人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ストーリーな女たちすとーりーなおんなたち

ストーリーな女たち
著者・作者
ストーリーな女たち編集部(すとーりーなおんなたちへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ストーリーな女たち
発行元
ぶんか社
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活出産・育児愛憎劇雑誌家族
シリーズ
ストーリーな女たちシリーズ
1132人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 人間関係
  • ドロドロ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ストーリーな女たち」のあらすじ | ストーリー

世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第73号。Vol.73の特集は「人生ハードモード! 死にたい! でも生きたい!」。巻頭作品は、木元紀子の新連載「復讐の子供たち ~連れ去りの17年後~」。毒親に虐待され、売られてしまうその前夜、忍び込んできた謎の女に少女は連れ去られる――。その17年後。少女は自分を虐待した両親を制裁するため再び両親と対峙する! このほか前号より連載がスタートした「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(漫画/あしだかおる 原作/アオイセイ)、「悪虐女子と2億円 ~そのカネは私のモノ~」(漫画/天ヶ江ルチカ 原作/新堂冬樹)も大スパーク! もちろん人気作「美醜の大地 ~復讐のために顔を捨てた女~」(藤森治見)、「声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~」(安武わたる)も急展開! 人気作満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

もっと見る
当雑誌は号別に異なる商品として扱っておりましたが、当ページから購入可能になりました。
異なる商品として既にご購入いただいた号は、このページでは「未購入」と表示されます。
お客様の本棚にてご購入済みの号をご確認いただけます。

巻一覧

  • ストーリーな女たち Vol.73 人生ハードモード! 死にたい! でも生きたい!

    ストーリーな女たち Vol.73 人生ハードモード! 死にたい! でも生きたい!

    323ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第73号。Vol.73の特集は「人生ハードモード! 死にたい! でも生きたい!」。巻頭作品は、木元紀子の新連載「復讐の子供たち ~連れ去りの17年後~」。毒親に虐待され、売られてしまうその前夜、忍び込んできた謎の女に少女は連れ去られる――。その17年後。少女は自分を虐待した両親を制裁するため再び両親と対峙する! このほか前号より連載がスタートした「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(漫画/あしだかおる 原作/アオイセイ)、「悪虐女子と2億円 ~そのカネは私のモノ~」(漫画/天ヶ江ルチカ 原作/新堂冬樹)も大スパーク! もちろん人気作「美醜の大地 ~復讐のために顔を捨てた女~」(藤森治見)、「声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~」(安武わたる)も急展開! 人気作満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.72 無視! 陰口! 支配! 女のイジメ

    ストーリーな女たち Vol.72 無視! 陰口! 支配! 女のイジメ

    289ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第72号。Vol.72の特集は「無視! 陰口! 支配! 女のイジメ」。大人の女のイジメが一番怖い!? 恐怖で女を支配する、いじめる側に負けない女たちの抗い手段とは!? 巻頭は「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(漫画/あしだかおる 原作/アオイセイ)。年長のママ友たちの奴隷として選ばれた優奈。狂った嫌がらせが彼女ひとりに集中する! このほか「悪虐女子と2億円 ~そのカネは私のモノ~」(漫画/天ヶ江ルチカ 原作/新堂冬樹)も連載スタート。人気作満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.71 見苦しい! 非常識女

    ストーリーな女たち Vol.71 見苦しい! 非常識女

    255ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第71号。Vol.71の特集は「見苦しい! 非常識女」。その常識外れな行いが同じ女たちを追い詰める!? 因果応報の報いとは!? 巻頭は「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(嬉野めぐみ)。社宅を舞台に暴走する妻の心の闇とは!? このほか「きれいなほうと呼ばれたい」(まんが/関よしみ 原作/大石圭)が最終回。人気作満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく!

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.70 絶対仕返しする女

    ストーリーな女たち Vol.70 絶対仕返しする女

    309ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第70号。Vol.70の特集は「絶対仕返しする女」。これからの「女」たちは、泣き寝入りはしない! やられたらやり返す! 巻頭は「美醜の大地 ~復讐のために顔を捨てた女~」(藤森治見)。復讐の舞台、小樽で何かが起こる! このほか「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか」(嬉野めぐみ)など、女たちが大激突! 人気作満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.69 いじめられ体質の女

    ストーリーな女たち Vol.69 いじめられ体質の女

    281ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第69号。Vol.69の特集は「いじめられ体質の女」。巻頭は「醜い私があなたになるまで」(前田アラン)。今度のヒロインは、有能すぎる編集者! 移動先のファッション編集部でデスクを敵に回してさあ大変! このほか「きれいなほうと呼ばれたい」(原作/大石圭 まんが/関よしみ)でも、いじめられ体質の女、鈴音が大ピンチ! 人気作満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.68 承認欲求がヤバい女

    ストーリーな女たち Vol.68 承認欲求がヤバい女

    311ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第68号。Vol.68の特集は「承認欲求がヤバい女」。巻頭は「醜い私があなたになるまで」(前田アラン)。新章突入! 今度の舞台は「人気ファッション編集部」! 女性編集たちは一癖も二癖もありそうなヤバい女だらけ! 承認欲求ヤバめの女たちが織りなす地獄絵図とは!? このほか「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(嬉野めぐみ)など人気作満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.67 女に攻撃されがちな女

    ストーリーな女たち Vol.67 女に攻撃されがちな女

    313ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第67号。Vol.67の特集は「女に攻撃されがちな女」。巻頭作品は「きれいなほうと呼ばれたい」(原作/大石圭 漫画/関よしみ)。全身整形で美しくなった鈴音。しかし、父親が倒れ実家に戻ったところ、全身整形を全否定され、酷い言葉を投げつけられ――!? このほか「醜い私があなたになるまで」(前田アラン)など人気作満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.66 開き直りブスの人生開拓術

    ストーリーな女たち Vol.66 開き直りブスの人生開拓術

    305ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第66号。Vol.66の特集は「開き直りブスの人生開拓術」。巻頭作品は「きれいなほうと呼ばれたい」(原作/大石圭 漫画/関よしみ)。全身整形を施して、美しい姿を手に入れた鈴音。しかし、ブスだった過去が運転免許証に残っており、警察に同一人物か疑われてしまい――? このほか「美醜の大地 ~復讐のために顔を捨てた女~」(藤森治見)など人気作満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.65 女を虐げる女

    ストーリーな女たち Vol.65 女を虐げる女

    281ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第65号。Vol.65の特集は「女を虐げる女」。巻頭作品は「醜い私があなたになるまで」(前田アラン)。芸能界から撤退させようと凛をスキャンダルまみれにしたひな。しかし、ひなの思惑に気が付いた凜はある作戦を実行し――? このほか「美醜の大地 ~復讐のために顔を捨てた女~」(藤森治見)など人気作満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る
  • ストーリーな女たち Vol.64 嫌われ女の大暴走

    ストーリーな女たち Vol.64 嫌われ女の大暴走

    339ページ | 600pt

    世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第64号。Vol.64の特集は「嫌われ女の大暴走」。巻頭作品は「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(嬉野めぐみ)。社宅妻たちのSNSを荒らした自称「繊細さん」明奈の一件が落ち着き、社宅妻たちに平和が戻ったかと思われたが、新たにグループをかき乱そうとする女が現れて――? このほか「醜い私があなたになるまで」(前田アラン)など人気作満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく! ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ストーリーな女たち」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ストーリーな女たち」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲