人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ストーリーな女たち Vol.16 崩壊家庭の闇

ストーリーな女たち Vol.16 崩壊家庭の闇
タイトル
ストーリーな女たち
ふりがな
すとーりーなおんなたち
著者・作者
ストーリーな女たち編集部(すとーりーなおんなたちへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ストーリーな女たち
発行元
ぶんか社
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活出産・育児愛憎劇雑誌家族
シリーズ
ストーリーな女たちシリーズ
1129人がお気に入り登録中
397ページ | 600pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 人間関係
  • ドロドロ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ストーリーな女たち」のあらすじ | ストーリー

世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第16弾。Vol.16の特集は「崩壊家庭の闇」。子供へのネグレクトや夫婦のすれ違いなど現代家庭の問題をあぶりだす――! 巻頭作品の「美醜の大地」(藤森治見・作)は、壮絶な女の復讐劇を描く注目連載! このほか、榎本由美の「新・児童養護施設の子どもたち」の最新話のほか、実の親から壮絶な虐待を受けた男児を里子として引き取った夫婦の物語「セカンド・マザー~ひかるの場合~」(あしだかおる・作)の完結編、実在の母親と息子の闘病記を漫画化した「500日を生きた天使」(さがわ蓮・作)も見逃せません。397ページの大ボリュームでお届けする、感動作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

もっと見る
当雑誌は号別に異なる商品として扱っておりましたが、当ページから購入可能になりました。
異なる商品として既にご購入いただいた号は、このページでは「未購入」と表示されます。
お客様の本棚にてご購入済みの号をご確認いただけます。

巻一覧

  • ストーリーな女たち Vol.23 母子愛憎

    ストーリーな女たち Vol.23 母子愛憎

    287ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第23弾。表紙イラストは阪口ナオミ。Vol.23の特集は「母子愛憎」。愛して欲しかったのに娘を愛さない母親。それゆえに母を憎み、求める子供の心。親子でありつつも憎み合い、それゆえに求め合う。そんな悲しい親子関係の果てに見えるものとは!? 巻頭作品は新連載「母を乞う人~幸せのJUMON~」(まんが/庭りか)。娘を愛せない母親。それに気づいた彼女がとった子育て方法とは!? このほか母子の愛を描いた「500日を生きた天使」(まんが/さがわ蓮 原案/中村美幸)が最終回。このほか「セカンド・マザー~のぞみの場合~」(原作/渡辺やよい まんが/あしだかおる)も新展開! さらに人気の「美醜の大地」(まんが/藤森治見)も第10話を収録! 人気作品満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.22 地獄を生きる子供たち

    ストーリーな女たち Vol.22 地獄を生きる子供たち

    421ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第22弾。Vol.22の特集は「地獄を生きる子供たち」。ネグレクト、児童虐待など親からひどい目に遭わされて育った子供たち。そうした厳しい環境の中、運命と闘う子供たちのけなげな姿を描きます。巻頭作品は「サクラ色の傷痕」(まんが/かわちゆかり)。このほか「新・児童養護施設の子どもたち~消えない傷痕~」(まんが/榎本由美)、「天使の腐臭」(まんが/長崎さゆり)など特集テーマを描いた作品が続きます。人気作品満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.21 女に嫌われる女

    ストーリーな女たち Vol.21 女に嫌われる女

    287ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第21弾。Vol.21の特集は「女に嫌われる女」女友達のことを見下している女、自分勝手で己の欲望のために他人を陥れるような女、偏見から血のつながらない里子を差別する姑などなど、えげつない女たちの悪意とそれに負けない女たちを描きます。巻頭作品は「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」(まんが/藤森治見)。このほか巻末は、実体験をベースにした感動作品「500日を生きた天使」(まんが/さがわ蓮・原案/中村美幸)を収録。人気作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.20 凌辱された女

    ストーリーな女たち Vol.20 凌辱された女

    323ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第20弾。Vol.20の特集は「凌辱された女」。貧しさから身売りをする女を襲う、男たちの性暴力。いたいけな少女に歪んだ欲望を抱く男たち……。そんな男たちに負けない、したたかで強い女性たちの生き様を描きます。巻頭作品の「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」(まんが/安武わたる)では、「からゆきさん」として家族へ仕送りするために海を渡った女性が遭遇する悲惨な体験を描きます。このほか人気の「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」(まんが/藤森治見)を収録。人気作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.19 私を見てよ! お母さん

    ストーリーな女たち Vol.19 私を見てよ! お母さん

    338ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第19弾。Vol.19の特集は「私を見てよ! お母さん」。母の愛情を信じられない子供の切なさ、貧しさから家出した母親を恋しがる子供の気持ちなど、切ない気持ちになれる作品をまとめました。このほか、注目作品「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」(まんが/安武わたる)も収録。人気作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.18 貧困児の涙

    ストーリーな女たち Vol.18 貧困児の涙

    399ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第18弾。Vol.18の特集は「貧困児の涙」。貧しさから進学をあきらめたり、ネグレクトによりいつだって飢餓状態だったり……。そんな子供たちをとりまく現実を描きます。巻頭作品の「ブレッチェン~相対的貧困の中で~」(まんが/くりきあきこ)は、隔月新連載。母を失った少女が、身寄りのない状態で世の中に放り出されてしまったら? 貧困と闘う主人公を待ち受ける社会の荒波とは!? このほか人気の「愚者の皮?チガヤ編-」(まんが/草野誼)、「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」(まんが/藤森治見)も収録。人気作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.17 女たちの愛と憎しみ

    ストーリーな女たち Vol.17 女たちの愛と憎しみ

    345ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第17弾。Vol.17の特集は「女たちの愛と憎しみ」。妻を虐げた夫に対するわだかまりと愛憎、わかりあえない姑への憎しみ、春を売る女たちを買う男たちへの恐怖を取り上げます。巻頭作品は「愚者の皮―チガヤ編―」(まんが/草野誼)。このほか、「サクラ色の傷痕」(まんが/かわちゆかり)も新展開に突入。保護された果乃と莉乃は、児童相談所で共同生活をスタートしますが、対人関係になれない果乃は新たな問題に突き当たります――。人気作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.16 崩壊家庭の闇

    ストーリーな女たち Vol.16 崩壊家庭の闇

    397ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第16弾。Vol.16の特集は「崩壊家庭の闇」。子供へのネグレクトや夫婦のすれ違いなど現代家庭の問題をあぶりだす――! 巻頭作品の「美醜の大地」(藤森治見・作)は、壮絶な女の復讐劇を描く注目連載! このほか、榎本由美の「新・児童養護施設の子どもたち」の最新話のほか、実の親から壮絶な虐待を受けた男児を里子として引き取った夫婦の物語「セカンド・マザー~ひかるの場合~」(あしだかおる・作)の完結編、実在の母親と息子の闘病記を漫画化した「500日を生きた天使」(さがわ蓮・作)も見逃せません。397ページの大ボリュームでお届けする、感動作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.15 金狂いのゲス女

    ストーリーな女たち Vol.15 金狂いのゲス女

    405ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第15弾。Vol.15の特集は「金狂いのゲス女」。生きていくために必要不可欠なお金。けれども、お金を得ることが一番になってしまい、周囲も、そして本来の自分までも見失ってしまった女がいたら!? そしてその女の脅威が災いとしてあなたに降りかかってきたら!? 巻頭作品「後妻業の女」(小林薫)では、シニア婚活市場で資産を持つ男たちをたらしこみ、結婚後夫となった人を殺害する“後妻業の女”久子が大暗躍! 次に久子の毒牙にかかる男とは!? このほか、欲深い女が殺害される「天使の腐臭」(長崎さゆり)の展開や、イケメンと金にしか興味のない毒母に虐待されて育った娘の復讐劇「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」も必見! さらに人気の「愚者の皮―チガヤ編―」(草野誼)も掲載。403ページの大ボリュームでお届けする、感動作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.14 子供たちの絶望

    ストーリーな女たち Vol.14 子供たちの絶望

    353ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第14弾。Vol.14の特集は「子供たちの絶望」。ネグレクトの両親や、子供のことを考えられない利己的な大人たちに振り回される、子供たち。その絶望の先にあるものとは――!? 巻頭作品の「赤い花 白い花」(庭りか・作)では、母親に見捨てられて不幸に育った女性が小さな幸せを求め、それが失われるまでを描いています。絶望を知った瞬間、女は鬼にでもなる!? 今後の戦慄を感じさせる展開は必見です。このほか、榎本由美の「新・児童養護施設の子どもたち」の最新話のほか、実在の母親と息子の闘病記を漫画化した「500日を生きた天使」(さがわ蓮・作)も見逃せません。353ページの大ボリュームでお届けする、感動作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
1234567891011

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ストーリーな女たち」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ストーリーな女たち」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲