人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料&割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
Rosen Blood~背徳の冥館~ろーぜんぶらっどはいとくのめいかん

Rosen Blood~背徳の冥館~
NEW
著者・作者
石据カチル(いしずえかちる)
掲載雑誌
月刊プリンセス
発行元
秋田書店
ジャンル
少女漫画 SF・ファンタジー
キーワード
くらし・生活ミステリー異種族人情吸血鬼
配信
5巻 完結
724人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「Rosen Blood~背徳の冥館~」のあらすじ | ストーリー

美しい男たちが住まう、ある屋敷で働くことになった少女・ステラ。結晶を口にし、食事を摂らない彼らがステラに送る視線は…!? 踏み入れたが最後、人ならざる者たちに魅入られた少女の恐怖と背徳の日々がはじまる……。

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    Rosen Blood~背徳の冥館~(1)

    Rosen Blood~背徳の冥館~(1)

    160ページ | 400pt 200pt
    9/27 23:59まで割引中

    美しい男たちが住まう、ある屋敷で働くことになった少女・ステラ。結晶を口にし、食事を摂らない彼らがステラに送る視線は…!? 踏み入れたが最後、人ならざる者たちに魅入られた少女の恐怖と背徳の日々がはじまる……。

    もっと見る
    9/27 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    Rosen Blood~背徳の冥館~(2)

    Rosen Blood~背徳の冥館~(2)

    162ページ | 400pt

    人を結晶に変えて喰らうというレヴィたちの飢えを防ぐため、自らを差し出し、彼らの糧になることを決めたステラ。だがある日、レヴィが倒れてしまう。ステラはレヴィを救うため、彼の心の中に入るが……!?

    もっと見る
  • 3巻
    Rosen Blood~背徳の冥館~(3)

    Rosen Blood~背徳の冥館~(3)

    160ページ | 400pt

    ある日、ステラとレヴィはフィードリヒが原因ですれ違ってしまう。果たして二人の関係はどうなる……!? さらに、傷心のステラの元にギルバートが現れ……!?

    もっと見る
  • 4巻
    Rosen Blood~背徳の冥館~(4)

    Rosen Blood~背徳の冥館~(4)

    160ページ | 430pt

    ともに過ごす中で惹かれあったステラとレヴィは、困難を乗り越え深く愛し合うように。そんなステラに特別な思いを寄せるヨエルは、レヴィの心臓を奪うことでレヴィに成り替わろうと画策。ヨエルの凶刃がレヴィを襲う中、ステラのとった行動は…!? さらにステラの過去に興味を抱いたあの男が動き出し…!?

    もっと見る
  • 5巻
    Rosen Blood~背徳の冥館~(5)
    NEW

    Rosen Blood~背徳の冥館~(5)

    203ページ | 450pt

    限られた時間の中、永遠の愛を誓い合ったステラとレヴィ。しかし儚い幸せを慈しむ二人の前に、ステラに異様な執着を持つ男・クロードが現れる。ステラを手に入れようと、常軌を逸した行動に出るクロード。ステラを命がけで守ろうとするレヴィだが…!? クロードの出現でフィードリヒ、ヨエル、ギルバートもそれぞれの想いを胸に動き出す。そして、ステラも大きな決断を迫られ…。各々の想いが、愛が、行きつく先に待つものは!? 紙版コミックス未収録のおまけ漫画を電子限定で収録!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「Rosen Blood~背徳の冥館~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「Rosen Blood~背徳の冥館~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.6) 評価数5
(公開日:
購入者レポ 【 とにかく買って大満足!!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ヴァンパイアものは大好きでよく読みますが、血を摂取する方法が斬新でおお!となった。 そして何より画力はんぱない!画集を見ているような美しいシーンが盛り沢山でした。 登場人物が皆セクシーでかっこいいし綺麗。 今後どうなっていくのか楽しみです。
(公開日:
【 美形好きな人におすすめ 】 ★ ★ ★ ★ ★
とにかく絵がきれい!吸血鬼ものですが、首筋にカブっとするのではなく、独特な方法なのも面白い!キャラクターが本当に美形で。試し読みの段階で、続きがめっちゃ気になりました。というわけで、まとめ買いしました。早く続きが読みたい作品です!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 すばらしすぎる 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
絵が綺麗なのはもちろんのことストーリーがしっかりしています、、ヒロインのステラが登場人物たちに与えるものの描写がしっかりしていて違和感を覚えないし、なによりぐだりがちになるエンドも綺麗に回収しています、、レヴィたちを作った女性(名前をど忘れした)の主人の存在などに対しての言及はありませんでしたが、5人を中心として動いてる物語なので綺麗なハッピーエンドとして良い終わり方でとても凝られていると思います、、それぞれのステラに対する思いの変化の仕方が特に惹かれました。ステラと結ばれたレヴィはもちろんですが、フィードリヒもなんとか幸せに終われてよかった、、!ただ切なすぎる!!TT素敵なハッピーエンドありがとうございました、、5人で終わる表紙が最高です!! 全部読むべき作品です!!全てを見てからこの作品を真に語れるものと思いますー!!でぃあ○ばが好きな方は刺さるマンガだと思います、、笑笑
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 滅茶滅茶に好き 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
絵が綺麗で、話が丁寧で好みでとにかくいい塩梅の甘さでもう尊すぎる。尊さでガチで死んでしまう。 最新刊まで読んでるけど、次巻(最終巻予想)とか悲しい終わりになりそうで怖いなあ…。 死ぬ未来はどうしようもないとしても、せめて死ぬまでにちゃんと幸せになってくれ〜〜〜
(公開日:
※ネタバレあり 【 作画は丁寧で好みですが… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
試し読み一巻しか読んでなくて申し訳ないのですが、展開が早いし内容が薄すぎるような… 人間×吸血鬼は、食生活、生への考え方、寿命やら本当は結ばれてはいけないという葛藤が好きになっていくうえで燃え上がるのですが…ステラとレヴィがお互いが好きになって恋仲になる過程がとても早くふわっとしてます… 某吸血鬼系乙女ゲームに少し似ていたのでちょっと期待してしまいました笑

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲