくらい頭に焼き付く作品だということです。とにかく読んでみてほしい。「何回も読むわけでもない本に金なんて払えない」と思っていたのですが、考え改めさせられました。当分2度目は読まないと思いますが、それでも金払った後悔なんて微塵もないですし、いつかまた読んでまた衝撃うけるかもしれません。
(公開日:
※ネタバレあり 【 最初は何気無く読んで… 】 レポを見る
最初は何気無く読んでいたんですが、久々に続きが気になってしかたがないマンガでした。 主人公の推理力がすごい! 気弱で何も持っていなかった主人公が最後には別人のように変わっていきかっこ良かったです。 もし、読むのを迷っているかたがいたら最後まで読まないと真相はわからないので全巻読みきることをオススメします。 面白いので読んで後悔しないと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 三巻試し読みで止まら… 】 レポを見る
三巻試し読みで止まらなくなって全巻購入しました。絵がとてもきれいで、怖かったりグロかったりする場面も多々ありますが最後はとても爽やかな気持ちで読み終わりました。 主人公は太一なんだと思いますがテツオがあまりに強くて賢く美しいので完全に食われてます。でも終盤にテツオに「君みたいな男になりたかった」と言われた太一は本当にかっこよかったです。 サブキャラもそれぞれ魅力的ですが、中でも沙都子がとてもいいキャラでした。マイノリティをテーマにしたストーリーの中でノーマルの象徴のようなキャラで、テツオが男としても女としても魅力的すぎるためかなり損な役回りとなり途中嫌な女の子の印象がありましたが、最後にたくましく成長した沙都子をみて大好きになりました。
(公開日:
購入者レポ 【 何回読んでも感動的 】
最初から終わりまで独特の世界に引き込まれます。3回目読んでもまだ感動的です。最初のミステリー導入から心躍る感動的で、すがすがしいラストまで完全に心を奪われます。美しい絵がまたいいアクセントになっていますが、これは骨太のストーリーがメインストリームだと思います。犯人がわかってからの展開がすごい。医学的にありえないことでも、理屈は通っているので医者が見てもあまり不自然さを感じません。いやたぶん、それはあまりにストーリーがいいので、変な詮索をしたくなくなるだけかもしれません。こんなにすがすがしいラストで終わるマンガは久しぶりです。本当に素晴らしいものに出会えて幸せだと感じました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲