人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ヒメゴト~十九歳の制服~」のまんがレポ(レビュー)430件

(公開日:
【 すっごいおもしろかっ… 】
すっごいおもしろかった!ヨシキとカイトのその後、もっと読みたかったな。最後まで一気読みしてしまった!
(公開日:
【 やばかったです‼︎こ… 】
やばかったです‼︎ここ数年で一番ってゆっていいぐらいハマりました!キャラクター、設定、話の流れ、結末‥全てがお見事でした!かとゆって『ザ・漫画!』みたいなわざとらしさもなく、一気に読みたくなる面白さでした。同世代の頃に読んで見たかったなぁ‥
(公開日:
【 期待せずに無料で試し… 】
期待せずに無料で試し読みしたら、すごく面白くてはまってしまいました。ストーリーもさることながら、絵が19歳の繊細さを表しているようで素敵です。昔の彼氏に女装させて遊んだこと思い出しました!
(公開日:
【 主人公が一人じゃない… 】
主人公が一人じゃない…皆違う悩みなのに根っこは同じ。官能的ではあるけど、とても深く、難しい内容だけど、とてもわかりやすく表現されてる、考えさせられる作品です。
(公開日:
【 事実は小説より奇なり… 】
事実は小説より奇なり。マンガの中の話のようにレポを書いている人もいるが、私としては共感の嵐と漸く合点のいった長年の疑問に作者への感謝で一杯だった。異性とミスマッチを経験した3人と平凡な青年(ショウはクズではなく、ただの普通の人だと思う。)がその3人に出会って壊れていく様。実体験としてミカコと同じような経験を持つ身として、ミカコの心情には特に共感したが、同じ経験をしても個々で違う筈の反応が一致したことに驚いた。マンガならではの薄まり具合が汎用性を齎したのだと思う。そして、カイト。これにも、驚いた。長年の謎だった私自身の元彼の心情をよく解説して貰っているようだった。彼自身の性への嫌悪や私への想い、友だちへの想い。憧れ。全てが重なって見えた。 個人的な感情が重なる人でも、そうでない人でも充分に楽しめる作品だと思う。こんな人達が意外に身近にいるかもしれないのだから。
(公開日:
【 試し読みから一気に読… 】
試し読みから一気に読み進めてしまいました〜すごく面白い!二人の女の子と男の子(女の子?)を中心に物語が繰り広げられていて、特に私は由樹に感情移入してしまいました。私も高校二年生まで男言葉を使っていましたし、身なりもシャツにズボン…スカートも制服だけ(笑)しかし初彼氏ができ、彼好みになりたいと初めてオシャレをしました。この本も最後はイイ感じに終わり、とても良かったです。オススメです☆
(公開日:
【 レポで高評価だったの… 】
レポで高評価だったので、半信半疑で3冊無料を試し読み。 読んでみたら、そのままレポを信じて買っていい!と思うほど。 すぐ初のネットコミックへの課金をしました。 フツーじゃない3人の恋愛、拠り所探しは、切なくて泣けるし、やるせなくて泣けるし、腹立たしいし。 話の内容はドロドロなのに、最後はスッキリさせてくれて、納得させてくれて、素晴らしかったです。
(公開日:
【 今一気に読み終わって… 】
今一気に読み終わって、なぜだか涙が止まりませんでした。こういうネットの漫画で、有料のは買ったことはなく、いつも無料の立ち読みばかりだったのに・・・3巻まで読んだら、続きが気になって気になって!!買って良かったです。
(公開日:
【 非常に面白かった 何… 】
非常に面白かった 何と言ったらいいか分からんが人間の綺麗なところ汚れたところ色々入り乱れて えーと読んだら分かります
(公開日:
【 サンプルを読んだら、… 】
サンプルを読んだら、続きが気になって気になって…笑 3人の恋模様も楽しめてだたのエロ漫画じゃなく、普通に漫画としてもストーリーを楽しめたなと思う。
(公開日:
【 ああー!今まで無料の… 】
ああー!今まで無料のものしか見なかったのに続きが気になりすぎて全部読んでしまった… でも、面白くて後悔はない‼‼
(公開日:
【 泣けます!!セリフな… 】
泣けます!!セリフなんかがめちゃくちゃ深い。登場人物みんななかなか悲惨なんですけど最後は良かったね良かったねと涙が溢れました。
(公開日:
【 他の人同様、試し読み… 】
他の人同様、試し読みからの全巻購入になってしまった(T-T)女になりきれない女 、大人になれない女、女になりたい男の、イケナイことと欲求の葛藤が良く描けてます。
(公開日:
【 久しぶりに本当に面白… 】
久しぶりに本当に面白い漫画に会えた!! エッチな描写が多いから迷うけど単行本も買いたくなってます!! 3人とも凄くリアルで内面の描き方が本当に存在するかのようでした。 誰にでもある表の自分と裏の自分。 途中からそれぞれ自分のフィルターを通して相手の裏の顔を知り、共鳴や侮蔑などしていくんだけど お互いの裏の顔の根源を知っていき それぞれの人間性に合わせた行動を取る所 凄いリアルで、作者さんはどんな経験をしてきたのか?!と思いましたw 深いクライマックスで、かつ互いの人間性を崩さないままのハッピーエンドは本当に素晴らしかった!! 心残りなのは、キャンペーンが終わったのか わたしは1巻の途中までしか無料ではなかった泣 でも大満足です!!
(公開日:
【 誰にも見せられない自… 】
誰にも見せられない自分の官能部分をリアルに再現していて感じてしまいます。 嫉妬や堕落など、人間の嫌なところもなんだか理解ができてしまう作品。
(公開日:
【 すごく面白い、 読み… 】
すごく面白い、 読み始めたらすぐ次が気になる。あまり三角関係とか好きじゃないけどちゃんと読めた。
(公開日:
【 乗せられない、私は乗… 】
乗せられない、私は乗せられたりしないぞ…!!と思っていたのに…。 他の方のレビューにも書かれているように、試し読みからの一気購入です。 こんなに続きが気になった作品は久しぶりです!納得できる最後で良かった。 では、読み直してきます(笑)
(公開日:
【 とにかく面白い!課金… 】
とにかく面白い!課金して一気に読みました!19歳ってこんなに人生の分岐点だったのかと思いました。3人の主人公がそれぞれ悩みを抱えていますが、みんな魅力的で共感はできないものの、嫌いにはなれません。色々ありながらも、3人とも強いです。何度でも読みたくなる素敵な作品です。
(公開日:
【 ためし読みからはまり… 】
ためし読みからはまり、どんどん課金してしまいました!が、読んで良かったです! 色々と考えさせられ、登場人物にも愛着がわきました。3人とも魅力的で、特にカイトがどちらの姿でも好きです。 後半は、早く全部話してー!と、それぞれの気持ちのすれ違いにもやもやしていたので、最終巻のユキの部屋での展開は、とてもすっきりとジーンとしました。 購入前に戻れたとしても、絶対にまた購入したい作品です!ぜひ続編を読みたいです!
(公開日:
【 最高です。全巻買って… 】
最高です。全巻買って一気に読んでしまいました。買って本当に良かったです。凄くこの話の世界に入り込んでしまい全巻読み終わった後も余韻がすごいです。ドロドロしていて、儚くて、、凄く興奮しました 読んでいてドキドキしっぱなしでした。絵もとても上手くて、内容も、最高に良かったです。なんだか、10代に戻りたくなりました笑 この漫画に出会えて嬉しいです。私は凄くこの作品好きです。ありがとうございました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲