人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

消えた子供~戸籍のない11歳少女~」のまんがレポ(レビュー)105件

(公開日:
【 よくある話しだが、つ… 】
よくある話しだが、ついつい見てしまう…。 本当に子は親を選んで産まれてきたのだろうか? 世界中の子供達に幸あれ!!
(公開日:
【 2話目、以前ニュース… 】
2話目、以前ニュースで見た事があります。 読んだ後しばらく具合が悪くなる程酷い内容でした。 この世から虐待、差別、貧困、戦争がなくなって欲しいと思うのを通り越して、きっとなくならないだろうと諦めました。 この世の中や人間が嫌になってきます。 こんな感想を書いている今も苦しんでいる人達は沢山いるのに、何も出来ないし変えられない。 神も仏もないです。 幸せになれるのは運のいい、苦しんでいる人達の事は存在しないかのように日常を過ごせる人だけです。
(公開日:
【 試し読みで続きが気に… 】
試し読みで続きが気になり購入しました。 私は未婚で子どももいませんが虐体のニュースには日々胸を痛めています。 母親なのに子どもを守れなかった広美。男に頼ることしかできなかった。 せめて声を上げて明子ちゃんを施設に預けてほしかった。 最後は投げやりになってしまうなんてあまりにも明子ちゃんがかわいそうです。
(公開日:
【 責任感のない男性、だ… 】
責任感のない男性、だらしない母親を一概に責めるのは間違い!育った環境や教育によって性格は構成されると私は考えてます。この親達も又被害者ではないでしょうか? だから子供を育てることがいかに難しいか考えさせられる。自分の子供がこんな親にならない様に気をつけなければと思わされる事件です。10代20代では子供を第一にと考える事はかなり難しい 出来る子って居るのかな?大人になって分かった事は30代の自分自身もまだ自分の欲を知らず知らず優先してしまう事(人間なので無くなることはないだろうけど)これでは親にはなれない、むしろ親になることが怖いと思いました 子供欲しいけどもぅ少し考えよ。
(公開日:
【 一人こどもがいますが… 】
一人こどもがいますが二人目は授かれないままです。児童虐待で失われていく命を見るたびに、殺すなら私にくださいと叫んでしまいます。子どもは授かり物というけれど、虐待したり低年齢で出産して捨ててしまったりする人には子どもができるのに、なぜ普通に育てられる夫婦には子どもができないのか不思議でなりません。子どもは親を選んで来るなんてありえません。虐待され人間扱いされないで死んでいく子は、そんな酷い親を選んだわけではないと思います。殺すなら産まないでほしい。殺すなら子どもを作らないでほしい。殺すなら私にください!子供を殺す親は子ども受けた仕打ちと同じ仕打ちを受けてほしい。餓死させた人は一生食べ物を口にしてほしくないし、ゴミ箱に入れて殺した人は、自分もゴミ箱に詰め込まれて死ねばいいと思う。刑務所に入っても雨風を凌げて食事もある。こんな不公平なことはない。死んでいった子どもたちはそれすらも与えられなかった
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲