人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ヒメゴト~十九歳の制服~」のまんがレポ(レビュー)430件

(公開日:
【 普段買わないのに、先… 】
普段買わないのに、先が気になりすぎて、とうとう買ってしまいました。ほんと面白い!ラストにすごく納得のいく作品です!
(公開日:
【 無料試し読みのあと、… 】
無料試し読みのあと、続きが気になって購入。予想以上の展開に一気に読み進めてしまった。 19歳の頃のいろんな意味での不安定さ、アンバランスが蘇った。泣けた。 とにかく登場人物がみんな魅力的で、丁寧に書き上げられているのに好感。6巻くらいから引き込まれるように読んだ。 もっと続きも読みたい気分。 あーいい漫画でした。満足。
(公開日:
【 良かったです。ほんと… 】
良かったです。ほんとに。 途中から 絶対にこれハッピーエンドはないよなあ 読むのが辛くなってきた って、何度思ったことでしょうか! でも面白くてついつい読んじゃう!悔しい! ってふざけてみましたが ほんと、率直に面白かったです! あれだけドロドロしてたのに 読み終えたあとは なんともいえない爽やかな気持ち。 よい作品に出会えたな、って思いました。 もっとたくさんの人に読んでいただきたいです。 誰しも心に 触れられたくない部分 隠していたい事、汚い部分 見られたくない本当の自分 あるんじゃないかと思います。 それすらすべてを受け入れてくれる 皆「誰かに」出会いたい。 心に纏った制服を脱がしてくれる相手 見つかると良いなって思っちゃいました。 なあんてな!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 確かにラストは良かったけど… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
あまりにレビューが良いので、最終回を読むまでは正直ここまで高評価されるものかな?と思いましたが、確かにラストは晴れ晴れしい気持ちで読む事が出来ました。 そして考えさせられる部分も沢山ありましたが、どうしても皆さんのように私はミカコを最後まで良い感情を持って見ることが出来ませんでした…ラストを読んでも尚。 どんな事情があったにせよ、もうここまで来ると周りが理解してあげようとすべきでないくらい普通に頭おかしかったと思います…。2人は好きでしたけどね。 ミカコに関しては綺麗に解決してしまっていて結局お母さんってちょっと私には理解しかねましたし、もっと痛い目にあっても良いくらいだったと思うんですが…。 漫画としてはとても素敵な作品だったと思います。
(公開日:
【 それぞれの心の歪みが… 】
それぞれの心の歪みが複雑に絡み合いながら ストーリーが進んでいきます。 皆、たれでも 心の底にヒメゴトを持っているのですね。
(公開日:
【 じっくり読みからの全… 】
じっくり読みからの全巻購入。 久々にいい漫画に出会った。 心にジーンとくるところがあって、考えたり。 読んで良かった。
(公開日:
【 じっくりお試し読みで… 】
じっくりお試し読みで…何気なく読み始めましたが…ストーリーが、とても面白く、何でも読み返したくなるオススメの漫画です。 登場人物の、ヒメゴトは、誰もが抱えているヒメゴトだと共感できる漫画なので… じっくりお試し読み期間中に…是非多くの方に読ん欲しいと…思います。
(公開日:
【 3巻まで無料のご英断… 】
3巻まで無料のご英断のおかげでまんまと全巻購入してしまいました。笑2015年で一番のいいお買い物だったかも。こんなにドキドキしてハラハラしてでも最後に幸せな気持ちになれるなんて。全ての疑問点が残されずに最後には読み手にわかるように解かれていました。登場人物全員が魅力的でこの漫画の世界に飛び込みたい!!素敵な作品ありがとうございます、明日からまた頑張れそうです!!
(公開日:
【 お試しでとりあえず読… 】
お試しでとりあえず読んでみようと思ったのですが、どんどん話に引き込まれてしまい、最後まで購入してしまいました。 歯がゆさ切なさありましたが、3人にどこか共感出来る部分もあり、最後は涙してしまいました(;_;)
(公開日:
【 三人の絡みあった感情… 】
三人の絡みあった感情や過去の出来事を知ったら、最後が気になってしまって、一気読みでした。私自身、女子高生の頃は「今が人生最高の時」だと思って好きなことやってた反面、女子高生というブランドが無くなったら、もう落ちていく一方なんじゃないかって不安だったので、共感する部分もありました。制服を着てるから街で声をかけてもらえるし、何も怖くない気分になる。制服が鎧でもあり自分の気持ちを高めてくれるアイテムでした。女の人なら、メイクなりブランド物なり何かに依存したり、年を取ることへの不安って、少なからずあるんじゃないでしょうか。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲