人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

コドモのコドモ」のまんがレポ(レビュー)192件

(公開日:
【 衝撃的でした。でも、… 】
衝撃的でした。でも、あり得る話だし、今の子はもっとませてるからなお怖いと思いました。でも、現実はもっと厳しいと思います。中絶が多い昨今、考えさせられる内容でした。
(公開日:
【 タイトルに興味そそられたけど 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
主人公がブサイク過ぎて感情移入出来なかった。
(公開日:
【 まさかの展開にビック… 】
まさかの展開にビックリしましたが、タイトル通りの内容に感心させられました。ラストまでの過程もとても面白く、結局巻ごと購入しちゃいました。
(公開日:
【 リアリティーはなかっ… 】
リアリティーはなかった。ただ、小学生の性交や出産を考えるという点では、問題提起作品であると感じた。実際突っ込みどころは多いけど、読後親として「子供が低年齢で孕んだら(孕ませたら)」と考えたのだから。
(公開日:
【 続きが気になり、一晩… 】
続きが気になり、一晩で読んでしまいました。自分も二人の子持ちです。出産や育児のシーンはリアルな部分もありますが、やはり実際にはありえないと感じました。全体的にストーリーのテンポが良く、主人公や登場人物も素直で可愛く、後味も良い、素敵な作品だと思います。
(公開日:
【 小学生の頃を思い出し… 】
小学生の頃を思い出して懐かしくなりました。プリクラ大好きでたくさん集めてました。エロ話も仲の良い子とこそこそしてました。だけどセックスに対しての知識はまったく無くてキスしたら妊娠するってデマを信じてました(笑)だから正しい性教育は大事だと思います。知らない方が興味本意でやってしまうと思います。この漫画の女の子のように。
(公開日:
【 タイトルに惹かれて読… 】
タイトルに惹かれて読み始めました。内容は、あまり現実的ではない感じでしたが、ハルナの小学生ながらに芽生えた母性がよかったです。 ストーリーは、テンポよくて読みやすかったです。
(公開日:
【 興味本意で読んだらと… 】
興味本意で読んだらとまらない!そうだよね、生理がきたら女の子は赤ちゃん生む準備ができてるんだもんね、今の子ははやい!って聞くから女の子どもを持つ親は心配だ。
(公開日:
【 映画を観てから原作を… 】
映画を観てから原作を読みました。 漫画の中の子ども達が新しい命を子どもらしい無邪気と無謀さで乗り越えていくハートフルな物語。 映画が先なので読んでると映画の子ども達の音声になってました。 両方おすすめです!
(公開日:
【 絵からはとても想像で… 】
絵からはとても想像できない内容だったので、驚きました...絵はあまり好きではないですが、あんな小学生の女の子が出産するのか、続きが気になります!
(公開日:
【 信じられない話だけど… 】
信じられない話だけど実際にも起こりうる話。自分が出産したのを思い出すと、小学生で、しかもあんな場所でよく産めたな、産もうとしたな、と関心と驚愕が入り乱れました。
(公開日:
【 三人目の産後三カ月で… 】
三人目の産後三カ月で読んだ。 妊娠出産は何度経験しても慣れるものでもなく、直近の経験なため、自然、自分のケースと重ねながら読んだ。 巻数が少ないためどうしても描写が浅かったりご都合主義的な展開になってしまうところがあるのが残念だが、各重要なポイントはキッチリ押さえて描いてあると思う。 何と言っても、 このいくらでも重たく描ける題材を扱った物語ながら、全体に漂うあっけらかんとした明るさに救われる。賛否両論討議の尽きることのきっと永久にない主題であるが、この作品では生命というものを絶対的に全肯定しているところが素晴らしい。 老若男女問わず、広く誰もに読んでおいてほしい、名作。特に、妊娠出産に迷う人には、救いとなり得る金言に出会えることだろう。我が家では、紙媒体でも購入していずれ子どもたちにも読ませたい。 映画化もされているそうなので、機会を得て鑑賞しようと思う。
(公開日:
【 まさか小学生の子供が… 】
まさか小学生の子供が妊娠とは、大人は考えもしていないだろう。ほんのチョッとした好奇心から妊娠してしまう可能性が、
(公開日:
【 ありえないと思って読… 】
ありえないと思って読み始めましたが、トントン進むストーリーにのめり込みました。常に最後が気になる作品でした。
(公開日:
【 私が小学生の頃と、今… 】
私が小学生の頃と、今の時代では、性に対する考え方もハードルの高さも、何もかもが変わっている現実を知るキッカケになりました。我が子の性教育も考えなければいけないと考えさせられました。
(公開日:
【 今の時代なら本当に起… 】
今の時代なら本当に起こりそうな話です。うちには女の子三人居るので小学生になった時に同じ事が起きたらと思うとつい、のめり込んで読んでしまいました。
(公開日:
【 ちょっとびっくりな展… 】
ちょっとびっくりな展開でした!それもあり無料配信を読んでから続きが気になり購入して読みました。びっくりでしたが、最近では小学生が妊娠したなんて話も耳にするので、ありそうな話になっていくと思うとちょっと怖いです。
(公開日:
【 広告から気になって読… 】
広告から気になって読んでみたら小学生の妊娠、出産……まさかのテーマでした。でもここ数年それが「漫画の世界のお話」では済まなくなってきてることを考えさせられました。
(公開日:
【 実はまわりで義務教育… 】
実はまわりで義務教育中に妊娠した子を数名聞いた事があります。知識がない。言えない。素直だから、堕胎という選択肢がない。ん~考えさせられる漫画です。
(公開日:
【 読み初めは かなり衝… 】
読み初めは かなり衝撃的な内容で、同じ歳の娘を持つ母親としてショックでした。読み進むうちにハマってしまい、早く続き購入し読みたいです。実際にこんな事が身近に聞かないので現実味は薄いですが身につまらせる思いです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲