スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
パーフェクトワールド プチキスぱーふぇくとわーるどぷちきす

パーフェクトワールド プチキス
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
Kiss
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
感動ラブコメ幼馴染・同級生ロマンス純愛映画化メディア化
配信
30巻 まで配信

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「パーフェクトワールド プチキス」のあらすじ | ストーリー

仕事の飲み会で初恋の人・鮎川に再会し、トキメキを感じるつぐみ。でも、彼は車イスに乗る障害者になっていた。Kiss連載時より反響殺到!! 新鋭・有賀リエが描く痛切で美しいラブストーリー!

巻一覧

「パーフェクトワールド プチキス」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 学生 (公開日:
※ネタバレあり 【 プラトニックラブストーリー 】 レポを見る
昔好きだった相手が車椅子生活になっていた。 それを知るまでは再会にときめいていたヒロインが、恋愛相手としてナシと思いながらも昔のように惹かれていく。 ヒーローも自分が車椅子生活だということで恋人や結婚を考えてはいない。 そんな2人の微妙な距離の恋愛は読んでいてキュンとするものがあります。
50代 女性 無職 (公開日:
【 実感しています。車椅子生活を! 】
障害者と健常者との隔たり心のバランスは、改善しながら認めて行くものです。しかし、人は、ほとんど立場になってからバランスを失い、戸惑い偽善者になっています。この物語は、障害者の自立していく為の生き方と、健常者との心のバリアが、書かれている素晴らしい作品です。私自身も車椅子生活進行性の難病もあります。この結果どうあがいても、改善されない現実に不安ありますが、改めて心の葛藤とリスクを実感。環境や心のリスクも考える必要性に触れました。
30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 共感と感心と今後の期待 】 レポを見る
旦那が脊髄損傷になった私。旦那と樹が重なるくらい 脊損患者の葛藤、辛さ、そして強さと弱さが細やかに描かれています。 「足が動かないだけではない」って樹ママの言葉は効いたなぁ。ホンとにそうだから。 川奈は これからどうするのかな・・。私には彼氏じゃなく夫だったから今後の展開とても気になります。
40代 女性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり 【 私の彼も車椅子 】 レポを見る
私の彼も車椅子なので、興味があり読み始めました。私は彼から告白されて、あまり躊躇なく、付き合い始めました。彼のことが大好きなので、気になりません。でも、共感できることも多いので、好きなマンガです。
40代 女性 会社員 (公開日:
【 よかった。 】
つぐみの一生懸命の気持ち。 鮎川の努力。 建築士になった鮎川を支えようとするつぐみの頑張りに感動しました。 つぐみに片思いしてつぐみを支え二人が別れて付き合い始めた是枝。 是枝の気持ちに答えようと思ったつぐみ。 読んでても飽きない。 次を期待してます。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.