スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
喫茶angerきっさあんがー

喫茶anger
(c)集英社
著者・作者
掲載雑誌
オフィスユー
ジャンル
女性漫画 職業・ビジネス
キーワード
くらし・生活ビジネス日常人情ほのぼの・癒し
配信
1巻 完結

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「喫茶anger」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「喫茶anger」のあらすじ | ストーリー

おなかもココロも満たされる、そんなお店があったらいいなと思いませんか? 恋に仕事に忙しいあなたを癒してくれる、素敵な喫茶店へようこそ。幸せになりたい、すべての人へ贈る珠玉の一冊! <簡単レシピ付き>

巻一覧

「喫茶anger」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 作ってみようかな☆ 】 レポを見る
1巻、まるまる読んでみた。面白いです!1話ずつ終えたあとの"簡単レシピ"美味しそう(*^^*)☆ ☆ なかでも、とってもダンナさん思いの奥さんのお話に感動しました!他に塾通いのチョイ悪がきの男の子に雨宮くんが叱って反省させてるお話も良かった!何となく海外ドラマの「フルハウス」っぽいかなぁ(雰囲気的に)?と個人的に思いました(≧∇≦)
40代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 ブルーで入り,お帰りはハッピー 】 レポを見る
購入してまだ途中だけど, こんな喫茶あったらなあ。ふわんふわん した気持ちで店を出るってイイですね!ブルーな趣きで入るお客さんは雨宮くんの, 不思議で ポカンとなる顔 になるような、接客の仕方♢♢♢これはもう" 特技"というしかないですね。あったかい というか 魔法の言葉を使うような接客の仕方は、相手の心に何かしら、落ち着きを取り戻す要素が含まれているように思えます。こういうストーリー、好みです(^_^)けど、 こういう, うっぷん話な光景は見たこともなく 聞かなくて、個人的に強烈に感じました。でもホントに雨宮くん 接客が上手いです!

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.