\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)
無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
金魚の糞きんぎょのふん

金魚の糞
(c)小学館
週間少女ランキング26位
著者・作者
桜田雛
掲載雑誌
Cheese!
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園幼馴染・同級生家族三角関係日常
配信
4巻 完結/48話 完結
掲載時期
2010年代~
523人がお気に入り登録中

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「金魚の糞」のあらすじ | ストーリー

鬼才・桜田雛の意欲作ついに登場! 不幸な生い立ちを背負った菊吉(きくよし)と彼を受け入れるためにだけ存在しているような金魚、そして二人のそばで微妙な関係を保つ悟郎。三人が紡ぎあげる痛くも美しい友情と愛情の三角関係。圧倒的な画力を持つ桜田雛だから描ける素敵な青春群像絵巻をお楽しみ下さい。

スタッフの「金魚の糞」レビュー(感想)

【目が離せない禁断の愛】

刺激的な少女コミックを読むなら、桜田雛先生を抜きにしては語れません!
事故でシングルマザーの母親を失った菊吉(きくよし)。そんな彼を養子として温かく迎えた叔母の浅川家には金魚という同い年の娘がいて、2人は仲のいい姉弟として育ちます。
優しい金魚に強く惹かれながらも、禁断の関係を恐れる菊吉!一見幸せそうに見える家族一人一人が各々にかかえる深い闇…少女漫画でありながら、どんなところにもどんな人にも悪は潜んでいる…そう感じさせる作品です。
衝撃の展開に桜田雛先生ファンはもちろん、まだ読んだ事がない方もきっと虜になることでしょう!
(スタッフ:ヤマモト)

\無料試し読み増量中!/

  • 1巻
    金魚の糞(1)

    金魚の糞(1)

    193ページ | 400pt

    鬼才・桜田雛の意欲作ついに登場! 不幸な生い立ちを背負った菊吉(きくよし)と彼を受け入れるためにだけ存在しているような金魚、そして二人のそばで微妙な関係を保つ悟郎。三人が紡ぎあげる痛くも美しい友情と愛情の三角関係。圧倒的な画力を持つ桜田雛だから描ける素敵な青春群像絵巻をお楽しみ下さい。

    10/25 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    金魚の糞(2)

    金魚の糞(2)

    187ページ | 400pt

    オリエンテーリングで仲直りした金魚と菊吉。姉と弟に一線を越えそうな危うい気配が。しかしそんな折りに浅川家の裏の事情を知る祖父がやって来る。一大事と思った金魚は一計を案じ……。平和な家族に徐々に亀裂が入っていく2巻。何も知らない菊吉の運命は?そして金魚は…?

  • 3巻
    金魚の糞(3)

    金魚の糞(3)

    182ページ | 400pt

    ますます親密になっていく金魚と菊吉。しかし、義父が金魚に語った話を立ち聞きしてしまった菊吉は、自分と金魚が双子であることを知り、後戻りできないほど精神的に追い込まれる。さらに金魚が抱えていた秘密。菊吉が思い出した微かな母の事故の記憶。菊吉が見つけ出した義母の日記…。思いがけない事実の露見に菊吉は凍り付く。そして崩壊寸前の浅川家をさらなる不幸な事件が襲う……。息もつかせぬ怒濤の展開に涙せよ!

  • 4巻
    金魚の糞(4)

    金魚の糞(4)

    182ページ | 400pt

    母・奈々子の転落事故をきっかけに、金魚と菊吉は浅川家を出て、逃避行を試みる。が、父・竜二に居場所を嗅ぎつけられて、いよいよ抜き差しならない局面に!崩壊する家族の未来はどこに?金魚と菊吉は幸せを掴めるのか?堂々完結。

ポイントが不足しています

金魚の糞
今だけ割引中
必要ポイント
所持ポイント0pt
不足ポイントpt
※各種キャンペーンのボーナスポイントは付きません

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「金魚の糞」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「金魚の糞」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(1.0) 投稿数1
20代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 つまらないです 】
試し読みで一巻無料だったので読みましたがダラダラと面白くもなんともない無駄な描写が続いて、非常につまらなかったです。 試し読みだけで充分、続きを買おうなんて思いませんでした。 作品を通して何が伝えたいのか全く分からないです。 というか毎回思う事なのですが、この桜田雛って人の漫画は背徳的に見せようとしてる感が否めなくて、けれど特段上手いと断言し難い微妙な絵柄で陳腐に終わってる感が否めません。 中身を広げようとしてるけど作画が追いつかずに失敗してるように見えます。 単に私が絵柄が好きになれないからそう思うのかも知れませんが。 しかしながらレビュー見てると、この作者さんを神のように崇めてる信者も多いのが本当に謎です。 人の意見は様々ですね。
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 とてもとても 】
つまらなかったです。本当だから仕方ないです。本当におもしろくなかったです。短編集の漫画の方が良かったです。
20代 女性 主婦 (公開日:
【 気軽にためし読みをし… 】
気軽にためし読みをしてみたらハマってしまい、全巻購入して一気に読んでしまいました! ストーリーが深く、濃く、かなり見応えがありました。 とても壮絶で衝撃的な内容で引き込まれる作品です!
20代 女性 パート・アルバイト/医療関係 (公開日:
【 ずっと前から気になっ… 】
ずっと前から気になっていてでも読んだらハマりそうだったので読まないようにしていました笑笑 でも試し読みで1巻が無料だったのでせっかくだし‼とおもって読んだらやっぱりハマってしまった( ノД`)…全巻購入して一気に読みました!!途中まで主人公の二人より竜二さんがかっこよくて発言があれ?!って思うとこがあってもきっといろいろ考えてるんだと思ってたのに最後まさかの本性が!!!何故そこまで奈々子さんに執着するのかどうしてそういう性格になったのか竜二さんについてもう少し詳しく知りたかったです(>_<) 桜田雛先生の作品やっぱり素敵♡♡
30代 女性 会社員/医療関係 (公開日:
【 続きが気になって一気… 】
続きが気になって一気に最後まで読んでしまいました。初めは“ひとつ屋根の下の恋心、可愛いな”くらいだったのに、途中から急展開&泥沼で、面白かったんですが、ちょっと無理矢理感というか…こんな恐ろしいことをした直後に何事もなかったかのように生活できるもの?!と違和感を感じたりもしました。でも菊吉と金魚が幸せになれたのならよかったなぁ、と。ちなみに他レビューで気になったのですが、どこをどう読んだら“双子の父親が祖父”になるのか分かりませんでした。ストーリー中はっきりと“双子の父親は顔も分からない程度の男”と書いてるし、祖父はその事実や、誰と誰の血が繋がってて、誰が繋がってないのを知っている(それが浅川家にとっては隠しておきたい秘密だったから消えてほしかった)、金魚に会えて泣いたのは“可愛い孫が大きくなった姿を見て感無量だった”だけだと思います。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。