\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
櫻狩りさくらがり

櫻狩り
(c)小学館
著者・作者
渡瀬悠宇(わたせゆう)
掲載雑誌
月刊flowers
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 歴史・時代劇
キーワード
愛憎劇時代モノ大正時代耽美
配信
3巻 完結/43話 完結
761人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 書生
  • 歴史

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「櫻狩り」のあらすじ | ストーリー

其れは、大正九年。僕が、数えで十七の春だった。僕を殺して呉れないか。時は大正九年。一高入学を目指して志高く上京した田神正崇(たがみまさたか)が奇しくも出逢ったのは、謎めいた美青年、俟爵家の御曹司・斎木蒼磨(さいきそうま)だった。その時から、正崇の運命が狂おしく迸りはじめる――!! 愛憎入り乱れる、美しくも悲痛な大正浪漫幻想譚!!

  • 1巻
    櫻狩り(1)

    櫻狩り(1)

    238ページ | 500pt

    其れは、大正九年。僕が、数えで十七の春だった。僕を殺して呉れないか。時は大正九年。一高入学を目指して志高く上京した田神正崇(たがみまさたか)が奇しくも出逢ったのは、謎めいた美青年、俟爵家の御曹司・斎木蒼磨(さいきそうま)だった。その時から、正崇の運命が狂おしく迸りはじめる――!! 愛憎入り乱れる、美しくも悲痛な大正浪漫幻想譚!!

  • 2巻
    櫻狩り(2)

    櫻狩り(2)

    246ページ | 500pt

    超ヒット作「ふしぎ遊戯 玄武開伝」、週刊少年サンデーにて絶好調連載の「アラタカンガタリ~革神語~」、そしてもうひとつの<渡瀬ワールド>が、ここにある!! 衝撃は、終わらない。もう、読まずにはいられない。 カラーページを含む、上製本、総計244ページの豪華愛蔵版。 櫻子(さくらこ)の策略に嵌り、蒼磨(そうま)の懊悩に踏み入ってしまった正崇(まさたか)。無条件の信頼を自分に寄せていた正崇に特別な情愛を抱き始めていた蒼磨は、正崇の激しい拒絶に遭い、遂に彼を蹂躙してしまう。蒼磨の元から、そして斎木家からもなんとか逃げようとする正崇だが、境遇が、そして運命がそれを許さず――!?

  • 3巻
    櫻狩り(3)

    櫻狩り(3)

    266ページ | 500pt

    物語はいよいよ抜き差しならないところまで来てしまった。葛城に大怪我を負わされ、放心状態のままで蒼磨(そうま)のもとに戻った正崇(まさたか)。傷付いた正崇の姿を目にした蒼磨はある決意を胸に、葛城邸を向かう。一方蒼磨と本気で向き合う決心をした正崇は。櫻子(さくらこ)にかかわる重大な秘密を知ることになる……。衝撃のラストに向けて目の離せない展開が、新事実が、あなたを襲う……!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「櫻狩り」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「櫻狩り」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数2
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 美しくも悲しい物語 】 ★ ★ ★ ★ ★
とても悲しいお話です。読みごたえはあるし絵も綺麗でたくさんのかたに読んでほしい。
20代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 渡瀬悠宇さんの作品を最近見てます 】
私はBL好きな人です。そして渡瀬悠宇さんがBL作品を出されていると最近知りました。そして今日一気に読んで見ました。読んでみた感想は、悲しくて、辛かったです。主人公や他のキャラにせよ、皆それなりに対等な思いかなと、思いました。キャラひとりひとりがとても辛くて、悲しくて、怖かったです。目を背けたくなるような場面が沢山ありました。出来れば、主人公の家族のはなしをもう少し書いていただきたいです!この作品だけではありませんが、渡瀬悠宇さんの作品に出会えてとてもいい経験になりました。人と人との関係性や命の尊さを教えていただきました。 渡瀬悠宇さんをこれからも応援しています。 【櫻狩り】この作品がとても大好きです。本当に有難う御座いました。何だか中途半端で申し訳ないです。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 この作品のジャンルは… 】
この作品のジャンルはBLであって、そうではありません。 作者のあとがきにありましたが、まさに ヒューマンドラマ。 ここまで悲しい男性同士の人間愛は初めてみました。 渡瀬悠宇先生の作品はいくつか読みましたが、どれも悲しみが表現される場面では毎度泣きました。 この作品はその極み。 最後の最後、その先はどうなるんだろうと本気で気になっています。 この作品を読破した時に抱えている感情はなかなか得られるものではない、と感じました。
40代 女性 会社員 (公開日:
【 うーん。。 】
なんでしょ。何か足りない感じ。 画かな。 物語の組み立てはステキなんだけど、妙に薄っぺらくて物語に描写とディレクションと画が追い付いてないイメージでした。
30代 女性 会社員/医療関係 (公開日:
【 ふしぎ遊戯の作者によ… 】
ふしぎ遊戯の作者による時代ものBL。作者の圧倒的な画力と主人公たちの繊細な心理描写が秀逸。時代背景の描き方により違和感無くストーリーに惹き込まれる。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。