スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
失恋日記しつれんにっき

失恋日記
著者・作者
掲載雑誌
FEEL YOUNGFEEL COMICS
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
短編
配信
1巻 完結

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「失恋日記」のあらすじ | ストーリー

女性誌に掲載されたレア傑作を完全網羅!! 圧倒的パワーと存在感で胸に迫る6作品を収録! ●別れる/●DIARY/●夫の片思い/●初恋ガーディアン/●裸のえろ/●憧れのブルマ ―愛する人と別れる覚悟を決めた女の行動。唐突に訪れた婚約者の死が遺した、知らなかった「彼女」との対面。結婚8年目に夫から告げられた衝撃の告白。恋する乙女はいつだって全力疾走! 「えろちゃん」との忘れられない不思議な出会い──。衰退の一途をたどるブルマに隠された、壮大で重大な秘密…!? 心を揺さぶる柏木ハルコ恋愛短編集

巻一覧

「失恋日記」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 白黒ハッキリしない 】 レポを見る
白黒ハッキリした結果が好きな人にはオススメしません。 いくつかある選択肢から選んだ結果の話が多いと思います。 人生は選択の連続、その中きら一つを選んでまた結果が出てもまだまだ人生は続く。
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 絵が好きだった 】
話の内容も好き。 短編ばかりだったのが残念。どれもその先を読みたいと思った。悪く言えば終わりが中途半端。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 いいと思います。 】
読み手を選ぶのは、確かにそうだと思います。 どれも後味の悪さが残りますが、それがまた良いのかもしれません。 主人公が正義じゃなく、受け取る側にも考え方や正義があって面白いと思います。
30代 女性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり 【 ①ごめんなさい、感想長いです 】 レポを見る
レポは賛否ありますが、どんなレポでも書くのには時間がかかります。 有限である時間をレポに少なからず充てる=良かれ悪かれ、人の感情を動かす作品な訳ですね。 【別れる】。 感情のぶつけ方がお互い【違う方法】で逸れてしまう。 どちらかが気付いて方法を変える、修正する、誰かに相談する…があれば無かったであろう、選択肢の一つ。 でもそれは彼女も彼が大好きだからこそ… 自分の感情で迷惑かけない様に、 迷惑をかける自分さえも更に自分が自分で嫌いにならない様に。 3ページ目の吹き出しの意味はそこですよね そして彼はまだ彼女が好きなのです だから、泣く。だから、逃げようとする。 上手く言葉に出来ない自分から。 他に好きな女が出来たんでしょと誤解されてるままの状況から。 信じてくれない彼女から。 信じさせられない言葉を持ち合わせられていない不甲斐ない自分から。 朝、「…ごめんな」と頭を撫でようとする。
30代 女性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり 【 ④ごめんなさい、感想長いです 】 レポを見る
好きな気持ちを否定されている様に感じる対応に見えます 特に彼女目線の話だからこそ、彼女側の心情として彼を見るかと思いますが だけど、彼目線としてこのシーンを見たらどうでしょう。 他に女がいたなら。 →言葉通りかもしれませんね。 不器用な自分がこじれさせない為に距離を置いていたのでは無く、彼女が感じていた通りにうんざりしていたのなら。 →言葉通りかもしれませんね。 (と言うより「話違うじゃん、帰る」とか、セリフ変わるかと思うけど) (見るからに堅物だから無いけど、仮に「最後にヤレてラッキー」タイプなら、 「良いけど、病気持ってないよね?」的なセリフでも良いはずで。) …でも、まだ彼女が好きだと仮定して読むと。 →行為をすることで、情が止められなくなるかもしれない。 上手く修復出来るかも分からないのに自分の想いを大きくしてしまうかもとの恐れ…。 どんなセックスをするか、でなく、

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.