人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ヒメゴト~十九歳の制服~」のまんがレポ(レビュー)430件

(公開日:
購入者レポ 【 最高 】 ★ ★ ★ ★ ★
なんか色々なことがあふ
(公開日:
【 とにかく続きが気になる! 】 ★ ★ ★ ★ ★
気になってどんどん読んでしまいます…
(公開日:
【 お試しから、一気に全… 】
お試しから、一気に全巻購入し、今読み終わって余韻に浸り放心状態です。 刺激的な場面も多いですが、この作品にはなくてはならない重要な描写だと思います。 そしてそれらは決してエロチックなのではなく、心がチクチクと痛むのです。 この世代独特の、体と心のバランスの危うさが眩しすぎて、自分の若かりし頃を思いだしたりもしました(笑) ハラハラヤキモキしながら、時には心を痛めながら読み進めましたが、最後に主人公の3人が、それぞれの自分らしい生き方を見付け、前向きに生きていこうとしている姿に救われました。 敢えてあやふやな、読み手に委ねるようなラストの物語も多い中、読者が心から受け入れらる結末になっています。 はぁ、読んで良かった! 本当に素敵な作品でした。 今夜、もう一度読み返します(^_^)
(公開日:
【 ひめゴト 】 ★ ★ ★ ★ ★
とっても面白かったです。
(公開日:
【 試し読みしてるうちに… 】
試し読みしてるうちに、すごく続きが気になって一気読みしてしまいました。特別面白い内容というよりも、興味深い内容でしたし読み続けていた感じです。ハラハラする場面もありストーリーの持っていき方が上手だなぁと思いましたが、ミカコの結末が残念でした。過去を乗り越えたなら、もっと違う生き方を徐々にでいいから進んでほしかったですね。あと、ラストがいきなり月日が過ぎての内容になるなら、もっと未来の設定のほうが面白かったかもしれません。歳を少しとって同窓会で集まった時に3人が望んだ生き方をした姿で再会とか。私個人としては、これだけ欲望にまみれた内容なのに、ラストがたったあれだけの月日が過ぎただけで少し爽やかな感じで終わったことが、うーん。でした。けど、一気読みする人が多いのは分かります。ストーリーの持っていき方が素晴らしい作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 一番のオススメ 】 ★ ★ ★ ★ ★
非常に面白いです。 購入してから、数ヵ月に一回?一年に一回?、思い出した様に読んでます。 それでも面白くて一気に読んじゃいます! 3人の主人公の秘密それぞれが、なかなか3人全員に漏れなくて、もどかしかったり、ハラハラしたり。 ラストの終わり方は、これで100%納得!では有りませんが、充分納得出来る範囲内、許容範囲内かなぁ~?と思います。 そこそこページ数有るので、仕事がOFFの日にゆっくり読むのが良いでしょう。
(公開日:
【 まさに神作! 】 ★ ★ ★ ★ ★
自分の青春時代を思い出しました。
(公開日:
【 3巻じっくり試し読み… 】
3巻じっくり試し読み商法にすっかりハマって、久々に課金しました。 3人の複雑な事情を絡み合わせた、複雑な関係。3人のキャラクターもしっかり描かれていて、脇の祥くんや大学の友人のどこにでもいそうな普通の子たちまで丁寧なキャラクターが確立していて、何でこの展開?といったトンでもがなく、じっくり読める作品でした。 内容的に明るく爽やかにハッピーエンドとはいかないけど、想像にお任せしますではなく、最後まで読んで良かったと心から思えました。 レポでも皆さん揃って、作品に引き込まれてしまった様子。こんな大絶賛は少ないのでは?
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
過激なシーンを期待して興味本位で読んだけど、きちんと内容のある漫画でした。
(公開日:
【 ユキとカイトのもどか… 】
ユキとカイトのもどかしい距離感にヤキモキしながら全巻購入してしまいましたが、個人的に共感が強かったのは未果子でした。 幼少期のショックな体験からの歪んだ行動が彼女の持つヒメゴトではありましたが、彼女の本当の姿は、ただ母に愛されたいと温もりを求めるこどもなのだと思いました。 利己的な理由のない無償の愛、彼女はたった一度、最後に受け取ったユキのそれを心に、ずっと一人で生きていくんだろうか?と少しだけ悲しくなりました。 願わくば、彼女にも「普通」の幸せが訪れますように。
(公開日:
【 すごく読みやすくて続… 】
すごく読みやすくて続きが気になって試し読みから全巻購入しました。 性的虐待、特に未成年に対するそれがテーマな作品が苦手ではあるので、未果子の過去のトラウマが出てきた辺りから読むのが少し苦しかったですが、中途半端に途中まで読むよりは最後まで読んで良かったなと思いました。 それでも、未果子の結末は性からかけ離れた世界で幸せに溢れていて欲しかったなーと思ってしまいました。 由樹とカイトは気の持ちようでどうにかなるレベルだし、実際最後幸せそうで良かったねって感じです。
(公開日:
【 すごくおもしろく、感… 】
すごくおもしろく、感動しました。 絵もキレイで、久々に満足する漫画でした。 思わず泣いてしまいました!おすすめします。
(公開日:
【 試し読みからハマって… 】
試し読みからハマってしまった…。我慢できずに一気に読んでしまった…。ここ数年で一番刺激的で、一番面白くて、一番素敵な話だと思いました。是非読むべき‼読まないと損するよ‼笑っ
(公開日:
【 19歳であること。1… 】
19歳であること。19歳だから制服をきていてもまだ着ても外見の違和感がない。その意味は登場人物それぞれにとって異なります。特殊なテーマのようでいて、共感できる内容です。三角関係がどんどん複雑になっていってます。続きみたいです。
(公開日:
【 お試しでしっかり引き… 】
お試しでしっかり引き込まれてしまいました。 キャラクターの葛藤の描き方が興味深かったです。 最後はどうなるのかと思う展開でしたが、読み切ってスッキリしました。
(公開日:
【 こんなに読み終えて幸… 】
こんなに読み終えて幸せな気持ちに浸れる漫画って他にあるのかな。と思いました。 性交シーンはあまり好きでは無くサラサラと普段なら読み飛ばす派なのですが。この作品は多いよ。 でも全てに意味が心理が絡まり合い読み飛ばしませんでした。 そして最後のは読んでて幸せな。読み返しました。 またまた作品の最後にドキッとさせられ。 ひっくり返り。読者の期待を裏切らない良い作品だと思いました!単行本欲しいな〜。
(公開日:
【 絵もストーリーも良か… 】
絵もストーリーも良かったです。読みやすく3人とも悩みながら10代にありそうな悩みが感情移入しやすかった。 ラストがほんと良かったー。 繰り返し読みたくなる作品です。
(公開日:
【 いっきに読んでしまい… 】
いっきに読んでしまいました! 自分でも、ゆきやみかこのように、 相手に会わせたくなくて こうゆう風な態度取ってしまうことあるなー と思いながら見てしまいました。 終わりがあるのが残念です。 まだ見たい笑
(公開日:
【 最終巻は泣いてしまい… 】
最終巻は泣いてしまいました(笑)10代の思春期特有のものなのか、理性と本能、歪すぎて素敵です。人って不完全で歪だからこそ、愛すべき存在ですよね。
(公開日:
【 読みすすめるごとに … 】
読みすすめるごとに どんどん切ない気持ちになります。あぁ、この子はこんなにも傷ついていたんだ。と思うと胸が締めつけられます。 傷を持った者同士 惹かれ合うのですね。 でも、救われて欲しい!!! 続きが気になります…
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲