\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
青野くんに触りたいから死にたいあおのくんにさわりたいからしにたい

青野くんに触りたいから死にたい
(c)講談社
月間男性ランキング13位
著者・作者
椎名うみ(しいなうみ)
掲載雑誌
月刊アフタヌーン
発行元
講談社
ジャンル
青年漫画 恋愛
キーワード
ミステリー学園幼馴染・同級生純愛幽霊・妖怪・モンスター
配信
6巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
2101人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 恋愛
  • 幽霊
  • 憑依

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「青野くんに触りたいから死にたい」のあらすじ | ストーリー

君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ。アフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が300000PV突破!話題の「青野くん」がついに単行本化!天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……。絶対に結ばれないし、触れ合えないふたりの、でたらめで切実すぎるラブ・ストーリー。

巻一覧

  • 1巻
    青野くんに触りたいから死にたい(1)

    青野くんに触りたいから死にたい(1)

    202ページ | 600pt

    君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ。アフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が300000PV突破!話題の「青野くん」がついに単行本化!天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……。絶対に結ばれないし、触れ合えないふたりの、でたらめで切実すぎるラブ・ストーリー。

  • 2巻
    青野くんに触りたいから死にたい(2)

    青野くんに触りたいから死にたい(2)

    191ページ | 600pt

    刈谷優里、高校2年生。カレシは人外(ユーレイ)の青野くん。青野くんのことは大好きだけど、彼は時々態度が豹変し、優里や他人に憑依したり、危害を及ぼすことがある……。君は悪霊なの?それでもいい、一緒にいたい。わたしはどうなってもいいから――。 「こんな強烈な恋愛漫画、見たことない」と話題騒然! 人外カレシ×女子高生の純愛ホラーラブコメ、第2巻!

  • 3巻
    青野くんに触りたいから死にたい(3)

    青野くんに触りたいから死にたい(3)

    195ページ | 600pt

    成仏したはずの青野くんが現れ、混乱する優里。何が本当のことなの?君はいったい何者なの?秘められた青野の思いを語る藤本。真相解明のため奔走する美桜。ふたりの協力を得て、優里は異界で黒青野くんと対峙する!「こんな強烈な恋愛漫画、見たことない」「興奮してうまく言葉にならない」「純粋すぎる主人公が変だけどかわいい」と話題騒然!幽霊のカレシ×女子高生の一途すぎる純愛ホラーラブ、緊迫の第3巻!

  • 4巻
    青野くんに触りたいから死にたい(4)

    青野くんに触りたいから死にたい(4)

    179ページ | 600pt

    黒青野くんの言う「四ツ首は首無し」の意味とは?手に書いた文字通りに怪我をした小学生たち。四ツ首様のおまじないに隠された謎とは?青野くんを成仏させてあげたい……その一心で優里はひとつの重大な決断を下す! 愛を捧げるたびに何かを失う。生者と死者…断絶した世界のふたりがつむぐ、禁断のホラーラブストーリー第4巻。

  • 5巻
    青野くんに触りたいから死にたい(5)

    青野くんに触りたいから死にたい(5)

    191ページ | 600pt

    戻ってこない青野くんを探すため、優里は藤本とともに青野くんの家へ向かう。そこで出会ったのは、青野くんの弟・鉄平。鉄平の言う「青野くんの秘密」とは。そして、優里の腹についたバツ印の傷の意味とは。一方その頃、四ツ首様の儀式を行った小学生・大翔のもとには、事故で死んだ弟が蘇ってきていた…! その愛は命と引き換えに。生者と死者…断絶した世界のふたりがつむぐ、禁断のホラーラブストーリー第5巻!

  • 6巻
    青野くんに触りたいから死にたい(6)

    青野くんに触りたいから死にたい(6)

    195ページ | 600pt

    「切なくて怖くて面白くて、感情がぐちゃぐちゃになる」「こんなに怖い漫画は初めて」…SNSで話題騒然、禁断のホラーラブストーリー第6巻!大翔を助けるため、彼の家に向かった優里たち。謎の発言を繰り返す黒青野、意識不明の母親、子供たちの悲鳴…。混迷を極める状況の中、黒青野が優里に再び迫る。「もっと求めるなら、もっとくれなきゃいけない」――これ以上、青野くんに捧げものはしないと誓った優里の決断は、拒絶か受容か。四ツ首様編、恐怖と激情のクライマックス!!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「青野くんに触りたいから死にたい」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「青野くんに触りたいから死にたい」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.9) 投稿数45
(公開日:
購入者レポ 【 言葉選び、視点、表現 】 ★ ★ ★ ★ ★
過去一で面白い作品だと思って最新刊まで一気に購入してしまいました。 思わず主人公に感情移入してしまうし、怖いものを見た時のドキッとする感じも本当に自分が体験してる気持ちになる。 言葉選びが秀逸な事と 視点の書き方がすごい。 主人公と同じ目線になれる一人称視点描写がめちゃくちゃ上手くてハラハラぞわぞわする所がリアルです。
(公開日:
【 痛々しいくらいに真っ直ぐで悲しい 】 ★ ★ ★ ★ ★
主要な登場人物みんなが怖いくらいに真っ直ぐで、澄んでいて、ガラスのような尖った純粋な気持ちが痛いほど伝わって来て、切なくなります。 ホラー描写も心理的恐怖を感じさせられ、何度も鳥肌が立ちます。 絵柄に関しては最初はぎこちないなぁと感じていましたが、人物それぞれのその時の気持ちという物が表情に溢れんばかりに上手く描写されており、グッときますね。 おすすめの漫画です。変にアニメ化とか実写化とかしてほしくないなぁ。
(公開日:
購入者レポ 【 文句無しに面白い!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
いずれ映像化するか、もっと有名になると自信を持って言えます! まずストーリー展開やキャラクターが最高。 画はギャグ漫画のようなテイストで、油断して読んでいたら一気に持っていかれました。絵柄も計算の上でこの漫画を描いているのだとしたら凄すぎます。 近年稀に見る本格的なジャパニーズホラーでありながら、ホラーが苦手な人でも、先を読みたいと思わせるエロティカルな描写、切なさやるせなさを挟んでくることで、自然と感情移入して目が離せなくなります。 買って損はない、オススメの1作です。
(公開日:
購入者レポ 【 ジャパニーズホラーの真骨頂ですね! 】 ★ ★ ★ ★ ★
エグい描写殆んどないのにスゲー怖いのに胸キュン。。。 「最初はコメディだと思ってたのにいつの間にか怖い!でももう引き返せない」っていう、日本が得意とする、情緒のある怪談です。 海外とか最近の漫画の、ただ恐がらせるのが目的じゃない、恐さにも物語があって、恐さすら胸キュンです。 絶対ドラマ化するだろー、と思いつつ「この世界観壊さない監督なんているかな?」と、下手な人にイジって欲しくないと思う逸品ですね。
(公開日:
購入者レポ 【 ここ最近で1番 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ここ最近で1番面白い漫画じゃないだろうか。こんなに高い評価しかないレポが集まってる漫画も珍しいのでは! 私も語彙力がないのでうまく伝えられませんが、普通に夜眠れなくなるくらい怖い、でも切ない、でもキュンキュンもするし、気持ち悪い、不気味、でも面白い…本当イチオシです。 そのうち話題になっちゃって映画化したりするのかなぁ。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。