\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

Harlem beat」のまんがレポ(レビュー)2件

(公開日:
【 バスケット漫画ではs… 】
バスケット漫画ではslam dunkの次を行くのでは、と思います。 主人公の成瀬くん、本当に最初はダメダメで… 読んでいてイライラすることも多々ありました。笑 でも、悩んで悩んで、自分らしい成長を見出して、どんどん成長していく成瀬くん。 高校生の時にはまって、憧れていました。 出てくるキャラクターもみんな魅力的です! 成瀬くんにつられて、どんどん青春していくキャラクター達に惹かれます! 沢山キャラクターが出てくるので、必ずお気に入りが見つかるはずです! 現実離れしたところもありますが、それ以上にストーリーのテンポの良さにぐんぐん読み進めてしまいます!! 少し長いですが、買って損はない作品ですよ!
(公開日:
【 どっかの広告から 】 ★ ★ ★ ★ ☆
西山優里子さんの作品が出ていて、 最初は気づかなかったけど、西山優里子、の名前で、Harlem beat(の作者さん)だ!って思い出して、広告から飛んできました(笑) 高校の時大好きでハマってたHarlem beat。 シュウも好きだったけど、何より澤村が好きだったなぁ。 ちょい悪?でイケメン好きなのは今だに変わってません(笑) スクラッチ編の時はよく出てた澤村が、後半あまり出なくなって寂しかったなぁ。 まんが王国に入ってると思ってなかったから嬉しい反面、やっぱり紙媒体で欲しいような気もして…バスケ漫画の金字塔は井上先生のスラムダンクで間違い無いと思うけど、3on3とかストリートバスケ知ったきっかけはこちらの作品でした。 私はスポーツ好きなわけじゃないから漫画で読むだけで、実際の試合はあまり見ないけど この作品でバスケの楽しみ方は確実に増えました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり