漫画・コミック
式の前日しきのぜんじつ

式の前日
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
月刊flowers
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
1巻 完結/12話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「式の前日」のあらすじ | ストーリー

双子の兄弟、ワケありの親子、結婚をひかえた男と女…。“ふたりきり”という情景を温かく、鮮やかに切り取った珠玉の短編よみきり集。新進気鋭の著者・穂積のデビューコミックスにて最高傑作。

「式の前日」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
【 一粒で二度美味しい 】
初見で流し読みをすると、アッサリすぎて拍子抜けするかもしれません。 が、二度三度と読み返してみてください。 改めてストーリーに奥深さを感じると思います。 短編集なのに一つ一つが長編のように感じる、そんな味わい深い作品集です。
30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 買わなきゃよかった 】 レポを見る
どの話もつまらなすぎる。 え?そんなこと?って印象で全て終わります。 買って損です。勿体無い事しました。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 これ、つまんないよ。 】
短編ばっかりで、もう終わり?って感じです。 普通過ぎる。 短編なら短編集と書いてくれればいいのに、買わなきゃ良かったです。
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 読みやすいです 】
絵も丁寧でコマ割も見やすくて読みやすい作品でした。 短編集ですが、短い中に切なくなる様なストーリーが多く、読んだ後に懐かしい様なキュンと胸に響くようなノスタルジックな余韻に浸れました。 どのお話も好きですが2話目、3話目は何度も読み返しました。
30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 不覚にも涙した 】 レポを見る
漫画で泣くってあんまないのにあずさ二号のあんな短いお話で泣いてしまった。もう一度読み返したらまた泣いてしまった。私にも一年に一度あんなことがあったらいいのにな…

「式の前日」の関連ジャンル・キーワード

少女漫画・コミック 恋愛くらし・生活短編家族日常人情

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.