漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
ジャンル絞込み
並び順変更
シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~
漫画と現実は別
このゲームが現実世界にあったらサービス開始日からやってる攻略組しか楽しめないク◯ゲーになるのは間違いない。
でもこれは漫画なので主人公のご都合展開山盛りでストーリーが展開していく。
細かい事を気にせずそのご都合展開を楽しめる人なら十分満足出来る作品。

堕天作戦
※この作品は配信を終了しました
購入者レポ性犯罪者の漫画
タイトルの通りです。
漫画の描写(空想の世界)の過激さと、現実のそれとは意味が全く違います。作者のリアルな表現が入っていると思うと気持ち悪くてもう読めません。
買ってしまった自分に怒り…。被害に遭われた方の苦しみが少しでも和らぎ、これからの人生が穏やかなものになるよう祈っています。
表面的
終了組ですが、そんなマウントの人今どきいないし、うーん。ごめんなさい表面的すぎると思いました。
まだ
お話の展開か、これからなんだとおもいます。作画が素晴らしいとおもいます。ただの幸せ物語じゃなくて、くさいところもあり、ホコッてする。ただ、展開がもどかしいのが困る。
終了組です
レポを見る
名もなき魔物と二人の騎士~そして婚約者は困惑する~
面白過ぎる!
めちゃくちゃ面白いので超オススメ!
毎話、えーっ!ここで終わるのー!
続きが気になり過ぎる!と思って続刊が待ちきれません!
絵が綺麗で話も良い
よくある死に戻りパターンとひと味違う。
主人公が戦闘能力MAXまで上げてきてるのが見てて心強いし安心できる。
イケオジ、ヒゲ剃ったらもっとかっこいいけど、
生やした理由がちゃんと描かれているので、
ラストに向けての伏線かもと楽しみ。
上野くんは開発済み
どうなるのか気になります
レポを見る意外といい感じ
レポを見る続きが待ち遠しい!
このバカッタレ夫が、このあとどうザマァされるのか…楽しみでなりません!もちろん執事やメイドたちもね。
最新刊6巻まで買いました!
新キャラも登場で、充実した内容に満足です。某キャラのストレートヘアに大ウケ。あのモジャがあんなストレートになるなんて、腕は確かなんだよね、あのおじさん。
いろんな人生模様が詰まってて、考えさせられます。
依頼を断った事案も出てきたけど、納得。
作者さんの頑張りが詰まった第6巻、たくさんの方に見てもらいたい!
作者さん、6巻発行おめでとう!7巻を楽しみにしてます!!(作者さんの目に触れることはないでしょうけど、書かずにはいられなかったのを察してください)
完結…?
完結になってますが、終わり?という感じです。
復讐も終わってないです。
第一部完なのでは?と思ってます…。
祝アニメ化
レポを見る
転生格ゲーマー ~オジでも勝てる異世界攻略~
ええやん
1巻だけ見たんですが異世界転生させる必要あるのか?
と思うほど主人公の現世の話が良くて、近年稀にみる最高の漫画だと確信しました、
単なる社内恋愛マンガじゃない
会社と私生活のオンとオフという題材、個性的なキャラ、それぞれの人間関係、最終的どういうふうな関係になるのかヤキモキするところなどのバランスが良い作品です。今後が楽しみなのでレポート書きました。
全力で推したい漫画!
レポを見る見た目以上にハイクオリティ
レポを見る4巻まで課金した
課金しても「高くない!」と思える、ほんわかラブラブな話。
1ページ1ページ進むのが悲しかった。
あるだけ購入したくなるくらい、癒される。
騙されたと思って課金してみて!
後悔させないよ!
みんなディルミックに恋すると思う笑
レポを見る
レアモンスター?それ、ただの害虫ですよ
なんだこれ!?
お世辞抜きで本当に面白い作品です。自分は無自覚系ってホントに苦手だけど、この作品は無自覚の良いところだけを使ってるみたいな…。絵も綺麗で感情の変わり方も人間味があってしっかり描かれているなっていう実感があります。これからもっと面白くなるのはもう確信しまくっています!続きを楽しみにしてます!!
異常死体解剖ファイル(分冊版)
厳しい
人目を気にせずご遺体に向かって堂々と声に出して「ねえ、アナタはどこが痛いの?」。そんでご遺体と会話してる。神に等しい能力を持つ完全無欠の崇高な主人公だからこそ、デッサンの未熟さが際立って正直読んでいて痛々しい感じが拭えない。
今後に期待します。
世界最強の魔女、始めました ~私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます~
インターネットならではの俗語いっぱい
レポを見るあるある
元うさ飼いです。1年半前にうちの可愛い可愛いうさぎがお月様に行きました。その後にこの作品に出会って、忘れかけていたあの子の仕草やうさぎならではの癖や、うちの子だけかなぁって思っていた事がうさ飼いあるあるだったりして、懐かしく思い出しています。細部まで(特に表情、眼の表現)よく描かれてると思います。本当に、うさぎはかわいいですよ!最近うさぎの漫画も増えて来て嬉しいです。
アル様とご唱和ください「そうきたか!!」
待望の2巻も最高でした!
登場人物みんな良い!
試し読みで気になったら、ぜひ続きも!
そして、「そうきたか!!」な展開を堪能してくださいませ〜
過去に艱難辛苦有りつつも
現代のダラさんに、なんやかんやで関わる人々がバラエティ豊かでとても面白い&楽しい!!アニメ化でも元々の原作の良さを活かして欲しいなぁ。
刺さる!!!!!
レポを見る最低な旦那
レポを見る
作りたい女と食べたい女
作者の思想?が見え隠れしてる…
主人公のやっていたSNS「さえずり」の新しい代表が最悪だからやめた
と、主人公に言わせるのは如何なものか。
面白く読んでいたのに残念です。
泣く〜ಥ_ಥ
レポを見るこんなに美しい絵なのに
コメディのセンス抜群で、あちらこちらで笑いが止まりません。たった今、2巻を購入して一気に読み終えました。ラスト爆笑です。まず読んでください、そして笑ってください。
DOG SIGNAL
アニメから入りました
レポを見るかなり読んでなかったけどねぇ
レポを見る全部良いです!
話も好きですし、絵も綺麗で好きです。
幸せになって欲しいです。
続きが楽しみで一気読みしてしまいました。
色気がすごい(。´Д⊂)堕ちた。
レポを見る
泥の国
わかりにくい
一冊しか読んでいませんが、内容がわかりにくいし繋がりがよくわからない部分がありイライラしました。話はおもしろいのだと思いますがこんなに考えながら読まなくてはならない漫画疲れました
ここからはオトナの時間です。
絵柄は好きだけど『吃驚』で冷める
男性に色気があり、絵柄はとても素敵。強引なストーリー(霊がどうこう)は気になるけれど女の子もかわいらしい。
ただ他にも言っている方がいらっしゃいましたが、わざわざ漢字で書いて『吃驚』を(びっくり)と読ませるのがもんのすごく気になる。手書き文字ですら振り仮名を振ってまで『吃驚』。そんなこだわります?そこ必要ですか?見るたびにちょっと引きます。こちらは世界観に浸りたいのに、このいちいち使用してくる漢字に何だかイラついて冷めてしまう。非常に残念。何でひらがなじゃダメなの?
108ページしかない
内容は面白いです。不満は、この値段で108ページしかない。しかも未決。あ~他サイトで1話購入すれば良かったと後悔。
面白い
楽しく読ませてもらいました続きも気になります
こういうの
レポを見るなんとも
レポを見る「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲