人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ストーリーな女たち」のまんがレポ(レビュー)17件

(公開日:
【 ずっと気になってた 】
ヒット作の愚者の皮の新シリーズを掲載してるのは知ってたのでずっと読んでみたかったので今回の無料vo3までためし読みはすごく嬉しいです! チガヤ編の愚者の皮はまだまだ先が長そうなので完結したらまとめて読んで感想書きます! 自分を含め(笑)愚者の皮に話題を持ってかれ過ぎですがどのお話も続きが気になるものばかりでした。 私は最後の銭鬼の展開がとても良かったと思います。主人公のしてる事は良いことと一概には思いませんが、主人公は自分で稼いだお金でそもそも金貸しを始めた訳だし、秘密にもしてくれて低金利で証文のみで貸してる、そしてお金を借りたら当然返すのは当たり前なので銭鬼とまで悪く言われるのはちょっと違うような気がします。 そもそも借りる人がいなければ成立しない話だし。 銭鬼が善意だけでお金を貸してたらきっとみんな甘えて返してくれないとも思うし。期日までにお金を返さない方が悪い。
(公開日:
購入者レポ 【 毎月楽しみにしています 】
私も『愚者の皮』読みたくてずっと毎月購入しています。他の作品でも『美醜の大地』が最近佳境で面白く続きが毎回気になってます。例えるなら小学生の頃、りぼんやなかよしを毎月楽しみにしていた感覚で「ストーリーな女たち」はまっています。
(公開日:
【 愚者の皮が面白かった… 】
愚者の皮が面白かったので勢いにまかせて購入。 分かっちゃいたけど続きが気になるよ〜! 他の話はそこまでだったけど、愚者の皮と漫画家の話の続きが楽しみです。 次いつ出るのか知りたい…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 愚者の皮目当てで購入しました。 】 レポを見る
チガヤ編の結末を知りたく、購入しました。 多芸志姉さん、が本当の配偶者だったなんて。びっくり。 …一瞬でもセキと刈萱が(ピー自己規制)。多芸志姉さんとチガヤ(ピーまた自己規制)しちゃったら…。←ジャンルが違ってくるわ、おい! 出来たら、セキとチガヤ、夫婦二人で幸せになって欲しかった派です。 白河夫婦と同じく元サヤに戻るのか?と思ってました。 でもそれは間違いで、本当の配偶者は別にいた。 少し寂しい切ない話しでした。 多芸志姉さん、豪快な魔改造姐さんで終わらなかった…。 少し寂しい、けど刈萱とチガヤ、セキと多芸志姉さん、幸せになって欲しい。 チガヤは一度だけ短い期間だったけどセキに恋をした分見てて寂しく哀しく美しく醜い物語でした。
(公開日:
【 仕事の休憩中に試し読… 】
仕事の休憩中に試し読みをして、先が気になり購入しました。いろんな話が凝縮されていますが、どれも続きが早く読みたい
(公開日:
【 愚者の皮だけが読みた… 】
愚者の皮だけが読みたかったのに…残念です。 購入を考えてる方はお気をつけてくださいね。モヤモヤだけが残ります。
(公開日:
【 気になったので早速購… 】
気になったので早速購入。 ふたを開けてみれば全ての話が一話だけ(未完?)の綴りで、恐らく二巻三巻に二話や三話が振り当てられてるのかな。 気になる話もあっただけに残念な売り方、一つの話はせめて続けて一巻にまとめてほしいですね。
(公開日:
購入者レポ 【 購入しないように 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
冒頭の話は数ページで終わります。大部分は読みたくもない他のお話です。だまされないでくださいね。
(公開日:
【 レビューを見て気にな… 】
レビューを見て気になり読んでみました それぞれの内容はドロドロしたものでわたし的には好きです 続きを読みたくなります。 vol.1に入っているものは全て第1話です。 途中から表示が変わったのでしょうか。 わたしが購入した時は、未完、雑誌形式と表示されていました。 表示ミスがあったとしても内容には満足しています。 料金もコンビニで買う分厚い本と対して差はないと思います。 続きがきになる話がいくつかあるので2を購入したいと思います!
(公開日:
【 色々な作品の集合。 … 】
色々な作品の集合。 完結してないものも多々あり。 続きが気になりますが、どれが続きなのかわかりません。 完結と書いてあったのでビックリ&残念です。
(公開日:
【 読みきりじゃない。が… 】
読みきりじゃない。がっかり 話が終わらないから また買わせようというスタイルなのでしょうか。完結って 違う。
(公開日:
【 広告の【愚者の皮〜チ… 】
広告の【愚者の皮〜チガヤ】が気になってきました。 完結とあったので購入してみると、表紙の作品の全て1話目が掲載されていました。 どうしても続きが気になりvol.2、vol.3と購入しましたが、それぞれの作品の二話目、3話目です。 完結表示をなくすか、それぞれの作品でまとめ直して欲しいと思います。 【愚者の皮〜チガヤ】を検索したところまだ雑誌に連載中らしく、この作品は三姉妹の次女のお話です。 【愚者の皮】という作品があり、そちらは三姉妹の長女のお話でした。 まんが王国にありましたので結局姉のお話が完結していたので購入しました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 なんか 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
子育て中にはきつい。ただセカンドマザーが読みたくこっちで購入した方が安上がりだったので購入しました。
(公開日:
【 愚者の皮がとても面白… 】
愚者の皮がとても面白かったので 未完結だと分かっていながら購入しましたが やはり物足りない。 入っている話全部続きが気になるし面白いけど勿体無く感じるし物足りない。 気になる話だけがまとまって発売されるまで待とうかな。
(公開日:
【 読み切りではないとの… 】
読み切りではないとのことでしたが、愚か者の皮が、気に入っていたので購入しました。次回が気になりますが、少々値段が高いですね。 あよの話とはどこかで繋がっていくのでしょうか。
(公開日:
【 完結?ってその話が終… 】
完結?ってその話が終わるという意味ではないでしょうか? 続きものなら、きちんと表示すべきでは? 詐欺にあったような不快感です。
(公開日:
【 広告と他サイトのネタ… 】
広告と他サイトのネタバレを見て、自分の目で読みたいと思い課金しました。 話はやや急テンポではありますが、描写が素晴らしくいつのまにか引き込まれます。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲