人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ゲストさん のまんがレポ《新着順》

  • わたしがママよ<決定版>

    わたしがママよ<決定版>

    購入者レポ
    公開日:2017/09/06
    (投稿者:さん)

    懐かしい

    参考になった(4)

    小学生の頃、通っていた歯医者にYOUがあり、待ち時間の間に何回か読んだことがあります。
    あれから、20年以上たち、今では私も母になり、共感出来る事も多くかかれていました。為になる育児漫画ではないかもしれないけど、笑えます。あと、漫画が古いので、今と違う所も有りますし、お母さん方の服装なんかも今みると、笑えます。

  • おひとりさま出産

    おひとりさま出産

    購入者レポ
    公開日:2017/08/15
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    5巻読みました。

    参考になった(21)

    私自身、現在八ヶ月の息子を育てています。お大事にのくだり、めっちゃ共感できました。数ヵ月前、夫婦揃って胃腸炎になった時、義理の親に言われたセリフです。読んでてミウラに腹がたちました。以前からミウラには腹がたっている私です。 前からこちらの漫画読んでいて、子育て漫画として共感できる部分も多々あります。そしてバッシングしてる方達に、二三もの申す‼ 私達の税金が~の方、あなた方の言ってる事は間違えてはいないですが、利用する側ではなく、制度を作った行政に言え! 貧乏故にいじめられる→確かに可能性はあるけど、いじめられる可能性は貧乏以外の子もあると思うよ~。 100%作者の味方という訳ではないですよ。おひとり様出産けっこう好きだけど、この漫画終わったら、漫画でたべていけるかな?無理だろうなー。この漫画で映像化でもされて稼げるうちに稼げ~!と思っていますしね。

    レポを見る
  • プロチチ PROFESSIONAL FATHER

    プロチチ PROFESSIONAL FATHER

    購入者レポ
    公開日:2017/08/10
    (投稿者:さん)

    絵が好きです。

    参考になった(21)

    逢坂先生の作品は絵が好きです。 話ももちろんおもしろい(^ω^) 私は今、八ヶ月の息子の子育てをしていますので、育児漫画として共感できる部分多々ありました。この漫画だけではなく、障害が話に組み込まれた作品って、当事者や近い人からは、反感をかいやすいと思います。現実はこんな上手くいかないと、ですが、知ってもらうきっかけには良いと思います。

  • 僕たちがやりました

    僕たちがやりました

    購入者レポ
    公開日:2017/07/18
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    一気読み

    参考になった(35)

    なんだか続きが気になってしまい、結局一気読み。 市橋と、パイセンは応援したくなる。 追い詰められると人間の本性がでるとは思うけど、マルは糞野郎。 ラストは、これで良いってゆうかこれが良いと思う。 やっぱり人を殺したという罪悪感。償いたくても償えない。一生ついてまわるものだと思うから、普通の人が手放しで喜べる事も彼らは出来ない(マルなら喜んじゃうかもしれないけど。) 主人公が普通の子というのも感情移入しやすくて良い作品だと思います。

    レポを見る
  • 食糧人類-Starving Anonymous-

    食糧人類-Starving Anonymous-

    購入者レポ
    公開日:2017/07/03
    (投稿者:さん)

    微妙

    参考になった(13)

    面白くないわけではないし、絵もうまい。上手いからこそグロいのは、リアルに気持ち悪い。二巻まで買って読み、最近三巻がでた様ですがいまいち買う気にならないです。二巻まで買ったは良いが読み返してもいないし、ポイント余ったら買いたいな程度です。

  • おかめ日和

    おかめ日和

    購入者レポ
    公開日:2017/06/02
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    全巻制覇

    参考になった(15)

    やっと全巻制覇できました。 最初は三巻までおためしだったので三巻まで読み、男尊女卑、パワハラ等の描写が多過ぎて読む気がうせた。けど皆さんのレポを読むと賛否両論で、最後まで読んでるっぽい方からは、満足度の高さがうかがえたので続きを購入しました。 後半入ったあたりから大部分面白くなってきました。先生とやっちゃんは、バランスのとれた夫婦だと思います。 先生と前妻は、まったくあわなかったんでしょうね。 妻は働きたい。表にでたい。 夫は妻には家にいてほしい。 結婚する前に話あわなかったのかしら❓と思いました。 やっちゃんに手をあげるシーンがありましたが、元々もっとひどい暴力野郎だからあんなもんですんで良かったと思いました。 先生の事、ディスりまくりのレポですが、作品としては、好きです。

    レポを見る
  • ハロー姉妹

    ハロー姉妹

    公開日:2017/05/08
    (投稿者:さん)

    可愛い絵

    参考になった(6)

    姉妹物の育児漫画はじめての読みましたが、面白いですね。絵も可愛くて好きな絵です。個人的には子育てたんたんより、面白いと思います。うちは今、1人しか子供がいませんが、もし二人目が産まれたらこんな感じになるのかしら!?と思いながら読んでました。

  • まんが親

    まんが親

    公開日:2017/04/21
    (投稿者:さん)

    男性目線の育児漫画

    参考になった(8)

    男性目線の子育て漫画というものを初めて読みました。笑いながら、うちの旦那と戦車さんを比べたりしながら読んでいました。奥さんも仕事をしているので、当然といえば当然かもしれませんが、戦車さん、男性にしては、家事や育児よくやってる方だと思います! 戦車さんのお嬢さん、二ノ宮先生のおにぎり通信にもちらっと出て来ていたので、あっ、この子があーちゃんねっと思い読んでいました。 この漫画にも二ノ宮先生がでてきたり、漫画家同士の横のつながりも見れて、楽しいです。 こういう育児漫画を育児中の合間にこそっと読むのが最近の私の楽しみです(^.^)

  • ユンタのゆっくり成長記 ダウン症児を育てています。

    ユンタのゆっくり成長記 ダウン症児を育てています。

    購入者レポ
    公開日:2017/04/19
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    応援しています★

    参考になった(12)

    重いタイトルなのに、笑う事も出来る作品です。
    絵も可愛いし、作者の突っ込みもセンスが有り、読みやすかったです。
    否定的な意見もある様ですが、私は、障害のある子供を抱えても、仕事をしたいという作者さんの事を応援しています! この作品の中にもエピソードが有りましたが、同じダウン症を持ったママさんがこの漫画に励まされている様です。 ただ笑えるだけの漫画も大好きだけど、励まされる漫画って素晴らしいと思います。
    私も男の子の母親です。 作者さんみたいな肝っ玉母さんが、私の目標です。 お互いに育児、頑張りましょう!

    レポを見る
  • かくかくしかじか

    かくかくしかじか

    購入者レポ
    公開日:2017/02/13
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    面白くて泣ける―。

    参考になった(15)

    東村先生の作品ってギャグ要素が強いイメージでしたが、こちらの作品は、ギャグが控えめだけど、面白くて泣けます。 先生の作品すべて読んでるわけではありませんが、こんな作品も描けるんだーと感心してしまいました。 とても素敵な師弟関係ですね。 人生において、こんな素敵な師匠に巡りあえた事羨ましいです(^.^)

    レポを見る
  • 東京タラレバ娘

    東京タラレバ娘

    購入者レポ
    公開日:2017/01/30
    (投稿者:さん)

    こういう女性多いと思う。

    参考になった(7)

    私のまわりにもいますよー。タラレバ女。そして私も、32歳で結婚していますが、独身の頃の自分を描かれているような作品です。私の場合は、KEY君の様なイケメンは、近くにいませんでしたが…。 東村先生の作品は、ママテンしか読んだ事はありませんが、先生の感性が大好きです(^.^)

  • こうしてキミは育つのだ

    こうしてキミは育つのだ

    購入者レポ
    公開日:2016/12/06
    (投稿者:さん)

    愚痴漫画でも面白い。

    参考になった(0)

    私は今、妊娠中なのですが、旦那の系統が似ている。 ちなみに私の旦那もA型なのに、超大雑把な気のきかないタイプで、こういう風になるのは目に見えている。 確かに好き嫌いのわかれそうな作品だけど、愚痴漫画でも面白いからOKだし、子どもが産まれたら自分だけじゃないんだと思わせてくれそうな作品です。

  • 子育てたんたん

    子育てたんたん

    購入者レポ
    公開日:2016/10/03
    (投稿者:さん)

    一巻だけ購入

    参考になった(11)

    最近、育児漫画にはまっていてイロイロと育児漫画を読んでからの購入だったからかもしれませんが、可もなく不可もなくです。普通の育児漫画です。 でも絵はわりと好きな部類で特にたんたんのたらこ唇がキュート‼でブサカワです♪

  • ママはテンパリスト

    ママはテンパリスト

    購入者レポ
    公開日:2016/09/20
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    中毒性有ります★

    参考になった(18)

    絵は好きではないのですが、主人公のごっちゃんが可愛くて、可愛くて、そしておもしろくて、一気に購入してしまいました(^.^)
    何かで為にはならないけど笑える漫画と聞いてはいましたが、本当に笑える漫画でした。
    地獄の絵本の件は、躾にはもってこいだと思ったし、為になる事も載ってるかなと思いました。
    私が一番笑ったのは、最終巻でのブヨにさされてしまい、お灸をした回で爆笑しました。
    あと、私もBIGBANGペンなので、なんだか東村先生に親近感を持ってしまいました♪

    レポを見る
  • 婚活マーチ

    婚活マーチ

    購入者レポ
    公開日:2016/08/12
    (投稿者:さん)

    購入して良かったです

    参考になった(4)

    結婚相談所の裏側の漫画で、面白いですね。
    この業界に興味が芽生えました。
    内容も面白いですし、絵もみやすくて、購入して良かったです(^.^)

  • 家呑みのススメ 全国ご当地オツマミ作ってみました

    家呑みのススメ 全国ご当地オツマミ作ってみました

    公開日:2016/08/01
    (投稿者:さん)

    作者さんの別漫画ゴン…

    参考になった(0)

    作者さんの別漫画ゴン太イズムのファンという事と私もお酒が好きなので、読んでみました♪ 塩辛じゃがバター食べたくなりました(^.^) 実は私、北海道在住なのですが、塩辛じゃがバターはお店でしか食べた事がなく、家であんな簡単につくれるなら近々チャレンジしたいと思ってます。
    あと、料理の出来る旦那さん羨ましいです。

  • ごんたイズム 子育てバトル365日

    ごんたイズム 子育てバトル365日

    公開日:2016/07/12
    (投稿者:さん)

    絵が可愛くて好き(^…

    参考になった(13)

    絵が可愛くて好き(^.^) 現在妊娠中という事も有、最近出産や育児の漫画にはまっています。
    こちらの漫画も楽しく読ませて頂きました。
    一巻からラストまで読むと、長男君の成長が微笑ましく思いました。

  • おひとりさま出産

    おひとりさま出産

    公開日:2016/07/01
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    漫画自体は面白くて良…

    参考になった(15)

    漫画自体は面白くて良かったです。
    実話というのが悲しくなっちゃったけど(-_-)
    パートナーの男のダメンズ度がMAXで作者より読んでるこっちがイライラしちゃいました。
    作者の方はきっと性格が良いんでしょうね。
    だからまわりの女友達が助けてくれる部分も有り、出産後もパートナーに対し、自分が言い出したからなんて、そりゃそうだけど、父親なんだし、もっとしっかりしてくれよと思いました。
    お金が無いことでこれから苦労することも多いでしょうけど、親子二人で頑張って欲しいと思います。

    レポを見る

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲