スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
村祀りむらまつり

村祀り
NEW
著者・作者
掲載雑誌
週刊漫画TIMES
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
バイオレンスミステリー神話日常幽霊・妖怪・モンスター
配信
6巻 まで配信
掲載時期
2010年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「村祀り」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「村祀り」のあらすじ | ストーリー

“蛇の村に蛇の眼あり”流浪の学者、三神が異国のブローカーと訪れたのは蛇神を信仰する「忍冬村」。陸の孤島で一週間を過ごすことになった彼らは、世にもおぞましいものを目にする…。『江戸川乱歩異人館』の山口譲司が贈る日本幽村奇譚!!

巻一覧

「村祀り」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 もっと怖い話かと思ったら・・・ 】
もっと過激なシーンが多いのかと思ったら、民族学的な感じや昔話みたいな内容で引き込まれました。 本当に現在も、こんな村があるのか・・・という怖さは感じました。 面白キャラの中国人?も居て、楽しめますよ。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 ダークサイドな民俗学エンタメ 】
民俗学マンガといえば宗像教授ですが、そのダークサイド(エロ入り)といったところでしょうか。 日本の田舎の闇は、恐ろしくも魅惑的。決して昔の話ではなく、今も続いています。 主人公のクールさもいいですが、アヤシイ中国人(?)の相方も面白いです。 まさに自分の好みドンピシャな作品です。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.