人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
ケーキの切れない非行少年たち【分冊版】けーきのきれないひこうしょうねんたちぶんさつばん

ケーキの切れない非行少年たち【分冊版】
著者・作者
宮口幸治(みやぐちこうじ)鈴木マサカズ(すずきまさかず)
掲載雑誌
くらげバンチ
発行元
新潮社
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
家族社会問題犯罪病院・病気
配信
25巻 まで配信
174人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ケーキの切れない非行少年たち【分冊版】」のあらすじ | ストーリー

少年院に収監される非行少年たちの中で、少なくない確率で境界知能の少年がいる…!『「子供を殺してください」という親たち』の鈴木マサカズ最新作!! 累計60万部突破の新書漫画化! 少年院と境界知能の闇に迫る!!

もっと見る

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ケーキの切れない非行少年たち【分冊版】」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ケーキの切れない非行少年たち【分冊版】」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 評価数3
(公開日:
購入者レポ 【 自分と照らし合わせて読みました。 】 ★ ★ ★ ★ ★
私も自閉症スペクトラムと境界知能があり、このマンガに出てくる少年、少女達と同じかもっと悪いのですが、少年院までは入らなかったのですが(笑)でも毎日薄氷を踏む様な感覚で生活しております。 最近富みに思うのが、無理して健常者の生活に飛び込まないで、ステイホームが叫ばれている昨今、自分達の性格の特徴を活かして、自宅で出来る仕事をし、生きたくも無い会合には行かず、作りたくも無い趣味の世界は作らず、どうせ人の気持ちなんか分からないのだから、恋人も作らず etc...後は各地方自治体に居るケースワーカーに相談しながらマイペースで生きて行き、感染対策も怠らず、、、で良くないですか? 確かに社交性も大事ですが、緊急事態宣言が解除された途端に、仲間で酒類提供をする飲食店等に集まり、早速クラスターを発生させ世の中を辟易させている人達から比べると、人付き合いが悪く堅物だと思われている我々の方がまだマシでは?
(公開日:
購入者レポ 【 話が進むの遅い… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
独特の間は好きなのですが、如何せん、コマが大きくてすぐ読み終わります。もう少し内容を詰め込んで欲しいです。1話40ページもあるのに、週刊雑誌を読んでいるみたいです。もう少しページを減らすか、内容を濃くした方が単行本の内容量も引き締まって良いのでは、、? 単話で流し読みしてますが、お話自体が淡々としてますし、盛り上がりはない落ち着いた漫画なので、続きが気になる〜っとジレンマになる事はないです。 題材は好きなのでストーリー構成、もしくはネームをもう少し頑張って欲しいです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 間の重み 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
出来ること出来ないこと、言語化出来ること出来ないこと、言えること言えないこと…その重みがとても伝わる作品です。それでも、彼等彼女等は犯罪者です。司法の判断で、有罪とされた、実際に被害を受けた方がいる、その対手としての加害者です。 ネットではよく、こうした事件について被害者の人権を、或いは加害者の人間を、と多少偏った内容で発信されている様に見受けられます。 この作者が少年少女の犯罪に対し、加害者に焦点を当てることについてのバイアスは否めませんが、そうみられることを予見しながらも、努めてより公平な視点で描こうとしている様に見受けられます。 実際に被害に遭われた方、或いはそのお身内の方のことを思えば、同じ立場になった際に、そんな冷静な視点でいられるのかというご批判はご尤もです。 しかしながら、反発資料としてそういった加害者の心理を、わかりやすく読み解ける媒体はとても貴重だと私は思いました

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲