人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
金魚の糞きんぎょのふん

金魚の糞
著者・作者
桜田雛(さくらだひな)
掲載雑誌
Cheese!
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園幼馴染・同級生家族三角関係日常
配信
4巻 完結/48話 完結
掲載時期
2010年代~
805人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 病んでる

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「金魚の糞」のあらすじ | ストーリー

鬼才・桜田雛の意欲作ついに登場! 不幸な生い立ちを背負った菊吉(きくよし)と彼を受け入れるためにだけ存在しているような金魚、そして二人のそばで微妙な関係を保つ悟郎。三人が紡ぎあげる痛くも美しい友情と愛情の三角関係。圧倒的な画力を持つ桜田雛だから描ける素敵な青春群像絵巻をお楽しみ下さい。

もっと見る

スタッフの「金魚の糞」レビュー(感想)

目が離せない禁断の愛

刺激的な少女コミックを読むなら、桜田雛先生を抜きにしては語れません!
事故でシングルマザーの母親を失った菊吉(きくよし)。そんな彼を養子として温かく迎えた叔母の浅川家には金魚という同い年の娘がいて、2人は仲のいい姉弟として育ちます。
優しい金魚に強く惹かれながらも、禁断の関係を恐れる菊吉!一見幸せそうに見える家族一人一人が各々にかかえる深い闇…少女漫画でありながら、どんなところにもどんな人にも悪は潜んでいる…そう感じさせる作品です。
衝撃の展開に桜田雛先生ファンはもちろん、まだ読んだ事がない方もきっと虜になることでしょう!

(スタッフ:ヤマモト)
  • 1巻
    金魚の糞(1)

    金魚の糞(1)

    193ページ | 440pt

    鬼才・桜田雛の意欲作ついに登場! 不幸な生い立ちを背負った菊吉(きくよし)と彼を受け入れるためにだけ存在しているような金魚、そして二人のそばで微妙な関係を保つ悟郎。三人が紡ぎあげる痛くも美しい友情と愛情の三角関係。圧倒的な画力を持つ桜田雛だから描ける素敵な青春群像絵巻をお楽しみ下さい。

    もっと見る
  • 2巻
    金魚の糞(2)

    金魚の糞(2)

    187ページ | 440pt

    オリエンテーリングで仲直りした金魚と菊吉。姉と弟に一線を越えそうな危うい気配が。しかしそんな折りに浅川家の裏の事情を知る祖父がやって来る。一大事と思った金魚は一計を案じ……。平和な家族に徐々に亀裂が入っていく2巻。何も知らない菊吉の運命は?そして金魚は…?

    もっと見る
  • 3巻
    金魚の糞(3)

    金魚の糞(3)

    182ページ | 440pt

    ますます親密になっていく金魚と菊吉。しかし、義父が金魚に語った話を立ち聞きしてしまった菊吉は、自分と金魚が双子であることを知り、後戻りできないほど精神的に追い込まれる。さらに金魚が抱えていた秘密。菊吉が思い出した微かな母の事故の記憶。菊吉が見つけ出した義母の日記…。思いがけない事実の露見に菊吉は凍り付く。そして崩壊寸前の浅川家をさらなる不幸な事件が襲う……。息もつかせぬ怒濤の展開に涙せよ!

    もっと見る
  • 4巻
    金魚の糞(4)

    金魚の糞(4)

    182ページ | 440pt

    母・奈々子の転落事故をきっかけに、金魚と菊吉は浅川家を出て、逃避行を試みる。が、父・竜二に居場所を嗅ぎつけられて、いよいよ抜き差しならない局面に!崩壊する家族の未来はどこに?金魚と菊吉は幸せを掴めるのか?堂々完結。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「金魚の糞」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「金魚の糞」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.1) 評価数8
(公開日:
【 つまらないです 】
試し読みで一巻無料だったので読みましたがダラダラと面白くもなんともない無駄な描写が続いて、非常につまらなかったです。 試し読みだけで充分、続きを買おうなんて思いませんでした。 作品を通して何が伝えたいのか全く分からないです。 というか毎回思う事なのですが、この桜田雛って人の漫画は背徳的に見せようとしてる感が否めなくて、けれど特段上手いと断言し難い微妙な絵柄で陳腐に終わってる感が否めません。 中身を広げようとしてるけど作画が追いつかずに失敗してるように見えます。 単に私が絵柄が好きになれないからそう思うのかも知れませんが。 しかしながらレビュー見てると、この作者さんを神のように崇めてる信者も多いのが本当に謎です。 人の意見は様々ですね。
(公開日:
購入者レポ 【 とてもとても 】
つまらなかったです。本当だから仕方ないです。本当におもしろくなかったです。短編集の漫画の方が良かったです。
(公開日:
【 気軽にためし読みをし… 】
気軽にためし読みをしてみたらハマってしまい、全巻購入して一気に読んでしまいました! ストーリーが深く、濃く、かなり見応えがありました。 とても壮絶で衝撃的な内容で引き込まれる作品です!
(公開日:
【 ずっと前から気になっ… 】
ずっと前から気になっていてでも読んだらハマりそうだったので読まないようにしていました笑笑 でも試し読みで1巻が無料だったのでせっかくだし‼とおもって読んだらやっぱりハマってしまった( ノД`)…全巻購入して一気に読みました!!途中まで主人公の二人より竜二さんがかっこよくて発言があれ?!って思うとこがあってもきっといろいろ考えてるんだと思ってたのに最後まさかの本性が!!!何故そこまで奈々子さんに執着するのかどうしてそういう性格になったのか竜二さんについてもう少し詳しく知りたかったです(>_<) 桜田雛先生の作品やっぱり素敵♡♡
(公開日:
【 続きが気になって一気… 】
続きが気になって一気に最後まで読んでしまいました。初めは“ひとつ屋根の下の恋心、可愛いな”くらいだったのに、途中から急展開&泥沼で、面白かったんですが、ちょっと無理矢理感というか…こんな恐ろしいことをした直後に何事もなかったかのように生活できるもの?!と違和感を感じたりもしました。でも菊吉と金魚が幸せになれたのならよかったなぁ、と。ちなみに他レビューで気になったのですが、どこをどう読んだら“双子の父親が祖父”になるのか分かりませんでした。ストーリー中はっきりと“双子の父親は顔も分からない程度の男”と書いてるし、祖父はその事実や、誰と誰の血が繋がってて、誰が繋がってないのを知っている(それが浅川家にとっては隠しておきたい秘密だったから消えてほしかった)、金魚に会えて泣いたのは“可愛い孫が大きくなった姿を見て感無量だった”だけだと思います。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲