\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
Harlem beatはーれむびーと

Harlem beat
著者・作者
西山優里子(にしやまゆりこ)
掲載雑誌
週刊少年マガジン
発行元
講談社
ジャンル
少年漫画 スポーツ
キーワード
感動学園コメディバスケットボール
配信
29巻 完結
掲載時期
1990年代~
71人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「Harlem beat」のあらすじ | ストーリー

上南高校バスケ部に入部した万年補欠の凡人、成瀬徹はふとした出会いから道玄坂ストリートバスケの溜まり場に引き込まれる。そこで伝説級の三人組「スリーメンズ」のリーダー角・シュウの肩を借り、ゲームをすることに―――ボンクラ小僧がついに自らの壁に挑戦する!冷めたふりなんてカッコ悪い!!ヒーローを目指した少年たちの、本気のバスケがここにある。

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「Harlem beat」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「Harlem beat」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 投稿数1
20代 女性 自営・自由業/福祉関係 (公開日:
【 バスケット漫画ではs… 】
バスケット漫画ではslam dunkの次を行くのでは、と思います。 主人公の成瀬くん、本当に最初はダメダメで… 読んでいてイライラすることも多々ありました。笑 でも、悩んで悩んで、自分らしい成長を見出して、どんどん成長していく成瀬くん。 高校生の時にはまって、憧れていました。 出てくるキャラクターもみんな魅力的です! 成瀬くんにつられて、どんどん青春していくキャラクター達に惹かれます! 沢山キャラクターが出てくるので、必ずお気に入りが見つかるはずです! 現実離れしたところもありますが、それ以上にストーリーのテンポの良さにぐんぐん読み進めてしまいます!! 少し長いですが、買って損はない作品ですよ!
30代 女性 主婦 (公開日:
【 どっかの広告から 】 ★ ★ ★ ★ ☆
西山優里子さんの作品が出ていて、 最初は気づかなかったけど、西山優里子、の名前で、Harlem beat(の作者さん)だ!って思い出して、広告から飛んできました(笑) 高校の時大好きでハマってたHarlem beat。 シュウも好きだったけど、何より澤村が好きだったなぁ。 ちょい悪?でイケメン好きなのは今だに変わってません(笑) スクラッチ編の時はよく出てた澤村が、後半あまり出なくなって寂しかったなぁ。 まんが王国に入ってると思ってなかったから嬉しい反面、やっぱり紙媒体で欲しいような気もして…バスケ漫画の金字塔は井上先生のスラムダンクで間違い無いと思うけど、3on3とかストリートバスケ知ったきっかけはこちらの作品でした。 私はスポーツ好きなわけじゃないから漫画で読むだけで、実際の試合はあまり見ないけど この作品でバスケの楽しみ方は確実に増えました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。