人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ヒメゴト~十九歳の制服~」のまんがレポ(レビュー)430件

(公開日:
【 試し読みしてめっちゃ… 】
試し読みしてめっちゃおもしろくて一気に読みました! 3人がいっしょに暮らしてるところ、 いろんなしがらみとかあったと思うけど、 楽しそうで、幸せそうで、!!! このぜんぶ吹っ切れた3人でまた、遊んだりして欲しいなって思いました!
(公開日:
【 三巻無料に惹かれて読… 】
三巻無料に惹かれて読めば読むほど止まらず、一気に読んでしまいました三人の関係がとてもおもしろく最後は三人とも自分を取り戻せてよかったです
(公開日:
【 最後までノンストップ… 】
最後までノンストップで読みたかった、というくらい面白いです。人それぞれ悩みやコンプレックス、トラウマがあって生きてるけど、この3人はすこし特殊で、みんな隠しあって、でも愛し合ってる。画もきれいだし、かなりおすすめです!
(公開日:
【 スマホで何かを検索す… 】
スマホで何かを検索するたびに広告がでてきて、結構気になっていました。無料ためし読み読んだら、はまっちゃって一気に購入して読んでしまいました。10代だからこその色んな感情が、最後まで綺麗に締められてる漫画です。
(公開日:
【 これを3巻まで無料で… 】
これを3巻まで無料で読ませる決断をした担当は見事としか言いようがない。初めて課金して一気に読了。課金に悔いなし。全く知らない作家さんだったが、その力量は本物。最後までダレることなく駆け抜けた。主役の3人それぞれの生き様や悩みがとても良く描けていて、ドキドキしまくりでした。これは本当にオススメです。
(公開日:
【 今まで無料試し読みで… 】
今まで無料試し読みで満足していたまんが王国でしたが、ヒメゴトは試し読みし終わった後会員登録して一気に全巻読んでしまうほど引き込まれる作品でした。他の方もおっしゃってましたが映画やドラマでも見てみたいです。
(公開日:
【 3巻一気読みもあっと… 】
3巻一気読みもあっという間で、最後まで買っていましました。 読んでよかった! 19歳のこどもとおとなと、少女と女性の間で揺れ動く感じ、懐かしくも切なく思いました。すれ違い方も程よくわざとらしくなく、漫画としても物語としても面白かったです。 なかなかこのボリュームでこのクオリティの漫画には出会えないのでほんとうによかったです。ありがとうございました。
(公開日:
【 正直、不純な動機で試… 】
正直、不純な動機で試し読みしてみたら、内容の面白さに引き込まれて、全巻購入してしまいました。この手の漫画に有りがちな、ご都合主義もなく、展開の理由がしっかりしていて、最後まで飽きること無く読み勧めました。
(公開日:
【 面白くて、続きが気に… 】
面白くて、続きが気になってすぐに読んじゃいました。 絵も可愛いし、話のテンポもよくて一気に読めます。
(公開日:
【 大作です、の一言に尽… 】
大作です、の一言に尽きます。 ウェブで漫画全巻買ったの初めてです。 ストーリーが素晴らしすぎる〜!!!
(公開日:
【 男の子に対する「可愛… 】
男の子に対する「可愛い」はある種タブーとして扱われるのに対し、女の子への「かっこいい」は躊躇いもなく発せられる。「可愛い」と言われて傷つく男子は少なくない、とか、「かっこいい女子」が一般化してる、とか。色々あると思う。由樹のように「かっこいいあたし」を作り上げてしまって、いざ「女の子」になろうとするとギャップに混乱してしまう子は結構いると思う。私も由樹ほどではないが、男勝りな女子として暮らしてきた。脚を閉じて座れないとか、スカートを履けないとか、ヒールが履けないとか。今でも悩むことはある。家の中だけでひらひらな服を着てみたり、ギャルメイクをしたり。「あぁ、誰もが2面性を持ってるんだな」って安心した作品でもあった。どうやって自分と向き合っていこうか、私の中の女の子とどうつき合っていこうか、きちんと考えられる機会になりそうだ。
(公開日:
※ネタバレあり 【 十代の性と恋のお話で… 】 レポを見る
十代の性と恋のお話ですよね…? ウーン…読んでてはなかなか面白い気もしますが…NGも沢山な気がします。 最後に、成人式に未果子がどうして喪服だったのかが謎でした。
(公開日:
【 純粋に面白かったです… 】
純粋に面白かったです!制服をキーワードに、秘密を持つ3人が絡んでいく様子が上手いなぁ…と思いました。それぞれの性癖、欲求、個性が強いとおもいましたが、話の展開や流れがスムーズで、すぐに引き込まれてしまいました!試し読みをキッカケに読み始めましたが、結局、最後まで購入してしまいました。さいごのまとめ方も、モヤモヤが残らず、とても良かったです。
(公開日:
【 レビューが高評価だっ… 】
レビューが高評価だったので、三巻無料で読んだら…皆さんのおっしゃる通り、見事にはまりました!!一話一話が先の読めない展開で、だれる事なく一気に読みきりました!!最高~。読めば読むほど三人が好きになっていくので、ハッピーエンドでなければ購入しなかったかも…いい買い物しました!!続編が出たら絶対に購入します!!
(公開日:
【 無料お試しから読みき… 】
無料お試しから読みきってしまいました 3人の関係にハラハラしながら最後まで読みました 最後の秘密もこの本ぽくて良かったです。 1巻を読むととても続きが気になって2巻と増えていき最終的には最終巻まで…最後まで楽しめる漫画でした
(公開日:
【 とにかく面白いです。… 】
とにかく面白いです。 一度ためし読みしたら、はまりました。 お面白いので一度読んでみることをすすめます。
(公開日:
【 ここしばらくで読んだ… 】
ここしばらくで読んだ漫画の中では一番好きです。 登場人物の心理描写が上手です。 性がテーマですがいやらしくありません。 青春の甘酸っぱさも兼ね備えています。 最後の読後感もいい。 ぜひ、最後まで読んでほしいです。
(公開日:
【 面白かった。今の時代… 】
面白かった。今の時代っぽい、複雑過ぎる内容だったけれど。 みんな最後はずっと隠していた欲望をさらけだして、一番普通の欲望を持っていた由樹が、普通の(?)女の子っぽくなっていたのが、よかったかな。 後の二人は少し残念だけれど、なんだか納得できる最後かな、とも。読後感はそれなりに良い気がします。
(公開日:
【 とりあえず、とりあえ… 】
とりあえず、とりあえず、とりあえず。素敵すぎる作品。他の人のレポでもあるように、どっぷりハマって一気に読んでしまいました。そして、ゆき、カイトに恋をしました笑だいすきすぎる!!!
(公開日:
【 レポの好評価通り。試… 】
レポの好評価通り。試し読みから一気に全部購入して読み切ってしまいました。面白かった!久々の大満足!!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲