無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
零れるよるにこぼれるよるに

零れるよるに
NEW
週間女性ランキング32位
著者・作者
有賀リエ(あるがりえ)
掲載雑誌
Kiss
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活幼馴染・同級生社会問題DV・モラハラ虐待
配信
7巻 まで配信
1077人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集
タグを編集する
タグを追加しました
タグを削除しました
  • 本当の家族とは
タグを編集する
」を削除しますか?
タグを編集する
エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「零れるよるに」のあらすじ | ストーリー

DVを受けていたよるは児童養護施設に保護される。周囲に馴染めずにいたよるを守ってくれたのは同い年の天雀だった。愛情を喪失した苦しみを分かち合う二人。よるの気持ちはやがて恋心へと変化していく。厳しい環境の中で世界から零れてしまわないよう支え合うよると天雀。暗闇に光は射すのか?

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    零れるよるに(1)

    零れるよるに(1)

    172ページ | 540pt

    DVを受けていたよるは児童養護施設に保護される。周囲に馴染めずにいたよるを守ってくれたのは同い年の天雀だった。愛情を喪失した苦しみを分かち合う二人。よるの気持ちはやがて恋心へと変化していく。厳しい環境の中で世界から零れてしまわないよう支え合うよると天雀。暗闇に光は射すのか?

    もっと見る
    7/30 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    零れるよるに(2)

    零れるよるに(2)

    155ページ | 540pt

    突然現れた天雀の父は「天雀と一緒に暮らしたい。」と願う。初めてよるの前で涙を流す天雀。「1%の幸せな記憶にすがって生きている。」親を捨てきれない天雀の気持ちが分かるよるを天雀はそっと抱き寄せる。天雀はよると一緒に生きることを選ぶ。それは家族のように? それとも…。

    もっと見る
    7/30 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 3巻
    零れるよるに(3)

    零れるよるに(3)

    155ページ | 540pt

    父親への殺人未遂で少年院へ入ることになった天雀。よるは児童養護施設で出会って以来、初めて天雀と離れ離れになる。ひどい仕打ちをうけたよるは「強くなる」ことを決意する。二人の再会は…?

    もっと見る
  • 4巻
    零れるよるに(4)

    零れるよるに(4)

    156ページ | 540pt

    再会を約束して別れた天雀はコロナ禍で起きた「ある事件」がきっかけで、よるに何も告げずに消息を絶った。大学進学のためによるは一人、上京する。そして数年が経って……。

    もっと見る
  • 5巻
    零れるよるに(5)

    零れるよるに(5)

    153ページ | 540pt

    コロナ禍で消息を絶った天雀に「みんなが待っている」というメッセージを伝えるために、よるはラッパーFirEのMVに出演する。MVは街中で流れるが天雀からの連絡はない。しかし彼の「現在」を知る人が現れて…。

    もっと見る
  • 6巻
    零れるよるに(6)

    零れるよるに(6)

    153ページ | 540pt

    よるの元へと戻った天雀は再び生き直すことを決意、二人の愛も深まる。しかし昏睡状態だった天雀の父の意識が回復。よるもまた母と再会する機会を与えられ、未来は再び揺れ始める――。

    もっと見る
  • 7巻
    零れるよるに(7)
    NEW

    零れるよるに(7)

    155ページ | 540pt

    天雀と会えるはずだった休日、父親のトラブルで天雀は現れず、よるは一人で母の暮らす地に降り立つ。母と再会したよるは、母から育児放棄に至るまでの話を聞く。その内容はよるの想像をはるかに超えるものだった。一方、天雀はよるの居場所を見つけるため奔走する。

    もっと見る

おすすめ作品

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「零れるよるに」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「零れるよるに」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数4
(公開日:
購入者レポ 【 夜と天雀の再会が待ち遠しい 】 ★ ★ ★ ★ ★
あのコロナ禍でギリギリだった人達がもっと困窮して先が見えなくなった。 コロナで格差が大きくなって優しさが失われた この国は政治家だけが豊かなままで国民を救おうとしない国なんだと思い知った この作者さんはいつも弱い人の側に寄り添ってくれるから大好きなマンガ家さん 早く夜と天雀が一緒に生きられるように祈ってる
(公開日:
購入者レポ 【 幸せになってくれ 】 ★ ★ ★ ★ ★
この漫画をまんが王国20周年の特集ページに選定した方ありがとう 2人とも絶対に幸せになってくれ これだけ抱えて純然たるハッピーエンドは難しいだろうけど、平穏に幸せになったとこ見ないとやりきれない
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 切ない…心理描写がリアル 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
主人公のよると想い合う(共依存でもある)天雀の心理描写がとてもリアルで、引き込まれます。何回見ても、子供が親に傷つけられているシーンは重く、悲しいです。子供がいる身ですが、この漫画を読んだ後は、子供に優しくできる不思議!よるたちに共感しているからなんでしょうか。 子育てでイライラしている方や、最近お姉ちゃんお兄ちゃんに優しく出来ていないなと言うお母さんにも自戒の念を込めてオススメしたいと思う作品です。 一巻を読んで早くも私がドラマ化してほしい漫画今年一位にになりました笑 天雀の名前、キラキラネームだなと思っていましたが2巻で理由が明らかになりました。お母さん、外国の方(中国?)だったんですね。新刊が待ち遠しいです!

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

あなたのチェック履歴

チェック履歴一覧へ
読み方を選択する
使用するクーポンを選択してください
生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。
親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません
本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。
ご確認ください
本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲