漫画・コミック
無限の住人むげんのじゅうにん

無限の住人
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
月刊アフタヌーン
ジャンル
青年漫画 歴史・時代劇
配信
30巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「無限の住人」のあらすじ | ストーリー

父を殺し、母を攫(さら)った剣客集団『逸刀流(いっとうりゅう)』に復讐を誓う少女・浅野 凜(あさのりん)は、「百人斬り」の異名を持ち、己の身体に血仙蟲(けっせんちゅう)という虫を寄生させることで不死の肉体を持った剣士・万次(まんじ)を用心棒として雇い、逸刀流の統主である宿敵・天津影久(あのつかげひさ)を追う旅を始める――。

「無限の住人」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
【 懐かしい 】
20年程前に友人に借りて読んでいた漫画です。 その頃はまだ一桁の巻数しか出ておらず、こちらで見つけて完結していて気になったのと、試し読みで懐かしく思いついつい購入…まだ最終巻までいってはいませんが、結末が気になるので 全巻買ってしまうと思います。 話しは時代が時代なだけに敵討ち等ドロドロしていますが、時代劇好き、アクション好きの方にはおススメです。 何より絵がキレイ。デッサンがしっかりしています。女性はなんとなく、黒田清輝の女性画を彷彿させます。 3巻まで試し読み出来てお得なので、気になった方は読んでみて損はないかも。
40代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 なかなかいい 】
3巻試し読みを読み終わったところです。 この手の剣客モノが結構好きで読み始めました。 正直、最初の1巻だけでは、異形の人斬り噺か〜…という印象でしたが、読み進めるにつれてじわじわ評価が上がってきました。 女剣客が登場する回は読み応えありです。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.