\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
天使達は闇夜に囁くてんしたちはやみよにささやく

天使達は闇夜に囁く
著者・作者
さちみりほ(さちみりほ)
掲載雑誌
プリンセスGOLD
発行元
秋田書店
ジャンル
女性漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
くらし・生活ミステリーロマンス貴族・大富豪怪盗・泥棒吸血鬼
配信
4巻 完結
掲載時期
2000年代~
182人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「天使達は闇夜に囁く」のあらすじ | ストーリー

若い娘の失踪事件が相次ぐ街、ウィーン。打ち捨てられたマリエン教会孤児院にて孤児たちの世話をしながらもたくましく暮らす少女チェリシアは、ある日不思議な青年エルネストとアレクシスに出会う。謎めいた彼らとの出会いによって、チェリシアの生活は大きく変わっていくのだった――。

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「天使達は闇夜に囁く」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「天使達は闇夜に囁く」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数2
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 生の愛しさが詰まった美しく切ないお話 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みから入って、ヒロインの明るさとたくましさにクスリとさせてもらいながら、彼女が出会った二人の青年の謎に牽かれてどんどん読み進めました。 ストーリーが進むと共に青年達の謎が解けていく形なのでネタバレを避けてこの作品の魅力を語るのは難しいですが、この作者さんの作品の中でファンの多い「夢やしきへようこそ」とある点で似通った者達を通して人の限りある生の愛しさが綴られていると思いました。(*妖怪ものではありません。) 読後感は個人的に良いけれどある人物の選択がとても切なくて忘れ難い作品になりそうです。
20代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 エルの優しさが悲しい 】 レポを見る
無邪気でいつまでも子供のように弱く見えるから守ってあげないといけない存在、、きっと永遠に守るつもりだったのでしょうね。 結末はエルの望んだとおりのストーリーになったと思います。でも、エルは?あなたは一人で大丈夫なの?と、最後のページに向かって思わず語りかけてしまいます。 多分ハッピーエンドなのだけれど、なんとなく物悲しい爪痕を心に残していくそんなお話です。 本当にこんな人達が居たのではないか?と思わず疑ってしまうリアルさも感じました。
40代 女性 自営・自由業 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 美しくせつない話 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
あまりこういうジャンルは読まないし興味もないので最初は無料につられて気軽に読んでましたがグイグイと惹き込まれていきました。 深いストーリー。絵も美しくて主人公達も敵役もみんな美しい!宝塚歌劇団で演じたらいいんじゃないかなーと思ってしまいました。 最後はエルが切な過ぎて、しばらくぐっと噛み締めてしまいました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。