\会員登録(無料)キャンペーン中/

おすすめ

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
ダンボールで育った少女(1)だんぼーるでそだったしょうじょ

ダンボールで育った少女(1)
タイトル
ダンボールで育った少女
著者・作者
真田魔里子
掲載雑誌
ストーリーな女たち
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活出産・育児短編家族
配信
1巻(159ページ)/1巻 完結
159ページ | 500pt

「ダンボールで育った少女」のあらすじ | ストーリー

家賃滞納のため押しかけた大家によって発見された、汚物にまみれ痩せこけた少女。親のネグレクトにより5歳までダンボールに閉じ込められて育った子供が児童養護施設に保護されるストーリー「ダンボールで育った少女」、難病児の弟にかかりきりになってしまう親と放っておかれる長男の心の確執を描いた「きょうだい児」、ほか親の愛情を得られない子供たちの物語2作品を含めた4作品。

\まんが王国無料会員になるとこんなにお得!/

その1
会員限定
無料作品
その2
会員登録
特典クーポン
その3
期間限定
¥0作品
その4
来店
ポイント

会員限定試し読み作品がたくさん!

お得なクーポンがもらえる!

今会員登録すると半額還元クーポンプレゼント!

※コミック購入時に使用できる50%ポイントバッククーポンとなります。

期間限定¥0作品!!

来店ポイントを毎日貯めよう

毎日ポイントGETのチャンス!
お得にポイントを貯めてマンガを読んでね♪
前の巻へ
次の巻へ

巻一覧

  • 1巻
    ダンボールで育った少女(1)

    ダンボールで育った少女(1)

    159ページ | 500pt

    家賃滞納のため押しかけた大家によって発見された、汚物にまみれ痩せこけた少女。親のネグレクトにより5歳までダンボールに閉じ込められて育った子供が児童養護施設に保護されるストーリー「ダンボールで育った少女」、難病児の弟にかかりきりになってしまう親と放っておかれる長男の心の確執を描いた「きょうだい児」、ほか親の愛情を得られない子供たちの物語2作品を含めた4作品。

ポイントが不足しています

ダンボールで育った少女
今だけ割引中
必要ポイント
所持ポイント0pt

ポイントを追加しますか

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ダンボールで育った少女」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ダンボールで育った少女」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 男性 学生 (公開日:
【 え?なにこれ? 】
きょうだい児の話しだけ気になりました。他の話し同様の薄さはあるけど、ほとんど無視されがちなきょうだいの話を少しでいいから知って貰えたら良い。 しかしこれ、500円は高い。 けちくさとか言う前に内容、質の問題があり不釣り合いなお金が発生してしまうことからか、500円は高い。 そら文句の一つ言いたくなる。
40代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 絵がうまいのか下手なのかわからない 】
さらちゃんの成長が気になって買ったけど、その後すぐ終わって全然違う話の読み切り。4本立て。 同一人物の顔が違いすぎたり、シリアスなシーンなのにギャグ漫画みたいな表情とか、違和感ありすぎ。特に最後の漫画の表情がいちいちひどいからそれが目について話があまり入ってこない。 絵は、何人かで手分けして描いた?と思うほど、安定してなくてひどかった。
20代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 えぇ… 】
こちらのレポを見てから買うべきでした ダンボール少女の広告を見て気になったのですが 立ち読みして続きを読みたいと思い課金したものの 残り数ページで終わってがっかりです これに500円は高すぎます あっというまに読み終わりました
10代 女性 学生 (公開日:
※ネタバレあり 【 つまんなすぎる… 】 レポを見る
500円をドブに捨てたような気分。 面白そうだから買ってみたけど、ただの胸糞漫画。 最後は無理矢理いい展開にしよーっていう終わらせ方の漫画ばっかりでこんな糞みたいな漫画初めて。 全作どれもすっきりしないし、感動しないし本当に最悪。 コマ割りなどもう一度最初から勉強してから漫画書けばいいのに…
20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 うーん 】 レポを見る
唐突にハッピーエンドにして終わりみたいな話が多くて無理やりすぎるかも。きょうだい児の話はきちんとした流れで良かったです。ラストの話はほんと救いようがない。いくら養女を愛せなくなったにしてもあんな暴力するほど豹変するでしょうか?夫も養女が殴られまくってるのにそんなに慌ててもない様子だし。養女のおかげでストレスが軽減されて妊娠できたのだから、感謝することはあっても憎むという方向になるのが不思議です。平等に愛せるかは悩むかもしれませんけどね。

読み方を選択する

使用するクーポンを選択して下さい

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。