人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
3

3
タイトル
クズなケモノは愛しすぎ
ふりがな
くずなけものはあいしすぎ
著者・作者
小森りんご(こもりりんご)吉田マリィ(よしだまりぃ)
掲載雑誌
noicomi
発行元
スターツ出版
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ幼馴染・同級生高校生イチャラブ・甘々俺様・S彼
配信
3巻(173ページ)/6巻 まで配信
2294人がお気に入り登録中
173ページ | 400pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 幼なじみ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「クズなケモノは愛しすぎ」のあらすじ | ストーリー

「重すぎるぐらいに、愛してやる――」◆事故の知らせを受け、蒼真への気持ちを自覚した葵は蒼真の元に走る。しかし、病院に着くとそこには傷ついた様子の蒼真の元カノ・環がいて――。紆余曲折ありながらもついに結ばれた2人。蒼真の溺愛がより強く激しくなることに戸惑う葵は「簡単にカラダを許してたまるか!!」と蒼真を拒む。だけど、蒼真の愛は予想を超えて深く――。凸凹な2人の関係から目が離せない第3巻!!◆(この作品は電子コミック誌noicomi vol.71、73、75、77、79に収録されています。重複購入にご注意ください)

もっと見る

無料キャンペーン実施中!

無料はコチラ

巻一覧

  • 1巻
    1

    1

    170ページ | 400pt

    「お前の心もカラダも、絶対手に入れてやる――」◆人並みの青春を謳歌したいと思っているのに、幼なじみ・蒼真の世話係をさせられている葵。しかも蒼真は女なら来るもの拒まずのクズなケモノ!!「コイツにだけは身も心も許してたまるか!!」と思っていた葵だけど、ある日、「死ぬほど大切な女がいる」と宣言した蒼真に迫られて――!?「今日はお前と一緒に寝たい気分」とベッドに連れて行かれ、抱き枕にされ、さらにキスまで…!なのにふりほどけない葵は――。◆強引な幼なじみに迫られまくりの甘すぎラブ第1巻!!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.55~59に収録されています。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
    4/25 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    2

    2

    170ページ | 400pt

    「俺から離れようとすんな――」◆蒼真の元カノ・環に「蒼真くんを好きになっちゃったみたい」と告げられ、動揺する葵。世話係を卒業できるのでは…と考えるけれど、なぜかモヤモヤが止まらない。そんな葵に、蒼真はめげずにぐいぐい迫る。そんな中、もう1人の幼なじみ・春斗がアメリカから帰って来て!?元カノ・環のアタックや春斗の登場で波乱が…?それでも蒼真の愛は止まらない!2人の関係が大きく動く第2巻!!◆(この作品は電子コミック誌noicomi vol.61、63、65、67、69に収録されています。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 3巻
    3

    3

    173ページ | 400pt

    「重すぎるぐらいに、愛してやる――」◆事故の知らせを受け、蒼真への気持ちを自覚した葵は蒼真の元に走る。しかし、病院に着くとそこには傷ついた様子の蒼真の元カノ・環がいて――。紆余曲折ありながらもついに結ばれた2人。蒼真の溺愛がより強く激しくなることに戸惑う葵は「簡単にカラダを許してたまるか!!」と蒼真を拒む。だけど、蒼真の愛は予想を超えて深く――。凸凹な2人の関係から目が離せない第3巻!!◆(この作品は電子コミック誌noicomi vol.71、73、75、77、79に収録されています。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 4巻
    4

    4

    169ページ | 400pt

    【単行本限定!描き下ろしおまけ漫画3P収録!!】「おかしくなるんじゃねぇかってくらい愛してる」◆やっとココロは結ばれたけど、意地を張ってしまい未だ蒼真にカラダを許していない葵。夏休みの間両親に会いにアメリカへと旅立った蒼真は、ボディーガードとして幼なじみトリオを葵のもとへ置いていく。その内の1人、琉生は何やら元カノに未練があるらしく想いを断ち切るために葵を彼女役に指名してきて――!?琉生が元カノに素直になれない様子を彼女役として傍で見るうちに、自分の姿と重ねるようになった葵。ついに蒼真と素直に向き合うことに――!向き合って出てきた答えは―――ついにココロもカラダも蒼真と――!?最終ページまで目が離せない!!蒼真からの激しい愛であふれる第4巻!!◆(この作品は電子コミック誌noicomi vol.81、83、85、87、89に収録されています。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 5巻
    5

    5

    175ページ | 400pt

    【単行本限定!描き下ろしおまけ漫画3P収録!!】「蒼真、愛してるっー…っ!」◆お互い素直な気持ちを伝えてついにココロもカラダ結ばれるときが来た2人。いつもに増して深くて甘い蒼真からの愛に包まれてこのまま甘々モードに突入、と思いきや立ちふさがったのは大学受験という関門…!おあずけを食らい続けて不機嫌な蒼真に対して、葵は“ご褒美”をあげることを約束する。その言葉を聞いた蒼真は何やら不敵な笑みを浮かべて――?そして迎えた高校卒業。蒼真の従姉妹・百合華が登場してまさかの葵にライバル宣言!?葵の存在お構いなしにグイグイ蒼真にアタックする百合華に対して芽生えた“嫉妬心”。初めての感情に戸惑う葵を包み込んでくれるのはやっぱり蒼真の重すぎる愛で――?◆色気溢れる蒼真にとことん愛される第5巻!!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.91、93、95、97、99に収録されています。重複購入にご注意ください)

    もっと見る
  • 6巻
    6

    6

    177ページ | 400pt

    【単行本限定!描き下ろしおまけ漫画3P収録!!】「葵、俺と結婚して」◆蒼真の従姉妹・百合華に嫉妬してしまった葵は、素直な気持ちを打ち明けるなかで自分の乙女心の成長を実感。これまで以上に蒼真との絆を深めるために”蒼真に幸せを感じさせるミッション”を遂行することに――。普段よりも大胆に蒼真に迫ってみる葵だけど、蒼真の甘~い反撃にあってしまい!?無事に大学を卒業した2人。蒼真は葵をある場所へと呼び出す。そこで待っていたのは――?クズで一途な幼なじみに愛される大人気ラブ、感動の最終巻!!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.101、103、105、108、110に収録されています。重複購入にご注意ください)

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「クズなケモノは愛しすぎ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「クズなケモノは愛しすぎ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲