\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
月の夜 星の朝 35ansつきのよるほしのあさとらんさんかん

月の夜 星の朝 35ans
(c)集英社
著者・作者
本田恵子(ほんだけいこ)
掲載雑誌
オフィスユー
発行元
集英社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
感動ラブコメロマンス結婚人情
配信
6巻 完結
シリーズ
月の夜 星の朝シリーズ
掲載時期
2000年代~
354人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「月の夜 星の朝 35ans」のあらすじ | ストーリー

4歳で出会った“りおと遼太郎”は、恋とバスケに夢中の10代を過ごし、『結婚』というゴールに辿り着く。あの時は、信じて疑わなかった。どんなに時を重ねても、すれ違っても私たちはずっと一緒だと…。しかし13年後、ふたりが出した答えは―。

巻一覧

  • 1巻
    月の夜 星の朝 35ans(1)

    月の夜 星の朝 35ans(1)

    193ページ | 480pt

    4歳で出会った“りおと遼太郎”は、恋とバスケに夢中の10代を過ごし、『結婚』というゴールに辿り着く。あの時は、信じて疑わなかった。どんなに時を重ねても、すれ違っても私たちはずっと一緒だと…。しかし13年後、ふたりが出した答えは―。

  • 2巻
    月の夜 星の朝 35ans(2)

    月の夜 星の朝 35ans(2)

    193ページ | 480pt

    幸せな結婚の後に待っていたのは、こんなに悲しい現実だったなんて―。遼太郎からの別れを受け入れたりお。悲しみの中、彼を忘れるために出した答えは!? 一方、りおの親友・麻衣は学生時代からの恋人・森村との結婚を決意し―。

  • 3巻
    月の夜 星の朝 35ans(3)

    月の夜 星の朝 35ans(3)

    191ページ | 480pt

    幼いころからずっと一途に想い続けてきた遼太郎との離婚を決めたりお。しかし、遼太郎を忘れることは容易でなく―。一方、遼太郎はアメリカ時代の友人・ミランダと距離を縮めていく。そして、りおの親友・麻衣の結婚にも不穏な影が―。

  • 4巻
    月の夜 星の朝 35ans(4)

    月の夜 星の朝 35ans(4)

    193ページ | 480pt

    結婚13年目、35歳で遼太郎との離婚を決意した、りお。しかし、遼太郎のバスケ現役復帰をきっかけに、ふたりは再び距離を縮め―。一方、りおの親友・麻衣と森村の結婚には、森村を想う、瑞季の更なる妨害が―!?

  • 5巻
    月の夜 星の朝 35ans(5)

    月の夜 星の朝 35ans(5)

    189ページ | 480pt

    遼太郎のバスケ現役復帰をきっかけに、距離を縮め始めた、りおと遼太郎。しかし、りおに再びミラノ行きの話が持ち上がった。一方、出産を間近に控えたりおの親友・麻衣は、婚約者・森村の態度に疑念を抱き─。

  • 6巻
    月の夜 星の朝 35ans(6)

    月の夜 星の朝 35ans(6)

    195ページ | 480pt

    遼太郎のバスケ現役復帰や親友・麻衣の出産を機に、気持ちを確かめ合った、りおと遼太郎。一方、遼太郎のスキャンダル記事阻止に動く青木は、遼太郎がかつて同居していた女性・ミランダが人知れず子供を出産していたことを知り─。“りおと遼太郎”の新章、ついに完結。

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「月の夜 星の朝 35ans」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「月の夜 星の朝 35ans」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 パート・アルバイト (公開日:
購入者レポ 【 とまらなかった〜 】
「月の夜星の朝 35ans」ってタイトルを見て何か知ってるっぽいな〜と思い試し読みしてみたら… 当たり〜‼︎大昔しに読んでたりぼんの連載の「月の夜星の朝」の大人になったバージョンで読めば読むほど止まらなくなり、イッキに読んじゃいました。 内容も大人になり、現実ではあり得ないような内容でもストンと入ってきて、大人の恋愛物語なのにどこかキュンキュンするところもありました。また、主人公の恋愛だけじゃなく主人公を取り巻く人たちの恋愛物語もあり、読み応え十分です。 最近、昔のまんがのその後…バージョンが出てきてますが、私たち世代は懐かしく感じてついつい読んでしまうのかもしれないですね。
30代 女性 会社員 (公開日:
【 ビックリした 】
主人公カップルが余りに子供でビックリして全く共感できない。 誰もが我儘すぎる… これで同世代設定とか驚いた!! 私は続きはちょっといいです…
40代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 懐かしい! 】
りぼんで連載の頃、読んでました! りぼんを読んでいた頃は小学生で、本田さんの漫画は大人っぽくて憧れの対象でしたけど、こうやって実年齢と近い漫画を再び描いてくれるのは嬉しいですね! 絵のタッチもさほど変わっていなくて、嬉しかったです! 続きが読みたいなー! この頃のマンガは一途な話が多くて本当に好きでした。現実的ではないかもしれませんけど、そうだったらいいなというような、夢のあるマンガです。
40代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 読破! 】
連載の頃から大好きで単行本も全巻未だに大事に取ってあります!続篇が出ていたなんて全然知らなくて、たまたま見つけて『同じタイトルのがあるんだ~』と試し読み… 『!!!』 一気に全巻読破いたしました… ………泣けた~………!
40代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 懐かしいー。けども、 】 レポを見る
何年経っても煮え切らないなー。 障害だらけで相変わらずイライラする 笑 なんでいつもモテモテでギリギリまで気持ち引っ張られるのか、そんでもやっぱりって戻るのか、昔は10代のユラユラ感とか決意とか入り交じってピュアに思えたけど、大人になっても同じで、異様に意思の強いりょうたろうくんてば、なんかあると直ぐに閉ざしちゃうんだよね。。 可哀想な りお。 そして、やっぱりモテモテ。んで、相手の気持ちが重くて、優しいのか何なのか知らんが振り回され過ぎ。 離れてる時間も長いし、何故か必ず約束もなしに偶然なのか必然なのか再会。 自分達の関係のズレを起こしてるのは自分達ってゆー。 10代のアノときの方が真っ直ぐだったなー。 って、考えちゃうあたしがきっと時間とともに何か無くしたのかも。。 どちらにしても、素直に読めない自分も悲しい。 最後はいつもハッピーエンド。 そこまでわざわざ遠回りし過ぎなイメージです!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。